人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真似してみよう
昨日、一昨日とおばばは、ポチ逃げしていたにもかかわらず、
皆様、温かいコメントを本当にありがとうございました。
このトシになってGKTや風邪で心配してもらえるなんて
本当にみなさまに感謝です~! アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
1日中たっぷり寝て、だいぶよくなってきました。
後は熱が下がれば復活です!

うっ Σ(・ω・ノ)ノ!
ここ何日かダルダル、ダラダラだったのでネタがな~い!(-ω-;)
(実は今週ほとんど8月ネタでした…)

☆★☆…

ある日のちりん!

真似してみよう_d0139352_022186.jpg


ちりん!なっちゃんのマネしています(*´ω`*)

真似してみよう_d0139352_0231229.jpg


かわいい~(親ばか) (*〃ω〃*)

真似してみよう_d0139352_0243220.jpg


ふゆちゃんのマネもしてみました( ´艸`)ムププ

   *☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*

突然ですが、7月のある日の動画…
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
みみりん

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
      
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
      
by nekoobaba | 2008-09-19 00:35 | あみねこ
<< あみねこさんの旅立ち かくれんぼ >>