<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ままちゃんの仔猫たちを保護中に
たくさん写真も動画もとりました。
Moreに載せきれないので、今日はこちらで2連発!

d0139352_2346192.jpg


)))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!! 
にゃんりん様はまた今度ということで…

9月22日シャンプー後のまさちゃんです~↓

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)30秒

シャンプー後まさちゃん

d0139352_23492030.jpg


なっちゃん…おこちゃまって…(;^ω^A
まさちゃんはおこちゃまというより赤にゃんだよ~


9月23日カメラのストラップで遊ぶまいちゃんです↓

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)28秒

ストラップとまいちゃん

d0139352_2352268.jpg


そ・そうだね…
赤にゃんだからセクシーではないよね…(^ω^;)

d0139352_23541847.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、毎日お邪魔できない事も…。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その14
[PR]
ご紹介がまたまた遅くなってしまいましたが
10月上旬に素敵な贈り物を頂きましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_23375331.jpg


黒松・ゾロの哀愁の背中の 
カオルンボさんのブログで9月にプレゼント企画が
ありました。
おばばも参加させていただいて見事に当選!(^ω^)v

d0139352_23403056.jpg


大きな袋の中身はぁ~ o(・ω・o)ワクワク

d0139352_23462040.jpg


お菓子・メモ帳・お味噌汁・ニャンコ用バンダナ
などなどいっぱ~い!! ヾ(*^ω^*)ノワーイ

そして~!!

d0139352_23483881.jpg


ルンボちゃんのプレゼント企画は
「あなたの猫ちゃんをCDRに貼り付けまちゅ!」
オリジナルのCDRを作ってくださいましたぁ~6((((≧▽≦))))9

d0139352_23513290.jpg


ケースの表紙はルンボちゃん家の黒松くんとゾロくんです~
白黒パンダ柄の黒松くんとメインクーンのゾロくん!
ルンボちゃんのブログでは、この2ニャンのやりとりが
すごく面白い~(≧▽≦)b
そして先日、新しい家族として白黒おかっぱニャンコの
「おからちゃん」が仲間入り~!
おおらかなおからちゃん!それをガン見の黒松くん( ´艸`)ムププ

ケースの反対側は!なんとぉ~!

d0139352_23531843.jpg


ままちゃんと4ニャンの仔猫たちとみみりんです!

プレゼント企画に参加した時はおばば家のニャンズで
お願いする予定でしたが、抽選で当選した時は
4ニャンの保護中でいずれ里親さんの元へ行ってしまう
仔ニャンコたちとの思い出に作っていただきました。

d0139352_022022.jpg


ケースの中身はかわいいニャンコちゃんの絵のCDと

d0139352_033329.jpg


ままちゃんと仔猫とみみりん~!

d0139352_052917.jpg


違うバージョンのままちゃんたち~

d0139352_064792.jpg


黒松くんとゾロく~ん!! ☆(>ω・)

d0139352_075213.jpg


黒松くんとゾロくんのかわいいカード!
あ!ルンボちゃんもいるよ~(* ´艸`*)ウフフ~

d0139352_091551.jpg


ルンボちゃん!ニャン数が多かったのに
こんなに素敵に作ってくださって本当にありがとう~
このディスクに「ままちゃん仔猫たち」の写真を
収める事ができました。*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ

d0139352_0115814.jpg


ふくちゃん、バンダナすごく似合っていま~す!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、毎日お邪魔できない事も…。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その13
[PR]
d0139352_1136100.jpg



d0139352_115324.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、毎日お邪魔できない事も…。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その12
[PR]
めっきり秋らしくなってきた10月
今年も「おばばタウン」大分譲会で~す

昨年の秋の分譲会はこちらをみてね(その1)

こちらをみてね(その2)

d0139352_083533.jpg


(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今年は早くも完売だぁ!

