人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気な箱(?)
先日、おばばが苦労(?)して入手して、みんニャが気に入っていた
いちごの箱に(2個とも)ふくちゃんがゲーをしたので
あえなく廃棄…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そこで!!

元気な箱(?)_d0139352_184574.jpg


スーパーでちょうど良さそうな箱をもらってきました。
すぐにとろたんがIN ヾ(^▽^)ノワーイ

元気な箱(?)_d0139352_1134752.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~
ちんげん菜だって、いい匂いはしなくても
いい野菜だし、箱の絵もかわいいじゃ~ん!

元気な箱(?)_d0139352_116686.jpg


元気すぎ…(;^ω^A

ところでゲーした本ニャンのふくちゃんは?(゜ω゜)

元気な箱(?)_d0139352_1182518.jpg


なっちゃん…
狭いって、いつものベットじゃん~。('ω')

元気な箱(?)_d0139352_1205544.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! ふくちゃん…
一緒に入っていたのね……(^ω^;)
でも、そんなに狭そうじゃないし、
一緒だと暖かくていいでしょ?

元気な箱(?)_d0139352_1224492.jpg


ん?なっちゃん、
文句言いつつも寝ちゃったぁ?(* ´艸`*)ウフフ~

元気な箱(?)_d0139352_125568.jpg


(;^ω^A

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ お  ま  けヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★,

前回のおまえに引き続き古いデジカメで撮った写真です。

2005年10月のふゆちゃん
元気な箱(?)_d0139352_1311443.jpg


2005年12月のふゆちゃん
元気な箱(?)_d0139352_1322219.jpg


2007年1月のふゆちゃん
元気な箱(?)_d0139352_133931.jpg


2007年2月のふゆちゃん
元気な箱(?)_d0139352_1334293.jpg


ふゆちゃん、今現在もテレビが大好き~。
同じ光景を見ることがしばしば…( ´艸`)ムププ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

前回のMoreのせいで、ニャン友さんたちに
ご心配をおかけして申し訳ありません。
皆様の優しいお言葉おばばはとてもうれしかったです。
ブログをはじめて優しいニャン友さんたちに
出会えたことはおばばにとって宝ものです。
by nekoobaba | 2010-05-24 01:39 |
<< 心は乙女隊新入隊員お披露目~2 ピーターニャンクラブ新部員お披... >>