人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の柄は?
★お知らせ★
8月5日(水)深夜1:00~昼12:00までエキサイトブログは
DBサーバー入れ替えのためサービスを一時停止します

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

今年は各地で梅雨明けしていませんが、もう8月ですね。
月はじめなので ↓
今年の柄は?_d0139352_0215459.jpg

画面をクリックして頂くと、ハガキサイズになります~
よろしかったら、カレンダー使ってね。
今月は「ふゆちゃん」で~す(≧ω≦)b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
いよいよ8月!
8月、おばば地方有名な「七夕祭り」が開催されます。
七夕といえば浴衣(?)
今年もめいちゃんに着てもらいました(*^ェ^)b
今年の柄は?_d0139352_0274811.jpg

(*ノω<*) アチャ…
めいちゃん、育ちすぎて去年なっちゃんと着ていた浴衣が
かなり小さいみたい…
今年の柄は?_d0139352_0294197.jpg

Σ(!~∀~;;)ギクッ
なっちゃ~ん…それは禁句よ~
なっちゃんはちょうどいいのねε=(´◇`*)ホッ
今年の柄は?_d0139352_0313961.jpg

あらら…(;゚ω゚A
らんちゃんも小さいのぉ…

そ・こ・で…

今年の柄は?_d0139352_033537.jpg

めいちゃんの浴衣を作っているのよ~
お手伝いしなくていいから、そこどいてほしいよ~
今年の柄は?_d0139352_03432100.jpg

( ̄◇ ̄;)
なっちゃんは去年のでいいじゃん~
頼み事のときだけおばば「ちゃん」なのね…(^ω^;)


製作時間…約3時間
☆彡(ノ。・ω・)ノ 完成!!ヽ(・ω・。ヽ)☆彡
今年の柄は?_d0139352_036325.jpg

らんちゃんには「白地に水玉柄」
らんちゃんは足が悪いので袖をかなり短めに作りました。
今年の柄は?_d0139352_039292.jpg

めいちゃんは「白地に魚柄」
めいちゃんも足が短い(?)ので、袖は短めです。

あれ?めいちゃん…不満顔じゃんヾ(゚ω゚;)オイオイ
今年の柄は?_d0139352_042392.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~
男の子ぽいって、めいちゃん男の子でしょ~
今年の柄は?_d0139352_043248.jpg

(;^ω^A
だって、色違いにしたっかのよ~
今年の柄は?_d0139352_044454.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! (親ばか炸裂発言!)
にゃんりんはピンクが似合うね~(* ´艸`*)ウフフ~


o(´エ`o)-8))...お ま け ...((8-(o´エ`)o

上の ↑ 写真でお気づきの方もいらしたかも知れないですが
らんちゃん。約2年ぶりにギブス(包帯も)はずれましたぁ~
赤くなっている部分は関節です。
ずっと包帯を巻いていたので、毛が生えてないので
赤く見えますが、大丈夫です(毛も生えるそうです)
今年の柄は?_d0139352_0484522.jpg

(写真は7月下旬の話ですが、この後包帯していたところを
舐めすぎて化膿してしまって、現在また包帯中です…滝汗)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へはコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方全員への訪問を終了してから更新していますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

       只今、個別のレスをお休みしています。
       コメントを下さった皆様の所へは優先的にお邪魔
       したいのですが、まだ、ちょっとバタバタしていて
       毎日訪問することはできないと思います。┏o ペコリーン 
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方は、
       コメントをいれてくださるととても嬉しいです~
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       遊びに行かせてもらいたいと思っていますので
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
       書いていますので、よろしくお願いします。
by nekoobaba | 2009-08-01 00:58 | 手作り
<< おばば撃沈… 仏頂面ロッカー >>