じゃあ~!ここで問題です。ヽ(・ω・)

d0139352_011960.jpg


何処にだ~れだぁ?(゜ω゜)

d0139352_0134115.jpg


ん?めいちゃんなに?なに?

d0139352_0143126.jpg


え~…簡単かなぁ?
めいちゃん!よ~く隣を見てみて~(笑)

d0139352_016495.jpg


うそです!( ´艸`)ムププ
隣はふくちゃんだよ!
ふゆちゃんはどこかな?

d0139352_018669.jpg


あれ?
めいちゃんも移動しているよ~
ふゆちゃんはどこかな?

d0139352_0191312.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!
ふゆちゃんたら、お庭(ハウスの外)にいたのね~

あらら…めいちゃんのおとなりは?

d0139352_021163.jpg


いつの間に「まいちゃん」がぁ~(^ω^;)

あらららら…いつの間にハウスが…???

d0139352_0232366.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、毎日お邪魔できない事も…。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その11
[PR]
ご紹介がすごく遅くなってしまいましたが、
9月の中旬に いつも暖かいコメントを入れてくださる
ココアさんからおばば家にうれしい贈り物がぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_025318.jpg


コンパクトな大きさだけど重いし、クールでお届け…
一体なにかな?o(・ω・o)ワクワク 

d0139352_053138.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おいしそうなものが人間用ニャンコ用といっぱいだぁ~!!

d0139352_09744.jpg


ココアさんはブログはやっていないのですが、
ココア家にはメインクーンの「にゃん太くん」と
今年新しい家族になった「メイちゃん」がいます。
まだ小さいメイちゃんの調子があまりよくなかったのですが
どうにか体調が落ち着いた「快気祝い」として
こんなにヤマモリのプレゼントを送って下さいました。

d0139352_0143620.jpg


ココアさん。
メイちゃんが元気になって本当に良かったぁ~
たくさん頂いたのにご紹介がこんなに遅くなってしまって
ごめんなさい… ┏o ペコリーン
そして、本当にありがとうございました。

d0139352_018271.jpg


なっちゃんの必殺技?
ん~何だろう??('ω')??

d0139352_0201480.jpg


お祝だから「まる」なのね~ (* ´艸`*)ウフフ~

d0139352_0214412.jpg


なっちゃんの「まる」はヤラセじゃないのですよ~
自分で自然にやっていま~す!

d0139352_0225948.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方への訪問を終了してから更新するようにしていますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その10
[PR]
またまた、9月のネタなのですが…

おばばが子供の頃は「夏休みの作品」という宿題がありました。
作品は、工作でも手芸でも自由研究でも何でもいいのですが
必ず1つ提出しなくてはならなかったです。
甥・姪の話では現在は学校ごとに宿題が違うらしいです。

でも、現在でも何か提出しなくてはならない学校もあるようで
近くのスーパーで夏休みが終わるころ「作品用」で仕入れたものが
かなりの割引で売っています。
おばばは何か作るのが好きなので、この機会を狙っています(笑)

そして、今年は… ↓ これを購入しました。

d0139352_23375887.jpg


トコトコ・ドール
925円で売っていたものがぁ…
780円→580円→480円に!!Σd(ゝω・o)

d0139352_23425624.jpg


フェルト・綿・ゼンマイ・ししゅう糸が入っているので
家に針とボンドがあればOK!

d0139352_23451280.jpg


8センチくらいのお人形さんの完成です!ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_23464767.jpg


ふゆちゃん、興味津津?(*^ω^*)

さて、動かしてみよう~!

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)46秒
トコトコ人形めいちゃん編

d0139352_23502375.jpg


めいちゃん!マトちゃんと遊ばないの?

d0139352_235138100.jpg


(-ω-;) う~ん…
だって、マトちゃんはフェルトだから
めいちゃんの激しいケリケリには耐えられないのよ~(;゚ω゚A

d0139352_23535347.jpg


(-д-`*)ウゥ-
ふゆちゃ~ん…もう少し興味持ってほしかったぁ…

ちなみにふくちゃんもなっちゃんも興味なし…
マトちゃんは、このあとゼンマイをまかれる事は
なかったです…(;^ω^A

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方への訪問を終了してから更新するようにしていますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その9
[PR]
またまた、お久しぶりです。(;^◇^;)ゝ イヤァ

