人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敏腕カメラニャン!
「また、遊びにきてね~」のお言葉に甘えて
可愛い~ムチュコ・ムチュメ の宮っちさん家に
またまたお邪魔させてもらいましたぁ。

敏腕カメラニャン!_d0139352_0222527.jpg


(〃ω〃) キャァ♪ レクくん。大きくてかわいい~。
宮っちさん家のニャンズは、みんなフレンドリーで
1回(前回)しか会ったことのないおばばにも
ご挨拶に来てくれましたぁ (o´∀`人)

敏腕カメラニャン!_d0139352_026552.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆ ドリくん!
カメラ姿もカッコイイわぁ~

敏腕カメラニャン!_d0139352_0285626.jpg


Σ(・ω・´;) ウワァ!早速スクープ!

敏腕カメラニャン!_d0139352_0322991.jpg


、'`,、ヾ(≧д≦*)ノ彡☆ スゴーィ!!
これは、大スクープよ!

あ!でも、隠し子ではなく…

敏腕カメラニャン!_d0139352_0345821.jpg


ラグドールのショコタンと
ノルフェージャンのフィガロくんのBabyちゃんです。
ショコタン初めてのお産で、今回はこのBabyちゃんだけ
でしたが、ママ業を頑張っています。
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

敏腕カメラニャン!_d0139352_039468.jpg


ドリくん!大スクープ!すご~い!!ヾ(≧▽≦)ノ

え!またまた、スクープ発見…

敏腕カメラニャン!_d0139352_0423575.jpg


Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 「宝の山」とは…???

実は…この山

ななななんとぉ~~~!

敏腕カメラニャン!_d0139352_0451993.jpg


「またたび」が自生していたのです!
しかも、この山(?)宮っちさん家からもおばば家からも
すごく近所の山(道路沿い)でした。
このお宝の山?は、宮っちさんが発見してのですが
その場所を惜しげなく、おばばに教えてくださいました。

敏腕カメラニャン!_d0139352_0505566.jpg


「またたびの苗」が、ずっとほしかったおばばですが、
自生している場所を教えて頂いたので、
自分で栽培しなくてもいつでも「葉や実」を入手できる
ようになりましたぁ。☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

宮っちさん!本当にありがとうございましたぁ。

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

おばばが撮ったスクープ(?)写真

敏腕カメラニャン!_d0139352_058234.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへお邪魔できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★

敏腕カメラニャン!_d0139352_115691.jpg


w(・ Ι ・´*)w ん? 誰のおなかかなぁ?

答えはぁ…



敏腕カメラニャン!_d0139352_13238.jpg


ふゆちゃん!でしたぁ☆(>ω・)
by nekoobaba | 2010-07-17 01:08 |
<< ナイス?突っ込み… 新人カメラマン? >>