人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1歳だよ!
5月2日は、晴ちゃんと円ちゃんのお誕生日です。
2ニャン元気に1歳のお誕生日を迎えました。ヾ(≧▽≦)ノ

1歳だよ!_d0139352_15381811.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! 
はー・まーのケーキにとろたんが真っ先につまみぐい…

1歳だよ!_d0139352_15393213.jpg


はーまーのケーキはなんと2個!
2月のらんちゃんの時も3月のめいちゃんの時も
ケーキを買い忘れたので、母親もわたしがまた忘れると思って
用意してくれました。(;^ω^A

とろたん!これも、真っ先につまみぐい~ヾ(・ω・o) ォィォィ

1歳だよ!_d0139352_1546075.jpg


ろうそくに火をつけたら、まーちゃんが来たけどぉ…
炎に近づきすぎてひげが燃えるのでは?とヒヤヒヤでした。

1歳だよ!_d0139352_15475210.jpg


消えたろうそくをクンクン~( ´艸`)ムププ

1歳だよ!_d0139352_15484913.jpg


そして、ケーキ(生クリーム)をちょっとペロリ~

お誕生日プレゼントは、ボール(球)が大好きなので
手作りの「球セット!」↓

1歳だよ!_d0139352_15512874.jpg


お誕生日だからではないけど、大きくなって2コ並んだ食器入れでは
狭そうなので、1個用の食器入れを買いました。

1歳だよ!_d0139352_15524142.jpg


只今、体重4.6キロ
まだまだ大きくなりそうです。
元気にみんニャ仲良くいつまでも過ごせますように。(´ω`*人)

1歳だよ!_d0139352_16145273.jpg


☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

Moreは「晴・円」だよ~
Moreは↓「More」の部分をクリックしてね





昨年の7月に我が家の家族になった晴と円

1歳だよ!_d0139352_1557529.jpg


晴・円は
ニャン友さんの宮っちさん家で東日本大震災後に産まれました。

「Work 」「hard」「Miyagi」「Bright」「 future」
一緒に産まれた5ニャンで「頑張れ宮城!明るい未来」
という素敵な名前をつけてもらいました。
大切に大切に育てられました。

1歳だよ!_d0139352_1631690.jpg


我が家のニャンワンは名前が付いていた場合、あまり変えないのですが…
「ワ」という頭文字が呼びにくいと家族に言われ、改名しました。

1歳だよ!_d0139352_16132353.jpg


↑ 昨年9月にはこんなに小さかったのに…

1歳だよ!_d0139352_16144389.jpg


↑ こんなに大きくなりました。

1歳だよ!_d0139352_16154497.jpg


はー・まーの大好きななっちゃんと一緒に写っている写真は
どれも幸せそうな顔で大好きな写真です。

1歳だよ!_d0139352_1617563.jpg


綺麗な八割れでハンサムな顔の晴ちゃん。

1歳だよ!_d0139352_16185170.jpg


誰にでも愛想がいいので、どこでも人気者の円ちゃん。

2ニャンとも我が家の大切でかかせない家族です。
by nekoobaba | 2012-05-03 16:25 |
<< スペシャルプレゼント! もうすぐ百ケ日 >>