先日、またまた素敵な贈り物をいただきました。

d0139352_074369.jpg


Σ(・ω・;)え?
なっちゃん…いつの間に通販頼んでいたの?

d0139352_093038.jpg


なっちゃん…通販じゃないからなっちゃんへじゃないって…(;^ω^A
「にゃんりんファン」からのプレゼントとは思わないの?
それって冷静だけど…セクシーニャンドルとしていいの?ヾ(・ω・;)オイオイ

d0139352_0122540.jpg


めいちゃ~ん…興味津々だけど…(^ω^;)(;^ω^)

箱を開けてみようね~

d0139352_0154714.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ニャンコ缶詰がいっぱ~い!
うんうん!めいちゃんへだったね~☆(>ω・)
でも、めいちゃんにだけじゃなく、箱の中からいっぱ~い…

d0139352_021156.jpg


ものくろCat's のものくろとまとさんから
おばば家ニャンズに缶詰とままちゃん赤ニャンズへの
ミルク缶などなどたくさんの贈り物を頂きましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0241787.jpg


ご当地もののお菓子~
すごく可愛くておいしかったぁ~
他にも「ご当地ぷっちょ」や「くりのお饅頭」~v(*´>ω<`*)v ワーイ

d0139352_0265662.jpg


ものくろとまとさんの優しい気持ちがいっぱい詰まったお手紙!
本当にほんとに涙が出るくらい嬉しいかったです。(´;ω;`)ウウ

d0139352_0311139.jpg


とまとさんのお家には、白黒牛柄のメインクーンのも~ちゃんと
白黒パンダ柄のメインクーンのぱんちゃんの兄弟ニャンがいます。
とまとさんは、只今、お忙しくてちょっとブログをお休みしていますが
仲良し2ニャンと優しいママとパパさんの素敵なブログなの~。

d0139352_039236.jpg


ものくろとまとさ~ん!本当にありがとうございました。(o〃_ _ )oペコ

「わ~い」のご紹介の順番が前後してしまいました。
まだご紹介していない方、素敵な嬉しいものを頂いて
本当に感謝しています。
必ず「わ~い」に載せますのでもう少し待っていてね。
みなさまも楽しみにしてくださいね。(´ω`*人)


*☆彡(=゚ω゚)ノ  お し ら せ ヽ(゚ω゚=)☆彡・:

Moreの「仔猫奮闘記」を見て下さった、ものくろとまとさんから
「仔猫ちゃんへ」とミルク缶を頂きました。
「仔猫奮闘記」は、実は9月の話で10月の中旬におばば家の
かかりつけの病院で開催された「仔猫譲渡会」で、4ニャン中
3ニャンに里親さんが決まり、残りの1ニャンも先日里親さんが
決まりました。
なので、ブログ再開した時は(11月は)おばば家に「仔猫」が
すでにいなかったのです。
その事を早く書かなかったために、、皆様にご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。
ままちゃん仔猫4ニャンとも、幸せに暮らしています。
どうか皆様安心して下さい。


Moreでは、引き続きおばば家から譲渡会への道のりの
「奮闘記」を載せる予定です~。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方への訪問を終了してから更新するようにしていますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

おばば…久々にかなりひどい風邪にかかってしまい先週は
寝込んでしまいました。
今週は薬のためにとても眠くて…
みなさまのところへお邪魔してもしばらく短コメになってしまいそうです
本当に申し訳ないです…
ショボ━(´・ω・`)━ン

More…仔猫奮闘記その8
[PR]
d0139352_021796.jpg



d0139352_0212967.jpg



d0139352_0214858.jpg


今日は更新お休みします…
[PR]
by nekoobaba | 2009-11-13 00:23 | その他
(o゚∀゚)ノ【☆.。お し ら せ。.☆】ヽ(゚∀゚o)

このブログに掲載している内容は、
おばばが、ニャンコのためにと思ってしている事ですが
学問的根拠があるものではない事も多いのです。
なので「あれ?」と思われる事も多々あると思いますが
その時は指摘してくださっても、流してくださっても結構ですが
おばばの方法を真似してやって失敗したといわれても
おばばは責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

