<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年の12月からはじめたブログ。

更新もまちまちで最近では月1しか書いていませんでしたが
来月でまる4年。

ブログの一番最初の画像は福助でした。

d0139352_13554312.jpg


なっちゃん・ふゆみ・めいん・らん
この5ニャンワンではじめたブログ

d0139352_13561398.jpg


そして、
ゆめちゃん・ひめちゃん・とろいめらい・りんちゃんが
メンバーに加わり
(とろたんだけが我が家のコですが…笑)

d0139352_13564798.jpg


今年になって、はる・まるがメンバーになりました。

d0139352_13571717.jpg


ブログをはじめた当初から腎臓が悪かった福ちゃん。
今でも元気そうに見えるけど、肝臓と免疫力が弱くて何度も
生死の危機におちいっているなっちゃんがいたので
(なっちゃんは今も元気ですので安心してね)
メンバーが減ったらブログを続けられなくなるだろうとは
思いながらも、ブログを通して素敵なニャン友さん方に出会えて
辛い時も悲しい時も頑張れました。

d0139352_13575972.jpg

  (↑ 亡くなる2日前の福ちゃん)

でも、今年の初めに闘病を続けてきた福ちゃんが旅立ってしまいました。

d0139352_1465738.jpg


そして、今まで通りのセリフをつけたりするような
おふざけブログが書けなくなってしまいました。

d0139352_14124199.jpg


今年は大きな震災があって、おばばやおばば家ニャンズの事を
心配して下さり励まして下さったニャン友さんたちへ何もお礼が
出来ないので、せめて「元気だよ」という報告をしたくて
どうにか月1で続けてきましたが、やっぱりここらへんで
一旦ブログを終了しようと思います。

d0139352_14141376.jpg


本当に皆様、ありがとうございました。


☆こんな不甲斐ない飼い主に大切な家族を託して下さった
はる・まるのご実家のニャン友さんにはる・まるの事を
見ていただけるように、

ヤプログではる・まる日記を書いています。
↓ クリックで飛びます♪ ↓



猫あり遠方より来る、また楽しからずや

「朋(友)あり遠方より来る、また楽しからずや 」
(孔子・「論語」の「学而編」)からタイトルを頂きました。
「友が遠くから訪ねてきてくれるのは、たいへん増しく楽しいものです。
特に同好の志を持つ者が集まってくることは人生を豊かにします。」


このブログは、エキサイトのこのブログと違った視点で書いているので
おばばニャンズの事を思い出した時にでも見てもらえると嬉しいです。
コメント欄もメールフォームもつけていませんので、
おばばに何かお話がある時は、この「猫は百薬なりぃ?」のものを
使ってくださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


Moreは福ちゃんの最後の写真です。
おばば自身今でも泣いてしまうので
こういった写真が苦手じゃない方だけ見て下さいね

Moreは「More」の部分をクリックしてね

More…福ちゃん
[PR]