人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガォ~
お久しぶりです。ご無沙汰しております~ヽ(。・ω・)ノ゛
おばばブログに訪問してくださって本当に嬉しいです(´ω`*人)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

今年は毎月、月はじめにカレンダーを載せています
今月は ↓

ガォ~_d0139352_22271257.jpg


写真をクリックで別画面で大きく表示します~
(よろしければ、コピーして使ってね)

今月はおばば家ニャンコじゃなく、おばば家にゆかりのある
ニャンコたちとゆめちゃんとらんちゃんです~。
画面向かって左端は、おばば家に遊びにきていた「ままちゃん」
先月、交通事故で虹の橋へ旅立ちました。(;ω;)
カレンダー下の左が「らむりん」 右が「みみりん」
昨年冬におばば家の庭に突然現れた2ニャン。
「らむりん」は人に馴れていたのですぐに保護し、
譲渡会を通して素敵な里親さんの元へ。(≧▽≦)
「みみりん」はなかなか馴れてくれず保護できないままでしたが
今年の春にどうにか捕獲して避妊手術をし、おばば家近所の
地域猫としておばば家にもほぼ毎日遊びにきています。d(ゝω・o)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

ガォ~_d0139352_2242833.jpg


ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ 
おばば家に怪獣がぁ…

ガォ~_d0139352_2243435.jpg


ε=(´◇`*)ホッ
な~んだぁ!なっちゃんだったのねぇ~( ´艸`)ムププ

ガォ~_d0139352_224439100.jpg


ゲッ!Σ(・ω・;|||
この怪獣は怖いというより…
ムチムチピチピチ…(^ω^;)

ガォ~_d0139352_22464588.jpg


めいちゃん…ピッタリフィットって…ヾ( ̄ω ̄;)オイオイ

ガォ~_d0139352_22533567.jpg


ガォ~_d0139352_22535543.jpg


みなさまにご心配をおかけして申し訳ないです。ヾ(_ _。)ハンセイ
おばば一家はみんな元気なので心配しないでね。
みなさまメールやコメントをくださってありがとうございます。
お返事&訪問をなかなかできなくてごめんなさい。
もう少しお休みしますが、みんな元気なので心配しないでね。
by nekoobaba | 2009-10-02 23:02 |
<< おじいさん? う~ん… >>