人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わ~い。パート5
今日(火曜)もまたまた素敵なプレゼントが届きましたぁヾ(≧▽≦)ノ
+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++のChikaぽんさから
「ブログ開設1周年記念プレゼントイベント」の
Chikaぽんさん特製!お名前入りTシャツが見事当選!!
なっちゃんのお名前入りTシャツをいただきました~ヾ(o・ω・)ノワーイ

わ~い。パート5_d0139352_06545.jpg


しかも、ペコリくんとライたんのDEKOチョコ、お魚おもちゃ、
ウニちゃん、紅茶ともりだくさん~
chikaぽんさんからのお手紙はとってもいいにおい~(*〃ω〃*)

わ~い。パート5_d0139352_094592.jpg


なっちゃんに早速着てもらいました(*^ω^*)

わ~い。パート5_d0139352_0112632.jpg


カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
キリリとして、男前!!
大学でアメフトしてます!って感じで硬派な感じ~(*〃ω〃*)

わ~い。パート5_d0139352_0134372.jpg


(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
お名前入りのグッズは、はじめてだからすごく嬉しいね。

わ~い。パート5_d0139352_0164380.jpg


あ!ヾ(・ω・;) なっちゃん!なっちゃん!
ペコリくんとお揃いだけど、ペアじゃなくて仲良しルックだよ~
めいちゃんが羨ましがっているから、めいちゃんにも
着てもらおうね~ (*´ω`*)

わ~い。パート5_d0139352_0191962.jpg


(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪ かわいいね~
(お魚が何か言っているけど、小さくて読めないね(;^ω^A  
お魚が、めいちゃん可愛いって!

わ~い。パート5_d0139352_023292.jpg


めいちゃん…( ̄ω ̄;)
褒めてくれたお魚になんてことを…

わ~い。パート5_d0139352_0245838.jpg


ほら~!ふゆちゃんに注意されちゃったぁ~
え!ふゆちゃん…
お魚は遊ぶものだよ…Σ(・ω・ノ)ノ!

わ~い。パート5_d0139352_0264839.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ふゆちゃん~食べちゃダメ~!!

では、改めてなっちゃんからお礼を~

わ~い。パート5_d0139352_0291657.jpg


なっちゃん…いくら隊長好きでも…( ̄ω ̄;)
Chikaぽんさん「も」じゃなくて…

Chikaぽんさん、 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
大切に着させていただきますね。

  ☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡

わ~い。パート5_d0139352_0332944.jpg


なっちゃん(^ω^;)
忠実な部下通り越してもはやストカー???(;゚ω゚A
by nekoobaba | 2008-05-21 00:38 | わーい
<< 雷こわい~ わ~い パート4 >>