<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは~ (*^▽^*)
ニャンドルの噂や衝撃写真をパパラッチするフニャイデー記者のおばばです!
今日もスクープを探してどこまでも~…
あ!あれは~ (・_・;)
ニャンドル界の大御所「ふくすけ」さんが、ま!まさかの… (°o°;)
d0139352_0143665.jpg

そこのピンクのハウスに2にゃんで入っているのはふくすけさんですよね~!
d0139352_0172045.jpg

いっしょにいるそのこは、ニャンドル界のコスプレ女王の… (°O°;)
d0139352_0192812.jpg

ふくすけさん!お話を聞きたいのですが~ …
d0139352_0221199.jpg

では、ふくすけさん!インタビューを~ …
d0139352_024582.jpg

それでは、Fさん!先日の三人官女誘拐事件の犯人を知っているとの
たれこみをされたのは、Fさんなのですか?
d0139352_027079.jpg

大御所ふくすけさん!何のインタビューだと思ったのかなぁ? (*~ω~*;)
[PR]
今日はとても忙しくて、みなさんのところにもポチ逃げしてしまいました。(>_<。)
なので、ねたもないので… (^_^;)
意味なくドアップ!
すやすやめいちゃん気持ちよさそう~(^◇^)
d0139352_0431192.jpg

意味なくズーム… (^_^;) あっ!近寄りすぎた~ (^_^;)
d0139352_0444499.jpg

このアップ↓、おばば的には気に入ってます (*^_^*)
d0139352_0462339.jpg

おまけ~…  なっちゃんのあんよ (*^_^*)
d0139352_047760.jpg

[PR]
★ おばば「なっちゃ~ん!出かけるよ~」(´∀`)
☆ なっちゃん「え!ドライブ?」
★ おばば「車にのって~!」
☆ なっちゃん「準備OK!」(≧ω≦)b
d0139352_045865.jpg

★ おばば「出発~!」
d0139352_075299.jpg

★ おばば「到着!さぁ~かごに入ってね~」(^◇^)
☆ なっちゃん「えっ…」(-ω-;)
d0139352_0101496.jpg

今日は、なっちゃんのお薬がなくなったのでお薬をもらいに病院へきました。
なっちゃんは、生まれつき?腸が悪いのでお薬を飲んでいます
過去いろいろ病気をしましたが、現在は良好です(*^_^*)
毎度毎度のなっちゃんの服装に先生は大受けでしたぁ~(*≧m≦)=3 プププ
★ おばば「さぁ~。なっちゃん帰ろうね~」
d0139352_0161319.jpg

★ おばば「騙してないよ~。 行先言わなかっただけだよ~」(^_^;)
       「ちょっと、買い物してくるから待っていてね~」(^◇^)
       「おまたせ~!待ったぁ~」
d0139352_0195135.jpg

★ おばば「今度は本当に帰るから~怒らないでね~」(-_-;)
d0139352_021477.jpg

そして、無事帰宅~(^◇^)
d0139352_023612.jpg

めいちゃん。ちょっとしつこい?
d0139352_0241235.jpg

なっちゃんたら、めいちゃんを完全無視!
d0139352_0252663.jpg

なっちゃん。お疲れぇ~(^_^;)
d0139352_0273320.jpg

[PR]
先日のことです!
おばばが帰宅し、ふと玄関横の小さいお雛様を見ると… (・_・;)
d0139352_23455854.jpg

あららぁ~。やられたぁ~(-_-;)
d0139352_23475868.jpg

三人官女の一人がいない!
あ!こんなところにぃ~… ( ̄▽ ̄;)
d0139352_23501015.jpg

おもちゃと共になぜ~ ( ̄◇ ̄;) 
d0139352_23515212.jpg
 
三人官女救出!あらぁ~…
髪の毛がベロベロになっているぅ~ ( ̄□ ̄;)
d0139352_23545148.jpg

犯人は誰だぁ~…
ふくちゃん?
d0139352_23565951.jpg

なっちゃん?
d0139352_23574239.jpg

ふゆちゃん?
d0139352_23583384.jpg

めいちゃん?
d0139352_23591753.jpg

やっぱり、めいちゃんでしょ!!
d0139352_001019.jpg

[PR]
昨日の話。
Rちゃんママ。Rちゃん姉ちゃん。Rちゃん兄ちゃんと助っ人が増えました。(*^ω^*)
お片付けも佳境に入り、細かい物の整理をしていました。
そこへ、めいちゃん登場!
まずは何気に、Rちゃんママの横を通りすぎる作戦!(゜ω゜)
d0139352_23485825.jpg

