<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日曜日の午前中、おばばがボケ~していると…

「ピンポ~ン」

d0139352_133953.jpg


3レンジャーな日々 のakaneさんから
大きな荷物がぁ…(゜ω゜)

中を開けてみるとぉ~

d0139352_174941.jpg


うわ~。いっぱ~い ヽ(*^ω^*)ノ

なんと、3月生まれのめいちゃん&ふくちゃん
2月生まれのらんちゃんへのお誕生日プレゼント!と
akaneさんが沖縄に旅行に行かれた時のお土産を
こんなのたくさん贈ってくださいましたぁ~

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

d0139352_1171659.jpg


akaneさんが我が家のニャンワンのお誕生日を
覚えていて下さっただけでも嬉しいのにプレゼントを
贈って下さって本当に感謝感激です~ヾ(≧▽≦)ノ
ニャンズに贈って下さったキッカーは早速とろたんが…

d0139352_1174378.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)(39秒)

パワフルとろたん

そして、めいちゃんも~

d0139352_1192543.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)(19秒)

とろたんとめいちゃん(きっかー)

d0139352_1205431.jpg


とろたんとめいちゃんのパワーにはふゆちゃんは負けるから、
ふゆちゃんは後で遊んだ方がいいよ~( ´艸`)ムププ

d0139352_1222467.jpg


沖縄のお土産とても美味しそう~ (^ω^)

d0139352_12318100.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!とろたん!
それは遊ぶものじゃないよ~(;^ω^A

akaneさん!本当にありがとうございましたぁ。

おばば自身は、今年はまだらんちゃんにもニャンズにも
何もあげていないので、ニャンワンとても喜んでいます~

d0139352_1262740.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
もう少し落ち着くまで訪問できないですが、
これからもねこおばばと仲良くしてくだされば嬉しいです。

おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

d0139352_1314335.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2010-03-30 01:35 | わーい
先日、2日続けて比較的大きい地震がありました。
おばば家の被害は?

d0139352_051546.jpg


なーんてウソです~(;^◇^;)ゝ イヤァ

おばば家、何冊か本が倒れたくらいで被害は
全くありませんでしたぁ~ ε=(´◇`*)ホッ

え?じゃあ~あみねこトリオを倒した犯ニャンは?

d0139352_0555055.jpg


犯ニャンは…
昨年12月におばば家メンバーになった「トロイメライ」です!

とろたん ↑ このポーズで爆睡中…(;^ω^A

d0139352_0593799.jpg


おばば家に来た当初は肺に異常がみつかって
結構ヤバイ状態でしたが、現在は肺の調子も良くなり
先日、無事去勢手術も終了しましたぁ~ (^ω^)v

d0139352_133674.jpg


あまりにも元気すぎて、被害者続出…
とろたんは「追いかけっこ」が好きみたいなのですが
追いかけられるのがものすごく怖いふゆちゃんには迷惑…

d0139352_164297.jpg


う~… ( ̄_ ̄|||)
とろたんは楽しくてもねぇ…

d0139352_1131465.jpg


セクシーポーズも得意なのだけどぉ…
とろた~ん…何かに乗っていないかなぁ?(^ω^;)

d0139352_1145211.jpg


とろたんとめいちゃんは仲良し~

まだまだ遊びたい盛りのとろたんなので、しばらくおばば家の
ドタバタは続きそうですが元気が一番!
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て元気に長生きして
ほしいと願います。

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

d0139352_1175797.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへお邪魔できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
[PR]
by nekoobaba | 2010-03-16 01:29 |
今朝(すでに昨日ですが…)起きると…

d0139352_0205647.jpg


全国的に雪だったようですが、おばば地方は
さすが(?)寒冷地帯!!雪の量が半端じゃないです(;^ω^A
おばば地方は同じ市内でも海沿いと山沿いと駅前周辺は
天気がかなり違っていて、おばば家は山沿いに近いので…

d0139352_0231479.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

かなり前(1月)のお話ですが…

え~!!Σ(・ω・ノ)ノ! おばば家に新メンバー???

d0139352_0294011.jpg


ん?
おばば家にこんなにプリティなお部屋が??
ピンクのラグマット??

