<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。

どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

d0139352_0284696.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

10月初旬、スーパーでまたまた見つけてしましましたぁ~

何を見つけたかというとぉ…o(・ω・o)ワクワク 

d0139352_0322319.jpg


「こびとづかん」!!

こびとづかん最初のお話は…こちらをみてね


こびとづかん2番目の話は…こちらをみてね


こびとと仲良し(?)なとろたんが早速きたよ~(゚ω゚`)

d0139352_0391155.jpg


とろた~ん!新メンバー(?)だよ~ヽ(^ω^)

d0139352_0423647.jpg


「バイブスマダラ」さん
ちょっと色合いがキモイかもぉ…(;^ω^A

実はぁ…(^◇^;)ゝ
な~んと!ジャジャヤ~ン!!

d0139352_045578.jpg


今回は1度に2箱購入しちゃいましたぁ (^ω^;)

「リトルハナガシラ」さん
ちょっと見た目がふてぶてしいかもぉ…

d0139352_0514076.jpg


とろた~ん!
そのこびとさんたちは、ベニキノコビトさんたちの
仲間だから、仲良くしてね~。

d0139352_053227.jpg


めいちゃ~ん…ヾ(-ω-;)ォィォィ
前にも教えたけど、こびとさんたちに「願い」を
言っても、ダメなのよぉ…

ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!
願いをきかないからって、テーブルから落としたぁ…

d0139352_0552126.jpg


バイブスマダラさ~ん!
なっちゃんは「心は乙女」だから
おじさんとは言っちゃダメよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ

d0139352_0594851.jpg


Σ(・ω・)オッ!
とろたん!こびとさんたちと仲良くするのね~。

d0139352_114887.jpg
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ
「守ってあげる」なんて、とろたん偉いわ~

d0139352_141816.jpg


∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
とろたん…ガブガブって…

d0139352_154889.jpg


とろたん…ふゆちゃんに意地悪言っている間に
こびとさんたちがぁ…(-ω-;)

d0139352_17394.jpg


シノビイエコビトさんは実は2人いたのですが、
現在2人とも行方不明…
とろたんがどこかにしまった(?)ようです…(*'ω'*;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへコメントを入れる事が
できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

[PR]
by nekoobaba | 2010-10-28 01:09 |
*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。

どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

d0139352_0342176.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またまた素敵なプレゼントを頂きましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0355186.jpg


めいちゃぁ~ん… ヾ(-v-`;)オイオイ
いつも言うけど、たとえプレゼントがめいちゃんへでも
宛名に「めいちゃんへ」では届かないのよ~

d0139352_0382556.jpg


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ピンクの紙に「航空輸送禁止」と大きく書いてあるよ。
この荷物は、内容品等から航空輸送できない危険物又は
その疑いがありますので、陸上輸送により振替輸送しております。
振替輸送を行った理由→X線検査 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

d0139352_0453776.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! みーちゃん…
あの…その…みーちゃんが怖いわけでは…ヾ(゚ω゚;)

あ!紙にまだ何か書いてあるよ…

「なお、この用紙は配達先においてはがした上で
受取人へ渡してください」だって~
郵便屋さんがはがし忘れたみたいだぁ~(;^ω^A

d0139352_050086.jpg


極道にゃん生まっしぐら の もふいのちさんから
こんなにい~っぱい嬉しいプレゼントを頂きましたぁ (´ω`*)ポッ

d0139352_0534534.jpg


もふさんは仕事で沖縄へ出張へ行った際に、
ニャン友さんたちにいっぱいお土産を買ってきてくださったのです~。
忙しさ(ただのサボリ?)にかまけて、コメントを
入れていないおばばまで、お土産抽選会に参加させてくれて
こんなに沢山プレゼントをくださって~。
本当に南(もふさん地方)に足を向けて寝れないわぁ~

d0139352_102256.jpg


Σ(^∇^;) めいちゃん…
シーサーくんは危険物じゃないよ~

d0139352_121361.jpg


危険物の正体は「竹酢蒸留水」
たぶん「液体」だから、空輸がダメだったのね…(^ω^;)

「竹酢」は、ニャンズのシッコテロ等に悩んでいる家へ
臭い対策として、もふさんが贈ってくれたの~(´ω`*人)

d0139352_141426.jpg


イェーイ!Σd(ゝω・o)
にゃんりんのパパラッチ(誰?)対策はともかく
冬ちゃんのシッコテロのオシッコ臭にバッチリ~!

d0139352_1105262.jpg


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ふゆちゃん…オシッコはトイレでお願いします…

もふさ~ん!本当にありがとうございます~。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
「竹酢」は、早速使わせてもらってま~す。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへコメントを入れる事が
できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

[PR]
by nekoobaba | 2010-10-21 01:18 | わーい
*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。

どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

d0139352_102758.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

おばば家近所のショッピングモール(?)で
「世界名作劇場展」を開催していたので、
「世界名作劇場」がだ~い好きなおばばは見に行ってきました。

d0139352_15343.jpg


テレビ等で宣伝していたわりには、期待していたよりも
小規模でした (^ω^;)

d0139352_175757.jpg


あ!
「名作劇場」のキャラクターのフィギュアがある~o(・ω・o)ワクワク

才才-!w(゚ω゚*)w
「ラスカル」(あらいぐまラスカル)のフィギュアもあるよ~

d0139352_1123197.jpg


ウワッΣ(・ω・;ノ)ノ
ラスカルが2匹いるような…
ん…見間違いかな? (*'ω'*;)

