人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALOHA~
にゃん友(友達だよね?違うよ~なんて言わないでね~)の
+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++ の Chikaぽんさんのブログで
アロハシャツを着た「アロハ隊」を募集していましたので、隊員になりたくて
ニャンズにアロハシャツを買おうと思ったら、まだその季節じゃないためか
近所のショップではアロハシャツを売っていませんでした (・ω・;)(-ω-;)
そこで!
ないなら作ろう!ってことでアロハシャツをつくりました~ ヾ(≧▽≦)ノ
作ろうと思ってから、あれやこれやで今回は時間がかかってしまいましたが
ついに!

完成!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ALOHA~_d0139352_061293.jpg


あらら (^ω^;)
早速来て選んでいるこがいますが…
ピンクは…
なっちゃんで~す!(*^ω^*)b

ALOHA~_d0139352_09975.jpg


なっちゃん!喜んでくれているようで嬉しい~ (´ω`*人)
後はこんな感じ~

ALOHA~_d0139352_0101758.jpg


水色はめいちゃんです!
あ!不満そう… (-ω-;)

ALOHA~_d0139352_0125488.jpg


そんなにピンクにこだわらなくても…
水色も似あっているよ~ (;^ω^A

ALOHA~_d0139352_0141574.jpg


水色ですが、柄がちょっと地味なのは、ふくちゃんのです! (*^ω^*)

ALOHA~_d0139352_0155074.jpg


ふくちゃんも気に入ってくれたみたい~  ( ´艸`)ムププ

ALOHA~_d0139352_0184416.jpg


ふくちゃん!常磐って、もしかしてハワイアンズのこと?ヾ(・ω・;)オイオイ
やっぱり温泉がいいのね~

ふゆちゃんは、薄い紫です~
でも、お洋服がすごく苦手なので、寝ている上からかけてあげただけ…  (*'ω'*;)

ALOHA~_d0139352_022369.jpg


おお~!アロハ隊(仮)3にゃんそろった~!
でも!めいちゃん!ちょっとしつこいよ~ (`ω′) モー!

ALOHA~_d0139352_0253391.jpg


外から見たらこんな感じでした
めいちゃん!いつものステージに… うふ♪(* ̄ω ̄)

ALOHA~_d0139352_0281243.jpg


後日談ですが、ちゃんと別の日にめいちゃんにピンク着せてあげました(≧▽≦)b
写真をUPしていなかったので、また今度ピンクのめいちゃんを見てくださいね
by nekoobaba | 2008-04-30 00:42 | 手作り
<< やってしまったぁ~ 騙されないわよ! >>