人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当選した方発表!
先日、みなさまに参加を募集した第1回お誕生日企画こちらを見てね
当選した方が決まりました。
抽選方法は、いろいろ頑張ってみましたがヒモをニャンズにひっぱってもらう事になりました。
当選した方発表!_d0139352_2348629.jpg


では、早速発表しま~す!
「めいちゃん賞」は~
当選した方発表!_d0139352_23483867.jpg
当選した方発表!_d0139352_23491042.jpg
当選した方発表!_d0139352_23494022.jpg
 

「ふくちゃん賞」は~
当選した方発表!_d0139352_23503944.jpg
当選した方発表!_d0139352_23511131.jpg
当選した方発表!_d0139352_23514463.jpg
 

「クインちゃん賞」 は、なっちゃんに選んでもらいました~
当選した方発表!_d0139352_23525665.jpg
当選した方発表!_d0139352_23533512.jpg

当選した方発表!_d0139352_23541349.jpg


「ゆめちゃん賞」は、ふゆちゃんに選んでもらいました~
当選した方発表!_d0139352_23552764.jpg

何回やっても選んでくれませんでした(2日間やったけどダメでした)(-_-;)
なので、ヒモ好きのめいちゃんに選んでもらいました~
当選した方発表!_d0139352_23573525.jpg

当選した方発表!_d0139352_23581187.jpg


そして、敗者復活「ニャンリン賞」は~
当選した方発表!_d0139352_23594441.jpg

ユカタなどはないですが、ご参加してくださった皆様全員の方にもらって
いただけたらうれしいです!(*^_^*)
当選した方発表!_d0139352_035045.jpg


。" ゚☆,。・:*:・゚★ご希望される方は ↓ にメールを下さいませです!★,。・:*:・☆゚"
              nathunekoneed★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいね)(*^ω^*)
できれば、29日までに発送を完了したかったのですが、いろいろとおばばが
モタモタしていたので、少々遅れると思います~(^_^;)
住所が確認された方順に発送予定です!よろしくお願いします!m(__)m

★ 追伸…ユカタはなっちゃんの誕生日の7月にまた企画したいと予定しています!
by nekoobaba | 2008-03-25 00:15 |
<< 暑いけど爆睡? カワイイ~ >>