そして、すきを狙って邪魔開始!ファイト! (~ω~)
d0139352_23515678.jpg

☆ Rちゃんママ「めいちゃんが狙っていることくらい気がついていたよ~」(^▽^)
★ めいん「じゃあ!両手でどうだぁ~。エイッ!」o(・ω・o)
d0139352_23584299.jpg

☆ Rちゃんママ「めいちゃん!引っ張らないで~。ギュッ」(`◇´)
★ めいん「仕方ない、今日は敗北をみとめよう~」(-ω-;) と言いつつ…
d0139352_015657.jpg

★ めいん「あっ!あっちで面白そうな事してる~」 (´゚ω゚)
☆ Rちゃん姉ちゃん「めいちゃん!ベットにのらないで~」( ̄▽ ̄;)
d0139352_04480.jpg

あ!何やらRちゃんママが言っているぅ~ (・_・;)  
d0139352_071767.jpg

Rちゃん姉ちゃん、やさしい~ (*^_^*)
d0139352_085271.jpg

Rちゃん姉ちゃん。さすが!!(≧∀≦)
d0139352_0101994.jpg

Rちゃんママ、ぷんぷん!( ̄◇ ̄;)
d0139352_0121559.jpg

そんなこんなで、お片付けなんとか一段落しましたぁ~
めいちゃん!いっぱい遊んでもらえてよかったね (≧ω≦)b
d0139352_013757.jpg

[PR]
みなさまに、頑張っての応援をいただいていました
「お部屋の住み替え作業」は
今日でどうにか一段落つく事ができました (o゚ω゚)o
でも、さっきまでやっていたので写真をパソコンに取り込んでいないので
今日の作業のお話は、他の日にできたらいいな~っと思っています~ (*^_^*)

先日、Rちゃん家に遊びに行きました。
Rちゃん家には、ジャンガリアン・ハムスターのクインちゃんがいます
d0139352_082770.jpg

デジカメにクリーナーとしてつけている「カピパラさん」をおばばのお供に連れていきました
d0139352_063439.jpg

クインちゃんと遊ばせてみました (^◇^)
d0139352_0122598.jpg

ちょっと、怖かったみたいだったので、少しはなしてみました。
クインちゃん、興味もったみたい (^-^)
d0139352_0135856.jpg

クインちゃん!あらあら大胆な行動を~…(/ω\) ハジュカシィー
d0139352_0151916.jpg

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 愛が芽生えたぁ~
d0139352_0182085.jpg

[PR]
今日はいろいろあって片付けが日中にできなくて、夕方におばば一人で
少しだけ片付け作業をしました。
おばば母が「何かに使えるかも~」っととっておいた空き箱がいっぱいありました(^_^;)
片付け中に、ちょっと目をはなしたらめいちゃんが…(・_・;)
d0139352_0133573.jpg

めいちゃん!危ないよ~! (・_・;)
d0139352_015771.jpg

しばらくたって、みんな集まってきました(白い点点はカメラのよごれです)
d0139352_0174645.jpg

部屋の中をみんなで散策して…
d0139352_0194676.jpg

ダブルでIN (*^_^*)
d0139352_0202978.jpg

ふくちゃん!箱にピッタリ!
d0139352_02137100.jpg

めいちゃん!INの仕方ちがうよ~ (^_^;)
d0139352_023172.jpg

なっちゃん!密かにINしていましたぁ~ (^◇^)
d0139352_0242073.jpg

あれれ~(・_・;)めいちゃんがいないよ~。
もしかして、さっき閉めた押入れの中かしらぁ~ (・_・;)
やっぱり (-_-;)
d0139352_0265920.jpg

めいちゃん。ごめんね~ (^_^;)
★ めいん「おばば!笑ってごまかしても、ダメよ!プンプン」
d0139352_0284714.jpg

[PR]
今日はRちゃんママに来てもらって、お部屋の住み替え?をしました。
おばば母の部屋を2Fから1Fにお引越しです。
2人でバタバタやっていたら、なっちゃんがきました。
★ おばば「なっちゃん。お手伝いしてくれるの?そっちの部屋はまだだよ」
d0139352_2341134.jpg

