「ほっ」と。キャンペーン

タグ:仔猫奮闘記 ( 30 ) タグの人気記事

d0139352_0343515.jpg


おばば家、またまたすごくドタバタ中です。
しばらくお休みが続いていますが、早く再開できたら
いいなぁ~と思っています。┏o ペコリーン

d0139352_0364457.jpg


年内中に完結させたかった「子猫奮闘記」は
本日が最終回です。

d0139352_0374431.jpg


仔猫奮闘記を読んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

d0139352_039237.jpg


次回(ちょっとバタバダしているのでいつになるか…)からは
通常バージョンのおばば家ニャンワンのお話です~
おばばに「贈り物」を下さったみなさまのご紹介もしたい
ので、かなり遅くなってもご紹介したいと思っています。
今しばらくお待ちくださいね。

d0139352_0413853.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記 最終回

10月17日
まいちゃん保護36日目
3ニャン保護32日目

d0139352_0435982.jpg


ままちゃんの仔猫4にゃんをおばば家の
かかりつけの病院で行っている「子猫譲渡会」に
連れて行きました。

d0139352_0454844.jpg


こんなに賑やかだった仔猫部屋(10月15日)

d0139352_0465293.jpg


片付けても荷物でごちゃごちゃしているけど
とても寂しい部屋になってしまいました。

d0139352_048377.jpg


3個並べていた仔猫たちのゲージも元の3段ゲージに
直しました。

d0139352_049625.jpg


保護した当初から、おばば家には先住ニャンが4ニャンも
いるので(しかも持病もち)里親さんを探す予定でしたが
1か月以上もおばば家にいて、おばば家ニャンズとも
仲良くなって、どの子か1ニャンだけでも残そうと思いましたが
どの子もそれぞれ可愛くておばばには選べませんでした。
なので2日間の譲渡会でもしも里親さんが決まらなかったら
その子をおばば家にと思いました。
おばば家にいるよりも、愛情をいっぱいもらって幸せになれる
可能性が高い!と頭の中で割り切ろうと努力したけど
別れがとても辛くて、別れの日(17日)の仔猫ちゃんズの
写真はあるけど、今でも見ると泣けてきます。
なので当日の写真をブログでも載せられないです。

d0139352_058968.jpg


仔猫たちのいなくなった部屋を見つめるめいちゃんも
なっちゃんも寂しそうです。

17日(譲渡会初日)にまつちゃんとまほちゃんの
里親さんが決まりました。
そして、18日(譲渡会2日目)にまいちゃんの里親さんが
決まりました。
まさちゃんは、譲渡会では里親さんが決まらなかったの
ですが、病院のスタッフさんが病院において里親さんを
探したいとおっしゃってくださったので、病院へお願いし
11月に入ってすぐに里親さんが決まりました。

おばばが病院の譲渡会にお願いした訳は
病院で里親さんになるのには病院で決めた「決まり」を
(完全室内飼い等)守るのが条件で、スタッフさんの
お話を聞いた後に書類などを提出しなくてはならないので
きちんとした責任感のある里親さんと巡り合えるからです。
病院で里親さんにもらわれたニャンは、病院のご好意で
避妊・去勢手術等が半額で受けられます。
なので、おばばが個人的に探すより仔猫たちが幸せに
なってくれる可能性が高いのでお願いしました。

4ニャンの里親さんとは直接おばばがお会いする事は
ないのですが、スタッフさんのお話だと皆様素敵な方(家族)で
かなり仔猫を気に入ってくれているそうです。
いつか偶然に病院で会えるといいなぁ~と思っています。

d0139352_114571.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-23 01:16 |
d0139352_0501932.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_0504852.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しています。

d0139352_0511476.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その36

10月15日
まいちゃん保護34日目
3ニャン保護30日目

d0139352_0541274.jpg


まほくんは追いかけっこは大好きだけど、
ひとりで遊ぶのも好きみたいです~

d0139352_056252.jpg


3にゃんとすっかり仲良くなったまいちゃんは
みんなと遊ぶのが大好きになりました。

d0139352_057408.jpg


まさちゃんは、なっちゃんの事が好きみたい。
なっちゃんをママだと思っているのかな?

仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その37」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その37
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-22 01:12 |
d0139352_0292122.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_0295684.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しています。

d0139352_0302490.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

d0139352_0305478.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その34

10月13日
まいちゃん保護32日目
3ニャン保護28日目

d0139352_0325914.jpg


まほく~ん!めいちゃんはタヌキじゃないのよ~
自称レッサーパンダなのよ~(笑)

d0139352_034434.jpg


まつちゃんは、プーさんの足の間がお気に入り~

d0139352_0344897.jpg


まつちゃん、すっかり寛いでいます~(笑)

d0139352_0362513.jpg


まさちゃん、まいちゃんは何を見ているのかな?

d0139352_037192.jpg


ゲージの中でまほくんが遊んでいましたぁ。
ビビリのまほくんは自らゲージに入って遊ぶのが
好きみたいです~

仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その35」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その35
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-21 00:48 |
d0139352_23235032.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_23242493.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しています。

d0139352_23245414.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

d0139352_2325222.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その32

10月11日
まいちゃん保護30日目
3ニャン保護26日目

d0139352_2326514.jpg


あら~。まいちゃん、まさちゃん
テレビつけていない事に気がついたのぉ~

d0139352_23274242.jpg


そうそう!いつも見ていないものね~

d0139352_23282884.jpg


おばばはケチって…(汗)

d0139352_23304634.jpg


そうよ。そうよ~!まさちゃんの言うとおりだよ~
見てないくせに~(笑)

d0139352_23321253.jpg


ん?まつちゃん。まさちゃんは何を見ているの?

d0139352_23325034.jpg


おお~!プーさんの横からまいちゃんがぁ~

d0139352_23333716.jpg



仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その33」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その33
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-19 23:42 |
d0139352_145716.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_161478.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しています。

d0139352_164259.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その30

10月9日
まいちゃん保護28日目
3ニャン保護24日目

d0139352_184029.jpg


仔猫たちが生活音に馴れるようにテレビを設置しました。

d0139352_195431.jpg


みんにゃテレビの音にも驚きませんでした。

まほく~ん!まさちゃ~ん。
その人はイシバさんよ~(笑)

d0139352_11123100.jpg


まほくん、テレビに興味津々だね~

d0139352_1123514.jpg


まさちゃんもテレビに興味あるのね~
その人たちは「ダム建設中止」で怒っているのよ~

d0139352_1142627.jpg


まいちゃん…ごはんに夢中?(爆)

d0139352_1154978.jpg


う~ん…おにぎり100円でもおばば家の
近所(歩いて行ける距離)にはセブンイレブンはないのよ…(汗)

d0139352_1172540.jpg


おお~!まいちゃん!
よくお分かりでいらっしゃるぅ~(笑)

d0139352_1185351.jpg


まつちゃんの言うとおり!!
テレビは離れて見ましょうね~(笑)

仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その31」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その31
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-18 01:29 |
d0139352_0164320.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_0171575.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しています。

d0139352_018080.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

d0139352_0183619.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その28

10月7日
まいちゃん保護26日目
3ニャン保護22日目

d0139352_02012.jpg


3ニャンはおばばを見ても、仔猫どうしで遊んでも
シャーフー言わなくなったので、ゲージの周りの
ダンボールを外して100均ネットをゲージの周りに
とめました。
見た目もかなりスッキリしましたぁ~

d0139352_0234070.jpg


仔猫それぞれのゲージの中に爪とぎを設置!

d0139352_0242890.jpg


お洋服にも挑戦してみました。

d0139352_0252142.jpg


男の子のまほくんはTシャツ(ランニング)

d0139352_0265534.jpg


女の子はワンピースを着せてみましたがぁ~

d0139352_0273749.jpg


まいちゃんとまつちゃんは洋服が苦手みたい(汗)
すぐに自分で脱いでしまいました…
おばばは、小さい頃から着せれば、みんにゃ
洋服に馴れると思っていましたが苦手なコは
小さくても苦手なのね…( ..)φ発見!