実は…(* ´艸`*)ウフフ~

d0139352_0382317.jpg


猫カフェ「天使のこねこネコ」
大人ネコもいますが、仔猫もいっぱ~いヾ(≧▽≦)ノ

場所が少しわかりにくいので…詳しくはこちらをみてね

d0139352_0465590.jpg


仔猫といっても、そんなに小さい仔猫な訳ではないですが
まだ1歳前のコが多いので、とにかくよく遊ぶのですよ~

d0139352_0472152.jpg


透明な板のキャットウォークもあって肉球がバッチリ~(*〃ω〃*)

d0139352_0503811.jpg


ここのニャンコの大半が保護されたニャンコなのでMIXちゃんが多いです。
でも、みんなヒトになれていて、とてもかわいいしいいコばかり~(^ω^)v

d0139352_1254917.jpg


カカオくんはスコティッシュの男の子で~す。
(このコは保護ニャンではないです~)

d0139352_1282030.jpg


以前、おばばが行った事のある猫カフェは、接待疲れ(?)なのか
寝ているニャンが多くて、起きているニャンも
少し体調がよくなさそうで、猫カフェに癒されに行ったつもりが
ニャンズが可哀そうな気がしてとてもブルーな気持ちになりましたが、

今回行った「こねこネコ」はニャンがみんな元気で
とてもよく遊ぶので楽しい~~~ (´ω`*人)
ここのニャンズは病院が運営しているカフェなので、体調が少しでも悪いと
病院に連れて行って(帰って?)もらえるので安心です~(*^ェ^)b


d0139352_149098.jpg


)))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへお邪魔できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
[PR]
by nekoobaba | 2010-03-11 01:58 |
d0139352_132091.jpg


昨年秋からかなりブログをおさぼりしているおばばですが、
その間にたくさんのニャン友さま方から
たくさんの贈り物を頂きました。ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_134560.jpg


本当に申し訳ないです~ ヾ(_ _。)ハンセイ…

昨年11月
d0139352_1412512.jpg


ネコ肉球4個分の幸せのネコ師さんからです~
ネコ師さんは只今お仕事の関係で外国に行かれていて
現地の「珍しくてかわいい」贈り物を送ってくださいました。
ネコ師さん家は「セサールくん」と「ピーちゃん」の2ニャンがいて
今は2ニャンは奥様たちと日本でお留守番です。
ネコ師さんのブログはニャンコだけではなく外国のお話も
すごく詳しく書かれていて、おばばは知らないことばかりなので
とても勉強になります


昨年12月
d0139352_1451661.jpg

ニャンタル ファンタジーのチコボちゃんからです~
おばばが「ひこにゃん好き~」と言ったら「ひこにゃんグッズ」と
かわいくて素敵なクリスマスの贈り物を送ってくださいました。
チコボちゃん家はラグドールの「ダイナくん」
ノルフェージャンの「マーニャちゃん」
メインクーンの「クラウドくん」の3にゃんがいます~
チコボちゃんは、とてもセンスがよくておしゃれで
おばば家ももこんな風にできたらなぁ~と憧れてしまいます。
現在、チコボちゃんもおばばと同じくブログをちょっとお休み中ですが
再開される日がとても楽しみです。


d0139352_220637.jpg

極道にゃん生まっしぐらのもふいのちさんからです~
もふさん地方のおいしいお漬物をこんなにたくさん頂きましたぁ。
もふさん家は大所帯!!
「てんちゃん」「シーちゃん」「ゆずちゃん」「タビーちゃん」
「ミーちゃん」「ライムちゃん」そして柴犬の「七海ちゃん」
6ニャン1ワンすべて女の子なのですよ~スゴ~イ!
ブログのタイトルは「極道」だけど、みんなとてもカワイイのぉ~。


