人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーい。ぱーと40
いつも訪問してくださってありがとうございます 
みなさま、おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
毎日お邪魔する事がなかなかできなくてごめんなさい
先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
何人かづつお邪魔していますので、順番ですぐにお邪魔させて
いただく事になる方と、何日か後になってしまう方になって
しまいますが、これからも宜しくお願いいたします。

☆★☆

先日、またまたまた素敵な贈り物が我が家に届きました。
トムさんとジェリーさん のぢるさんからです~ヾ(≧▽≦)ノ
わーい。ぱーと40_d0139352_025109.jpg

ぢるさん家は、トムさんとジェリーさん(ノルウェージャン)
そして、かわいい息子ちゃんのおーちゃんが登場の
楽しいブログです! ☆(>ω・)
ぢるさんは、いろいろなものをお作りになるのですが
ハロウィンの時のおーちゃんのコスチュームは圧巻です!

わーい。ぱーと40_d0139352_0372637.jpg

わーい。ぱーと40_d0139352_0375837.jpg


ぢるさん家は、昨年のおばばのプレゼント企画の時に
D賞大きいあみねこさんをゲットされ、そのあみねこさんに
「なっちゃん」とお名前をつけてくれて、とてもかわいがって
くださっています~
も~!すごくかわいがってくださってそれだけで
おばばはとても感謝!大感激なのですが
そのお礼にと、今回、こんなに素敵なコートを作って
くださいましたぁ~(´ω`*人)

わーい。ぱーと40_d0139352_0383470.jpg

お洋服が苦手なニャンコでも着やすいように
マント型で首とおなかにベルトがついています。
サイズ調整ができるようになっていたり、
生地と同色のマジックテープを使っていたり
かわいい飾りボタンがついていたり…
とてもきめ細やかに作られていて本当にすごいのです!
最後のつめが甘い(きめ細やかさがない)おばばは
本当にとてもとても尊敬しています~! (*〃ω〃*)

わーい。ぱーと40_d0139352_0434335.jpg

わーい。ぱーと40_d0139352_0441070.jpg

なんと!なんと!
お洋服がとても苦手なふくちゃんのこの笑顔!!
フードまでかぶってくれるなんて、おばば感激(≧▽≦)b 
今度の病院の時に着ていこうね~

わーい。ぱーと40_d0139352_0474547.jpg

(*ノω<*) アチャ
お洋服大好きめいちゃんが自分のだと…(^ω^;)
めいちゃん!コートはみんなのなのよ~
コートはいつもみんなで一緒に着ているでしょ~
わーい。ぱーと40_d0139352_0493026.jpg

あ!めいちゃん…逃げたぁ~
わーい。ぱーと40_d0139352_0524295.jpg

コート、動きやすくてとてもいいね~

すごく動きやすくて暖かいコートです!
ふゆちゃんもきてくれるといいなぁ~

ぢるさん!本当にありがとうございます~
わーい。ぱーと40_d0139352_0535574.jpg

あ!めいちゃんからもお礼を…
わーい。ぱーと40_d0139352_054717.jpg

おーちゃん!ありがとう~(*^ω^*)

ぢるさんから頂いたこの素敵なコートの色違いのものを
只今、ぢるさんのブログでプレゼント企画してくださって
います~
詳しくは…こちらをみてね
お洋服が苦手なふくちゃんでもバッチリでしたよ~

☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。
       (先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
         何人かづつお邪魔しています)

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね
      

by nekoobaba | 2009-02-02 01:13 | わーい
<< お休み03 2009年2月 >>