人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご機嫌なっちゃん!
先日、久しぶりにゆめちゃんママが、なっちゃんをドライブに連れて行ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
ゆめちゃんママの車にのると、必ず助手席に乗るなっちゃん~ (^^ゞ
ご機嫌なっちゃん!_d0139352_2351927.jpg

なっちゃん~。大胆な要求ですよ~ (・_・;)
ご機嫌なっちゃん!_d0139352_23523165.jpg

いつもと違う道ですね~ (^◇^)
ご機嫌なっちゃん!_d0139352_23534297.jpg

外で手を振っている人がいるよ~。あ!乗り込んだぁ~
ご機嫌なっちゃん!_d0139352_23552538.jpg

ゆめちゃん家の大きいお姉ちゃんでしたぁ~(*^_^*)
次は、どこかなぁ?
ご機嫌なっちゃん!_d0139352_23575791.jpg

ゆめちゃん家のおチビ君(小学生)のお友達の家だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
ご機嫌なっちゃん!_d0139352_00471.jpg

おチビ君のお迎えだったのね~
ご機嫌なっちゃん!_d0139352_01447.jpg

お迎えに行く時に少し遅くなっても、なっちゃんが一緒だとみんなご機嫌です!
なので、今回のなっちゃんのドライブはゆめちゃんママの作戦????
だけど、おチビ君のお友達に「かわいい」と言われ超ご機嫌ななっちゃんです~!
by nekoobaba | 2008-03-11 00:07 |
<< ゆめちゃんの誕生日 来年また会いましょう >>