人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あつ~い!さむ~い!
6月中旬に入り、おばば地方も
ジメジメムシムシの日が多くなりつつあります。
(おばば地方は梅雨入りしてないのがウソみたい…汗)

あつ~い!さむ~い!_d0139352_15423525.jpg


長毛ニャンコには、このムシムシジメジメは
辛い季節よね~(・ω・;)

あつ~い!さむ~い!_d0139352_15433455.jpg


まーちゃん、限界ぽい?
じゃあ!
エアコン除湿するね!Σd(ゝω・o)

あつ~い!さむ~い!_d0139352_15461479.jpg


さ・む・い………( ̄◇ ̄;)

あつ~い!さむ~い!_d0139352_15471029.jpg


えーっ!ハウスに入るって…ヾ(-ω-;)オイオイ

そんなに寒いならエアコン除湿やめるよ!(`・ω・´;) プンプン

あつ~い!さむ~い!_d0139352_15506100.jpg


( ̄□ ̄;) うっ…

あつ~い!さむ~い!_d0139352_15511159.jpg


も~!暑い!寒い!って
とろたんとまーだけだよ!ヾ(`ω′)ノプンプン

あつ~い!さむ~い!_d0139352_1553435.jpg


そうそう!
ふゆちゃんの言う通りだよ!d(゚-^*) ナイス♪

あつ~い!さむ~い!_d0139352_15542451.jpg


そうだよね!
はーちゃん!賢い! Σd(ゝ∀・)

ところで、めいちゃんは?(゜ω゜)

あつ~い!さむ~い!_d0139352_15563095.jpg


めいちゃ~ん…
気温25度以上の抱っこはおばばが辛い…(;^ω^A


・:*:・。(=゚ω゚)ノ  お ま け  ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ニャンコの置物(すごく小さい置物)をアレンジしました。
原型は ↓ ただのクロネコです。

あつ~い!さむ~い!_d0139352_15591463.jpg


くーちゃん(くま)とふくちゃん(福助) ↓

あつ~い!さむ~い!_d0139352_161711.jpg


なっちゃんの原型もクロネコです。
なっちゃん色にしてみましました ↓

あつ~い!さむ~い!_d0139352_1623350.jpg


写真では福ちゃんの色が明るく写ってしまいましたが
実際はもう少し暗いです。
キジトラ色を作るのが本当に難しかったぁ~

あつ~い!さむ~い!_d0139352_164514.jpg

by nekoobaba | 2013-06-16 16:18 |
<< 真夏にむけて… 高級な猫おもちゃ? >>