今年1月
d0139352_1504272.jpg

3レンジャーな日々のakaneさんからです~
akaneさんが作られたすごくかわいい「おしゃれ襟」や
かわいいニャンコグッズをたくさん贈っていただきました。
akaneさん家はノルフェージャンの「ネイチくん」
メインクーンの「ショーンくん」そして紅一点のパピヨンの「デュウちゃん」
akaneさんはすごく手先が器用な方でニャンワングッズだけじゃなく
ウェディングドレスなどもすごく素敵に作られてたりして、
本当にスゴイのです~尊敬です~
akaneさんのもうひとつのブログ「おねえやんの玉手箱」に
akaneさんの作品が沢山載っていて、おばばは大好きです~


今年2月
d0139352_2364556.jpg

猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~のゆら姐さんからです~
ゆら姐さんの家の「らんちゃん」のお誕生日企画があったのですが
おばばは参加できなかったのに「勝手に届くde賞」として
おばば家のニャンズがみんな療法食なのを気遣ってくださって
おばば用のお菓子と紅茶をこんなにたくさん贈っていただきましたぁ。
「らんちゃん」はミケ柄のメインクーンで、ゆら姐さんが一目ぼれしたのが
すご~くわかる美猫さんです。
らんちゃんは、ゆら姐家では「お嬢!」と呼ばれています~


d0139352_2523212.jpg


みなさま~本当にありがとうございましたぁ~
ご紹介がこんなに遅くなってしまったあげくに
まとめての紹介になってしまって本当に申し訳ないです。
今回、ご紹介した方以外にも「内緒ね~」なので、
お写真では紹介できませんが贈り物を下さったみなさまも
本当にありがとうございました。


ブログをこんなにさぼって(お休みして)いるのに
おばばの事を思い出して下さっただけでも感謝なのに
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

d0139352_259842.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへお邪魔できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
[PR]
by nekoobaba | 2010-03-06 03:05 | わーい
あらあら…もう3月…
と、言う事で…

今年も毎月、月はじめにカレンダーを載せています
今月は ↓

d0139352_0335740.jpg


写真をクリックで別画面で大きく表示します~
(よろしければ、コピーして使ってくださいね)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

2月のはじめのお話です(;^ω^A

d0139352_0375969.jpg


助手席にキャリーを重ねていますが走行中は危険なので、
とろたんのキャリーは脚元に…(^ω^)

2ニャンを連れて行った場所は??

d0139352_0424240.jpg


あ!またまた、めいちゃんたら
お姉さんとラブラブだわ~ うふ♪(* ̄ω ̄)

d0139352_0451563.jpg


いつも行くショップのお姉さんは
めいちゃんと何か喋りながら作業をしてくれます。
めいちゃんは、このお姉さんが大好き~
いつもいいこにシャンプーしています。(^ω^)v

d0139352_049543.jpg


でもでも…ドライヤーは苦手です… (lll-ω-)
苦手ながらも我慢してドライヤーしているめいちゃんですが
この日は、気になるもの(?)がいたせいか機嫌がぁ…

めいちゃんの気になっていたのは… ↓

d0139352_053375.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!
とろたんがガン見!!

d0139352_0545828.jpg


とろたんのガン見が気に入らなかったのか、
あまりにもめいちゃんの機嫌が悪いので最後は
お姉さんが2人ががりにぃ~… (゚ω゚;)

d0139352_0554913.jpg


さて、とろたん!
はじめてのシャンプーは? o(・ω・o)

d0139352_0574565.jpg


(*ノω<*) アチャ
とろたんのはじめてのシャンプー姿の写真を
撮りたかったのですが、とろたんが小さすぎて
シャンプーのシンクにすっぽり入って見えませんでしたぁ…

d0139352_102723.jpg


とろたん、はじめてのドライヤー
お姉さんに抱っこしてもらいながらもちょっと怖い?

d0139352_122684.jpg


最初はドライヤーにビビっていたとろたんですが
仕上げをしてもらう頃には慣れちゃったみたい… (* ´艸`*)

d0139352_152090.jpg


めいちゃんもとろたんもお疲れ様~
でも~
きっと一番お疲れ様はショップのお姉さんですよねぇ…  (;^ω^A

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへお邪魔できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
[PR]
by nekoobaba | 2010-03-01 01:13 |