人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みみりんだよ
昨日(日曜日)は1日雨でした。 (^ω^;)
雨じゃなくてもあまり出かけませんが、
雨だったので1日中家であみねこさんを編んでしました。

みみりんだよ_d0139352_017033.jpg


みみりんです~
どうして「みみりん」と言う名前かといいましと…

みみりんだよ_d0139352_0183971.jpg


ミニなみどりなので「みみりん」です (;^ω^A
あ!「れもりん」もお鼻を赤くリニューアルしてみましたぁ

みみりんだよ_d0139352_0211157.jpg


みみりん、せっかくのご挨拶ですが、
なっちゃんは眠いみたいだね (*'ω'*;)

みみりんだよ_d0139352_0223463.jpg


ふくちゃんにもご挨拶しましたが、
ふくちゃんも眠いみたい… (゚ω゚;)

あ!そうだ!
起きているコがいるよ~ (*・ω・*)

みみりんだよ_d0139352_0244942.jpg


らんちゃん起きていてよかったね (*´ω`*)
ふゆちゃんも寝ているから、
めいちゃんにご挨拶に行ったら?

みみりんだよ_d0139352_0255056.jpg


あら~めいちゃんから熱烈な抱擁を~  (*〃ω〃*)

みみりんだよ_d0139352_0281290.jpg


あ!やっぱり寝ちゃったぁ~ (;^ω^A
今日は雨なのでみんにゃ眠いのかな?

     ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

みみりんだよ_d0139352_0302199.jpg


おばば、一昨日(土曜)も暇だったので、
こんなに増えちゃったぁ~
(2日間だけじゃなくコツコツ編んでいましたぁ)
名前は… ブルーなので「ぶりん」
       ピンクなので「ぴりん」
       みどりなので「みりん」
只今「みどりん」製作中~  (*'ω'*;)
どれだけ暇なのって感じですよね… (;^ω^A
by nekoobaba | 2008-06-30 00:37 | あみねこ
<< どっちが似合うって~ タヌキじゃないよ >>