人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーい!わーい!
昨日の予告どおり、素敵なプレゼントの続きです~。
極道にゃん生まっしぐらの「もふいのちさん」からのプレゼントが届きました~
おばばもにゃんずもわんこも大喜びです~ヾ(≧▽≦)ノ
真っ先にやって来ためいちゃん!
「ねずちゃん形爪とぎ」と「またたび?入り棒」を自分へのプレゼントと勘違い? (^_^;)
わーい!わーい!_d0139352_23524122.jpg

★ おばば「ふくちゃんにも貸してあげて~」(^_^;)
わーい!わーい!_d0139352_23542550.jpg

★ おばば「あーあ…ふくちゃん行っちゃた~…。あ!ねずちゃんのしっぽはずしたぁ~」
わーい!わーい!_d0139352_2356668.jpg

★ おばば「なっちゃんが来た~。なっちゃんにも貸してあげて~」(^_^;)
わーい!わーい!_d0139352_23575463.jpg

★ おばば「も~。なっちゃんも行っちゃったじゃない~」
わーい!わーい!_d0139352_2359650.jpg

★ おばば「めいちゃん!一個でいいから貸しなさい!」(`◇´)
わーい!わーい!_d0139352_003422.jpg

★ おばば「なっちゃん~。いくらビニール好きだからって~…」(-_-;)
わーい!わーい!_d0139352_014893.jpg

★ おばば「あ!!!!めいちゃん!」(°Д°;)
わーい!わーい!_d0139352_035336.jpg

★ おばば「めいちゃんしか遊んでないのに壊した~!!」(>_<。)
わーい!わーい!_d0139352_061168.jpg

それでも、めいちゃんは… (~▽~;)
わーい!わーい!_d0139352_073164.jpg

もふいのちさん~。ごめんなさい~ (^_^;)
早速、壊しましたぁ~。でもでも、つづきがあるので…
みなさま明日もお楽しみ~ (*^_^*)
by nekoobaba | 2008-03-02 00:12 |
<< わーい!わーい!わい! わ~い! >>