ここ何日かおばばがブログをお休みしていた間の事を(9月から順番に)
ネタにして更新していますが… ∑(=゚ω゚=;)ナニナニ

話はちょっと前にさかのぼって、まいちゃんの検査に行った
9月16日に大変な事がぁ~~ Σ(・ω・ノ)ノ!ナニナニ~

まいちゃんを病院へ連れて行って家に置いて、病院へ一緒に
付き合ってくれたRちゃんママとランチをしにファミレスへいきました。

ランチを食べて「さぁ~。帰ろうかぁ…」
「ん?あれれ?うわ~!!ゲゲゲ~…」
車がエンジンかからない…
「え~~~どうしてぇ~~~。」

おばばが自分で直せる訳もなく、JAFを呼ぶ事に…

d0139352_021922.jpg


JAFのお兄さんが調べてくれたのですが…
結局、原因不明でエンジンがかからない…

レッカー車でディーラーに持って行って直してもらう事になりました…(;゚ω゚A
でも、たぶんすぐには直らなくて車をディーラーに預ける事になると思ったので、
Rちゃんママはバスで家に帰りました。ヾ(´・ω・`)バイバイ~

d0139352_051096.jpg



ん?JAFのお兄さんが何か言っている…
えっ… ∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
おばばの車の車高が低いうえに、下に何かついているので
普通のレッカー車が使えないと判明…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そして、他のレッカー車を呼びました…

d0139352_0104090.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)49秒

レッカー車

このレッカー車すご~い!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんかカッコイイわ~
(あ!そんな事に感激している場合じゃなっかった…)

d0139352_017576.jpg


この後ディーラーさんに持って行き、車検をスタンドに
出した事をディーラーさんにちょっと嫌味を言われ…
パッと見ただけでは原因が分からないとのことで
修理に出しました…(_ _|||) ハァ~

d0139352_0205091.jpg


本当はものすごく落ち込む事ですが、ブログをやっている
おかげで(?)「あ!ネタになるかも~♪」なんて、
そんなに落ち込まないですみましたぁ~ (;^◇^;)ゝ イヤァ

その後、修理に2週間かかりましたが無事直りましたよ~

教訓!JAFに入っていてよかったぁ~ (;^ω^A

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方への訪問を終了してから更新するようにしていますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その7
[PR]
おばばがブログをお休みしていた9月中旬に
極道にゃん生まっしぐら の
もふいのちさんから、おいしいプレゼントを頂きました。

d0139352_0214166.jpg


早速、めいちゃんとふくちゃんが見にきました(笑)

d0139352_023454.jpg


うんうん…
ふくちゃんも言っているけど「めいちゃんへ」は
おばばもないと思うなぁ~…(;^ω^A

めいちゃんが気になっている箱の中身は…o(・ω・o)ワクワク

d0139352_0245373.jpg


才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
梨がいっぱ~~い!!

9月のはじめに、もふさんが出張の合間におばば家に
遊びに来て下さった時に「おばばは梨が好き~」と
言っていたのを覚えていてくださったようです~
おばば感激です~ Σd(ゝω・o)

もふさんが遊びに来てくださったお話は こちらをみてね

d0139352_0304127.jpg


とても甘くてみずみずしくておいしかったです~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_032152.jpg


もふさ~ん。ありがとうございます。
ご紹介が、すごく遅くなってしまってごめんね。
また是非お会いしたいですぅ~(´ω`*人)


o(´エ`o)-8))...お ま け ...((8-(o´エ`)o

d0139352_0344819.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、皆様の所へは前記事にコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方への訪問を終了してから更新するようにしていますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

(o゚∀゚)ノ【☆.。お し ら せ。.☆】ヽ(゚∀゚o)

このブログに掲載している内容は、
おばばが、ニャンコのためにと思ってしている事ですが
学問的根拠があるものではない事も多いのです。
なので「あれ?」と思われる事も多々あると思いますが
その時は指摘してくださっても、流してくださっても結構ですが
おばばの方法を真似してやって失敗したといわれても
おばばは責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

「仔猫奮闘記」はMore ↓ をクリックしてね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

More…仔猫奮闘記その6
[PR]