人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンズに勝利?
お待たせしましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ (待ってないよ~っと突っ込まないで~)
めいちゃんは「お庭好き」と解決して、4軒目の分譲は夢へと消えました (^^ゞ
そんな日曜日の出来事です~
おばばの部屋で、それぞれお家にINしてくつろぐニャンズ!
ニャンズに勝利?_d0139352_23503510.jpg

あれれ~~(・_・;)ふゆちゃんが入っていない~
ふゆちゃんはどこ?
あ!ふゆちゃ~ん (・_・;)
ニャンズに勝利?_d0139352_2352298.jpg

ふゆちゃん!おばばに気がついて、そして… (・_・;)
ニャンズに勝利?_d0139352_23534031.jpg

ふゆちゃん!おばばは騙されないよ~!また、作戦でしょ!(`◇´)
ニャンズに勝利?_d0139352_23552338.jpg

あ~(-_-;)ふゆちゃんを泣かせてしまったぁ~…
どうしよう~~(-_-;) ん~ おばば考え中~
ポンポンポンポン チ~ン!!  ひらめいたぁ~!
これで、どうだぁ~!!パンパカパンパカパ~ン~~!!
ニャンズに勝利?_d0139352_23594020.jpg

以前に買ったけど、すぐに入らなくなったテント~~~!!
一軒家じゃないけど、ニュータウンに設置!!
ニャンズに勝利?_d0139352_013224.jpg

と~ても素直でいいこなふゆちゃんは、早速 IN したので解決~!!
ニャンズに勝利?_d0139352_03153.jpg

めいちゃんでミッション失敗したら、シャイなふゆちゃんを起用するなんて
いったい影の指導者はだれだぁ~~ ヾ(`△´)ノ プンプン
とりあえずは、おばばの勝利かな?
by nekoobaba | 2008-03-18 00:11 |
<< 第1回お誕生日企画発表! めいんの失敗! >>