洋服は無理に着なくてもいいですが、怪我や手術した時に
術後等がストレスにならないように少しずつ慣れさせようと
思っておばば家ではたまに服を着せています。


仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その29」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その29
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-17 00:41 |
d0139352_23494075.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_23501313.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しようと思っています。

d0139352_23504324.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その26

10月5日
まいちゃん保護24日目
3ニャン保護20日目

d0139352_23523442.jpg


夜ごはんを食べた後、この日も3ニャンと一緒に
まいちゃんを遊ばせようと仔猫部屋に連れていくと
まいちゃん、すっかり馴れたみたい~

d0139352_23545929.jpg


え!まさちゃん…怖いって…だれが??

d0139352_23555027.jpg


まいちゃんを心配してか、または楽しい事に目がないだけか
なっちゃんが仔猫部屋の端でみんにゃを観察(笑)

d0139352_23574391.jpg


好奇心の塊のまつちゃんがなっちゃんのところへ
やってきました。

d0139352_23585196.jpg


なっちゃ~ん…
セクシーニャンドルと言ってもまつちゃんには
通じないよ~(汗)

d0139352_002089.jpg


う~ん…みんなまだ赤ちゃんだからねぇ~(笑)

d0139352_015596.jpg


みんにゃ、とっても楽しそう~

d0139352_024785.jpg


仔猫奮闘記はMoreでも更新してま~す
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今,おばばはバタバタ状態で、皆様のところになかなかコメを残せない状態なので、おばばのコメント欄も閉じています。
おばばへの何かありましたら、→のメールフォームからメールしていただけると嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その27」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その27
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-16 00:19 |
d0139352_075173.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_084254.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しようと思っています。

d0139352_093719.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

d0139352_0101341.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その24

10月3日
まいちゃん保護22日目
3ニャン保護18日目

朝、お掃除と朝ごはんのために仔猫部屋に行くと…

d0139352_014693.jpg


あらぁ~(汗)
まさちゃんのゲージの中がぁ…
どうやら、おばばが部屋に行く前にうんPをして
砂の代わり(?)にベット(箱)の中身をかけまくったみたい…

d0139352_0161924.jpg


まつちゃんはいつもゲージがきれい~

d0139352_017456.jpg


おお~!まほくん!
今日はベット(箱)はひっくり返ってないね~
でも、箱の中身のシートは…(笑)

d0139352_0183170.jpg


まいちゃん、おばばのスリッパで隠れているつもり…(笑)
まいちゃんの視線の先は…

d0139352_019273.jpg


仔猫奮闘記はMoreでも更新していま~す。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その25」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その25
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-15 00:33 |
d0139352_1814444.jpg


おばば家、またまたドタバタ中です。
しばらく本文はお休みします。┏o ペコリーン

d0139352_1816436.jpg


「子猫奮闘記」は今年中に完結したいので
更新しようと思っています。

d0139352_18162159.jpg


皆様のところにお邪魔できないのでコメント欄は
閉じています。
おばばに何かございましたら、→メールフォームより
メールをしてください。 (o〃_ _ )o

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

仔猫奮闘記その22

10月1日
まいちゃん保護20日目
3ニャン保護16日目

d0139352_1822254.jpg


まほくん朝は相変わらず、ゲージの中がすごい事に…(汗)

d0139352_18241726.jpg


ふゆちゃんが仔猫の様子を見にきました(笑)

d0139352_18251765.jpg


まつちゃんは、手や足が大きいので
きっと大きな女の子に成長しそうです~

d0139352_182617100.jpg


まさちゃんは、体も小さいし手も足もちっちゃ~い。

d0139352_18274548.jpg


めいちゃんは仔猫たちと遊びたくて、みんなが
ご飯を食べ終わるのをゲージの前で待機中(笑)

d0139352_18291481.jpg


まいちゃんは1階で大人ニャンコと遊ぶのが好きみたい…

d0139352_183046.jpg


この日はふくちゃんと遊んでいました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記その23」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「子猫奮闘記」はMoreでも更新していますので、
よろしかったらのぞいてね。


More…仔猫奮闘記その23
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-12 18:44 |

d0139352_22151873.jpg


ちょっと風邪が治らないので本日はお休みします。
風邪なので心配しないでね。

d0139352_2217554.jpg


すっかりブログをお休みしようと思いましたが
仔猫奮闘記が今年中に終わらなくなっちゃいそうなので
奮闘記だけ更新しています。

d0139352_22183432.jpg


皆様のところに無言ポチ逃げになってしまっているので
おばばのコメント欄は閉じておきます。

仔猫奮闘記はあと12日分くらいあるのでできるだけ
毎日更新しようと思っています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、毎日お邪魔できない事も…。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

メールフォームを設置しました。
おばばへのメールは →
メール用にゃんりんをクリック!
別ウィンドウでフォームが開きます

More…仔猫奮闘記その21
[PR]
by nekoobaba | 2009-12-08 22:35 |