★ おばば「あっ!タンス開けたままだったぁ~」(・_・;)
d0139352_23422955.jpg

★ おばば「やっぱり~」(-_-;)
d0139352_23432676.jpg

d0139352_2344622.jpg

Rちゃんママの方を見ると、めいちゃんが来てましたぁ~
☆ Rちゃんママ「めいちゃ~ん!引出しに入らないでぇ~」(`△´)
d0139352_23453439.jpg

☆ Rちゃんママ「めいちゃ~ん!足元ウロウロするとふんじゃうよ~」(°O°;)
d0139352_23493049.jpg

☆ Rちゃんママ「めいちゃん!洋服入れられないでしょ!」(`◇´)
d0139352_2351858.jpg

☆ Rちゃんママ「めいちゃん!どいて~!」(`◇´#)
★ おばば「あ!めいちゃんのおなか触るとぉ~」
☆ Rちゃんママ「きゃ~!」(>_<。)
d0139352_2355866.jpg

そんなこんなで、Rちゃんママと2にゃんがお手伝いしてくれたのですが、
今日中には終わりませんでしたぁ~ (^_^;)
Rちゃんママとめいちゃんの戦いは明日も続くのかなぁ~? (-_-;)
そして夜、めいちゃんお疲れ様~???
d0139352_23582823.jpg

[PR]
いつもコメントをくださって、おばばと仲良くしてくださっている
CAVALLNO 猫・ねこ・ネコのdinoさんのお家のにゃんこちゃんたちの我が家の家族紹介の
写真がとても素敵で憧れています(´ω`*人)
最近は、ワンコを撮ってくださるプロの写真屋さんはいますが、にゃんことなると
おばばが在住の地方ではなかなかいません (-_-;)
そこで、自分で挑戦してみました!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
理想はこんな感じ~↓ぬいぐるみで練習!
d0139352_01911100.jpg

早速、近くにいためいんで挑戦です!
めいちゃん。お顔がこわばっています…
d0139352_0214622.jpg

めいちゃん。ポーズはいい?けど、こっち向いて~
d0139352_0243119.jpg

ん~(*^_^*)なかなかだけど、お目目が上むいてるよ~ (^_^;)
d0139352_026367.jpg

★ めいん「もう。あきたぁ~。この花なにぃ~???」
d0139352_0274681.jpg

めいちゃん~。もう1回がんばろーよー
★ めいん「もうやだよ~。この花たべれるぅ~????」
d0139352_0294951.jpg

★ めいん「なによ~。この花にせものじゃにゃい~!」 (`◇´)
d0139352_0313490.jpg

この後、なっちゃんでも挑戦!でも、ジッとしてくれない~( ̄◇ ̄;)
d0139352_0331995.jpg

写真うつりのいいはずの、らんちゃんでさえこのお顔…( ̄▽ ̄;) ブサイクすぎる
d0139352_0345573.jpg

ん~  (-_-;)  「素敵な写真」への道は、ほど遠い~ (-_-;)

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆   お   ま   け     ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

すごくたくさんとった写真の中にたった1枚だけですが、「お気に入りの写真」がとれました。
それの写真がこれ ↓ 今度はコスプレさせて頑張ろうと思ってます ヾ(≧▽≦)ノ
d0139352_0423438.jpg

[PR]
にゃんこハウス3部作?最終章です (^◇^)
どうやら、めいちゃんは夜中には無事?ハウスを使えました (^_^;)
おばばが朝方トイレに起きた時は、古い方のピンクのハウスに入っていました。
ん~ (-_-;) Rちゃんのお手製ハウスじゃなかったのですよ~…
そして、朝おばばが起きると…
d0139352_032631.jpg

あなたたち、夜中は布団にいたはずじゃない!(-_-;)
d0139352_0334182.jpg

あ!めいちゃん……(-ω-;)
d0139352_0345199.jpg

おばばの住まいは寒冷地!
なので、ファンヒーターをタイマーセットして起きる頃にはポカポカに暖まっている
ようにしているのです。
そして、にゃんハウスは寒くないように、ヒーター前に置いています。
d0139352_0373567.jpg

★ めいん「めいが寝ていたら、なっちゃんが入ってきたの~プンプン」
あらら、めいちゃんめずらしく切れたぁ~ (・_・;)
d0139352_0392394.jpg

★ おばば「めいちゃん~。ハウスが壊れるからやめて~。」
d0139352_0411414.jpg

あ!ふゆちゃんが起きちゃったよ~
d0139352_0423117.jpg

なっちゃん。さすが姉御!根性あります!
d0139352_0435125.jpg

そして、負け負けめいちゃん…
d0139352_0453095.jpg

[PR]