人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝てばかり?
ここ最近ぽかぽか陽気になってきましたが
まだまだ寒いおばば地方…

寝てばかり?_d0139352_15331744.jpg


ホットカーペットの上でめいちゃんとまーちゃんが寝ています(*^ω^*)

寝てばかり?_d0139352_153176.jpg


Σ(^∇^)え?
そう言うはーちゃんもハウスで寝ていたじゃん~

寝てばかり?_d0139352_15324589.jpg


めいちゃんより唯一年上なのがふゆちゃんだから
めいちゃんの小さい頃を知っているのもふゆちゃんだけだね~

寝てばかり?_d0139352_15351630.jpg


ヾ(-v-`;)オイオイ
赤ちゃんの写真じゃふゆちゃんより小さいよ~

寝てばかり?_d0139352_15371361.jpg


そうだね!
めいちゃんは小さい頃からみんニャと仲良しだね
(ぬいぐるみは捨ててないけどどこにしまったかわすれたよ~(;^ω^A)

寝てばかり?_d0139352_1539214.jpg


(ノ´▽`)ノオオ~ゆめちゃん!
ゆめちゃんも小さい頃から仲良しだね

寝てばかり?_d0139352_15405559.jpg


ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ とろたん…やきもち?

寝てばかり?_d0139352_15422162.jpg


( ´艸`)ムププ
めいちゃん、反撃?

寝てばかり?_d0139352_1544479.jpg


ラブリ━━━ヾ(>▽<)ノ━━━!!!! (親ばか)

3月19日はめいちゃん、
3月11日はゆめちゃんの8歳のお誕生日でした。
ここ最近はお誕生日に何か特別な事をすることもなく
普通の一日として過ごしていますが
これといった大きな病気をすることなく無事8歳のお誕生日を
迎えられたことを嬉しく思います。ヾ(≧▽≦)ノ

寝てばかり?_d0139352_15484521.jpg


゚・:*:・。(=゚ω゚)ノめいちゃん!HappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ 

寝てばかり?_d0139352_1550321.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.ゆめちゃん誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・
by nekoobaba | 2013-03-24 15:54 |
<< 楽しい?楽しくない? テーマソング? >>