人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おばばいつの間に?
3月4日から14日までプレゼント企画を開催しています。
またまたお粗末なプレゼントですが、ぜひ参加してくださいね
詳しくは…こちらをみてね

おばばいつの間に?_d0139352_026147.jpg

おばばいつの間に?_d0139352_0261972.jpg
おばばいつの間に?_d0139352_026239.jpg
おばばいつの間に?_d0139352_0262657.jpg
おばばいつの間に?_d0139352_0263610.jpg

お名前がもれたいた方、希望賞を変更したい方は
お手数ですが、今日のコメント欄へお願いします

大変申し訳ありませんが参加条件を
つけさせてもらっています。
プレゼント企画参加条件は…
★今までにコメントをくださった事のある方
★今まではコメントを書いたことがないけど、これからコメントを
書いておばばとお友達になるよ~と言う方です
どうかよろしくお願いします


☆★☆
みなさま~
約1年のお久しぶりのフニャイデースクープ!です

な・な・なんと!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
おばばいつの間に!!
おばばいつの間に?_d0139352_0354199.jpg


w(;`・ω・)w ォォォオオオオ~!!!
どうやら、産まれそうです…
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)24秒
お腹から

おばばいつの間に?_d0139352_0375545.jpg

めいちゃんが産まれたぁ~!!
おばばいつの間に?_d0139352_0383661.jpg



追記…きのうのなっちゃんのアクネの事…1:50AM

痊瘡(ざそう)という皮膚病の一種で、顎の下に黒いブツブツができています。
なっちゃんの場合は、皮脂から出る分泌物が汚れと一緒になって出来た
らしいです。(人間のニキビとほぼ同じ状態です)
お顔の手入れが苦手なコや抵抗力が弱いコもできやすいらしいです。
これまた人間と同じくほおっておくと、炎症をおこしたりして
ひどくなることもあるそうです(ひどくなったら病院へ必ず行ってね)
ひどくなる前や予防には、濡れたタオルなどで優しく拭いてあげて
清潔にしてあげることらしいです。
できないニャンは一生できないらしいですよ~
我が家も歴代の中でなっちゃんがはじめてです~


☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
        コメントを下さった方優先に、
       お邪魔させてもらっています┏o ペコリーン
       毎日お邪魔できない事も多いのですが
       「それでもいいよ~」という方は
       コメントをしていただけるととても嬉しいです。。
 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        遊びに行かせていただきますので、よろしかった
       コメントをお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、おばばコメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事等もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね
      



★o(´▽`*)/♪  お ま け \(*´▽`)o゚★

おばばいつの間に?_d0139352_0413738.jpg

みみりん!何かを撮りに行ったようです…

続きは…「超おばバカネタ」なので、お時間がある方で
ニャンコ話題じゃなくてもいいよ~の方は「More」を見てね。




おばばいつの間に?_d0139352_0491849.jpg

先日、Rちゃんのバレエのコンクールの練習を見に行きましたぁ~
コンクール前のホールを借りての練習です。
本番はカメラ&ビデオNGなので、練習の時しか撮れないの…

おばばいつの間に?_d0139352_0515213.jpg

ステージの上でみんな一生懸命です。
写真に写っているバレリーナさんたちは小学生だよ~
衣裳を着ると大人ぽいです~
Rちゃん、今回踊るのは、
ドンキホーテのキトリのヴァリエーション
同じお教室の子たちだけでもキトリはいっぱい…
おばばいつの間に?_d0139352_0542014.jpg

Rちゃんの最後のキメポーズ!

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)1分39秒
Rちゃんのキトリ

実はおばばのカメラから動画をPCに入れる時に
音が消えてしまいます。
なので、音(曲)をあとから入れているのですが、
おばばの持っている曲のテンポと実際、踊る曲のテンポが
違うので、無理やり合わせると…(汗)
決して、Rちゃんが曲にあっていないわけじゃないのよ~(滝汗)

おばばいつの間に?_d0139352_11735.jpg

今回は練習だけど、それでもフラッシュは禁止なので
おばばのカメラだと、超ブレブレでこれが精一杯…
もっといいポーズの写真をお見せしたかったぁ…(汗)
おばばいつの間に?_d0139352_113697.jpg

本番はお化粧もするよ~
(舞台用の化粧なのでスゴイよ・汗)
おばばいつの間に?_d0139352_123775.jpg

今回の衣装、超かわいいでしょ~!!
当分「おばバカ」やめられないよ~(*'ω'*;)

みなさま「おばバカ」にお付き合いくださりありがとうございます~
コンクールの本番は3月末だよ~うふ♪(* ̄ω ̄)
by nekoobaba | 2009-03-13 01:08 |
<< お庭へGo! ボツネタ 2009-01 >>