人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だ~れだ?
だ~れだ?_d0139352_2124149.jpg


ぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ?
このこは誰?
もしかして、おばば家の新しい…???

実は、Rちゃん姉ちゃんの学校(ペットの専門学校)で
里親を募集していたニャンコちゃんです。
土・日だけ、Rちゃん家で「お預かり」した時に、おばば家に
遊びにきてくれました。(*^ω^*)b

だ~れだ?_d0139352_2182914.jpg


早速、めいちゃんがご挨拶にきましたが、
生まれて初めて見る長毛ニャンにビックリしたのか
みけちゃん、超ビビリまくりです。 (;^ω^A

だ~れだ?_d0139352_2205693.jpg


今度はふくちゃんがご挨拶にきました。

え?ふくちゃん…ヾ(・ω・;)チョットチョット
その説明…ちょっと間違っていますよ…

だ~れだ?_d0139352_2233883.jpg


あのぉ~みけちゃん…ヾ(-v-`;)オイオイ
めいちゃんは「安全」だけど、「タヌキ」じゃないのよ~

だ~れだ?_d0139352_227272.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~
ちょっと、ちょっと、ふゆちゃ~ん…
いつも追いかけっこでめいちゃんに負けるからって
何て事をみけちゃんに言うのよ~ (_ _|||)

だ~れだ?_d0139352_2303889.jpg


ほら!ふゆちゃんがそんな事言うから
みけちゃん、すごく怖がっているじゃない…ヾ(゚ω゚;)

だ~れだ?_d0139352_233346.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
ふゆちゃん!
そんな追い討ちをかけるような事を…

だ~れだ?_d0139352_2344378.jpg


みけちゃん…新しいお家にはタヌキはいないと
思うので安心してね。(;゚ω゚A

その後、みけちゃんは新しいお家が決まって
幸せに暮らしているそうです(´ω`*人)

。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚

☆ ★   訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
       只今レスをお休みしています。
       コメントを下さった皆様の所へは優先的にお邪魔
       したいのですが、まだ、ちょっとバタバタしていて
       毎日訪問することはできないと思います。┏o ペコリーン 
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方は、
       コメントをいれてくださるととても嬉しいです~
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       遊びに行かせてもらいたいと思っていますので
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
     URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
       書いていますので、よろしくお願いします。


・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚

ブログ休止中は、皆様にご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
ブログ再開にあたって、再開する事をみなさまにお知らせするべきだったのですが、更新が不定期な事とみまさまのところへもきちんとお邪魔できない事もあって、もう少し落ち着いてから「お知らせ」する予定でした。
「心配したのに連絡もよこさないで!」と気分を害された方がいらしたら、本当にごめんなさい。
by nekoobaba | 2009-07-04 02:48 |
<< お休み中のお富さんとおばば家の花 突然の再開と お誕生日 >>