人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いけど爆睡?
ある日の夜の出来事です。
いつものように、ニュータウンハウスにみんにゃが入っていました。
暑いけど爆睡?_d0139352_001293.jpg

あら!ピンクハウスには… (・_・;)
暑いけど爆睡?_d0139352_03478.jpg

何故?(-_-;) なぜ、テントに2ニャン?
暑いけど爆睡?_d0139352_042089.jpg

めいちゃん!嬉しそうだけど、でもでも~… (°o°;)
暑いけど爆睡?_d0139352_055995.jpg

だけどなっちゃんは寒がりなので平気なのかなぁ~。(*^_^*)
でもでも、しばらくしたらぁ~…
あらら~ (^^ゞ
なっちゃんもやっぱり暑かったのぉ~???
暑いけど爆睡?_d0139352_0113041.jpg

暑いなら離れて寝ればぁ~(-_-;)
なのに、この2にゃんときたら、こんな姿でも爆睡中!!
でも、きっと心の中では… (^^ゞ
暑いけど爆睡?_d0139352_0132585.jpg


" ゚☆,。・:*:・゚★(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 。" ゚☆,。・:*:・゚★
プレゼント企画に参加してくださって、ありがとうございました。m(__)mペコ
参加してくださったみなさま全員にユカタを差し上げたかったのですが、
まだ浴衣の生地が売っていない季節なので、つくる事ができませんでした(^_^;)
せっかく参加してくださったのに、申し訳ないです~(´;ω;`)
また、夏に企画したいと思っています。
本当に、参加して下さってありがとうございました。
これからも、おばばと4ニャン、2ワン、1チューをよろしくお願いします(*'ω'*)
by nekoobaba | 2008-03-26 00:32 |
<< 新たなるプロジェクト! 当選した方発表! >>