あ!
「アン」(赤毛のアン)もいる~

d0139352_1163178.jpg


ゲッ!Σ(・ω・;|||
アンのそばに何か…
気のせいかなぁ…(;゚ω゚A

もう1度、ラスカルを見てみよう!

d0139352_119528.jpg


Σ(-ω-;ノ)ノ ウワ~
椅子に見覚えのあるコが…

あ!あっちに「マルコ」(母を訪ねて三千里)の
フィギュアもいたぁ~

d0139352_1231433.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~
マルコのそばにいっぱい…(;^ω^A

まさか、まさか、ラスカルにも?

d0139352_125387.jpg


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ラスカルのクッキー食べようとしているよ…ヾ(-v-`;)オイオイ

あら?
ここは「世界名作劇場」じゃなかったみたい ( ´艸`)ムププ

d0139352_12968.jpg

(↑おばば家5ニャン1ワンがいるよ~
    どこのいるかわかるかなぁ?)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへコメントを入れる事が
できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


ふゆちゃんお誕生日へのお祝いコメント&
メールをありがとうございます。(o_ _)oペコッ
いろいろありありのふゆちゃんですが
(今週も布団&マットにシッコを…汗)
楽しく元気にみんニャ仲良く過ごしてほしいと
願っています。☆(>ω・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

*☆彡(=゚ω゚)ノ ↑ 正解は… ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*

d0139352_212011.jpg



★(v≧∇≦)ノ  お  ま  け  ヾ(≧∇≦〃)*★


パトラッシュもいたよ~!
d0139352_1473272.jpg

荷台が重そう?なので、
満面の笑顔で押してあげているおばばがぁ…(;^ω^A


Moreは「いも煮会」だよ~
Moreは↓「More」の部分をクリックしてね

More…「いも煮会」
[PR]
by nekoobaba | 2010-10-14 02:17 |
*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。

どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

d0139352_0482757.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今年も毎月、月はじめにカレンダーを載せています
今月は ↓

d0139352_050466.jpg


写真をクリックで別画面でハガキサイズに表示します~
(よろしければ、コピーして使ってくださいね)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

おばば家は人間&ニャンワンを合わせると
毎月誰かの誕生日です。
10月は…o(´エ`o) ワクワク

d0139352_0531762.jpg


ふゆちゃん!7歳!!
゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´ω`):*・゚☆.。.:*

ふゆちゃんの生い立ち&赤ちゃんの可愛い(親ばか)写真は
 → → こちらをみてね

ふゆちゃんのお誕生日プレゼントはね…うふ♪(* ̄ω ̄)

d0139352_0584049.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~
ふゆちゃ~ん…そんな事言わないでぇ~

プレゼントはねぇ~…

d0139352_141890.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! めいちゃん…
喜んでくれたのは嬉しいけど「誰か用」ではなく
みんなで使うのよ~
(おばば家ニャンズのプレゼントはみんニャで
使えるものを買っています)

この毛布…実は今年の春に冬物セールで購入しました(;^ω^A

d0139352_192728.jpg


キャリーの中やゲージの中で
使おうと思っています。
ゲージの扉は常に開けている状態なのでニャンズが自由に
出たり入ったり中で寛いだりしています。

d0139352_1102375.jpg


おばば家ルール(家族内でのルール)では
ニャンコがゲージに入っている時はニャンコを
絶対触らない(無視する)事としているので
超ビビリのふゆちゃんにとって、ゲージの中は安全地帯!
なので甥・姪が遊びに来た時は自らゲージに入っている
事が多いです
(知らない人だとふゆちゃんはリビングに来ない)

ところでふゆちゃんは… アレ?(^ω^;)(;^ω^)アレ?

d0139352_119948.jpg


ヾ(-v-`;)オイオイ
今、ゲージにいる事が多いと書いたばかりなのに
ゲージじゃなくハウスにいたよ~… ( ̄ω ̄;)

d0139352_1212961.jpg


そうだね~
でもでも、マイペースならめいちゃんも
充分マイペースだと思うよ~…( ´艸`)ムププ

d0139352_1235597.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへコメントを入れる事が
できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:



★ ↑ コメント欄閉じています~ ↑と書いて
いながら、前回閉じるのを忘れてしまったのですが、
コメ欄が開いている事に気がついて
コメントを入れて下さったニャン友さまには心から
感謝申し上げます。アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
おばば同様コメ欄に気が付かなかったニャン友さま方も
訪問して下さっている事をいつも感謝しています。
これからも、ねこおばばと末長く仲良くして下さいね。
ぺこ <(_ _)>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡

d0139352_1302182.jpg


超ビビリでオシッコ魔王だけど、
本当はすごくさみしがり屋で甘えっこのふゆちゃん。
これからも、ふゆちゃんらしくね…ヽ(*ゝω・)

Fuyumi should have by you then other cats of 1dozen.
[PR]
by nekoobaba | 2010-10-07 01:43 |