人気ブログランキング | 話題のタグを見る
騙されたぁ?
★ おばば「なっちゃ~ん!出かけるよ~」(´∀`)
☆ なっちゃん「え!ドライブ?」
★ おばば「車にのって~!」
☆ なっちゃん「準備OK!」(≧ω≦)b
騙されたぁ?_d0139352_045865.jpg

★ おばば「出発~!」
騙されたぁ?_d0139352_075299.jpg

★ おばば「到着!さぁ~かごに入ってね~」(^◇^)
☆ なっちゃん「えっ…」(-ω-;)
騙されたぁ?_d0139352_0101496.jpg

今日は、なっちゃんのお薬がなくなったのでお薬をもらいに病院へきました。
なっちゃんは、生まれつき?腸が悪いのでお薬を飲んでいます
過去いろいろ病気をしましたが、現在は良好です(*^_^*)
毎度毎度のなっちゃんの服装に先生は大受けでしたぁ~(*≧m≦)=3 プププ
★ おばば「さぁ~。なっちゃん帰ろうね~」
騙されたぁ?_d0139352_0161319.jpg

★ おばば「騙してないよ~。 行先言わなかっただけだよ~」(^_^;)
       「ちょっと、買い物してくるから待っていてね~」(^◇^)
       「おまたせ~!待ったぁ~」
騙されたぁ?_d0139352_0195135.jpg

★ おばば「今度は本当に帰るから~怒らないでね~」(-_-;)
騙されたぁ?_d0139352_021477.jpg

そして、無事帰宅~(^◇^)
騙されたぁ?_d0139352_023612.jpg

めいちゃん。ちょっとしつこい?
騙されたぁ?_d0139352_0241235.jpg

なっちゃんたら、めいちゃんを完全無視!
騙されたぁ?_d0139352_0252663.jpg

なっちゃん。お疲れぇ~(^_^;)
騙されたぁ?_d0139352_0273320.jpg

by nekoobaba | 2008-02-27 00:31 |
<< ドアップ 三人官女ラブ >>