カテゴリ:わーい( 58 )

d0139352_23482975.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

12月のある日、またまた素敵な贈り物が
おばば家に届きました。ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_23503471.jpg


「古都の香り?」
めいちゃん…いつも鼻●そをくっつけている割には
匂いでわかるの?( ´艸`)ムププ

素敵な贈り物は…ニャンタル ファンタジー の
チコボちゃんからのクリスマスプレゼント♪

d0139352_2356753.jpg


京都の白味噌、きなこもち味のチロルチョコ、
かわいいニャンコの袋、カード…o(・ω・o)ワクワク 

d0139352_23591424.jpg


ひこにゃんの限定の携帯クリーナー!
おばばが「ひこにゃん大好き」と言ったのを
覚えていてくださって贈ってくださいましたぁ。(´ω`*人)

そして、スペシャルなプレゼント!!!
↓  ↓  ↓

d0139352_021317.jpg


チコボちゃんが材料をひとつひとつ吟味して
ドイツ製の物を使って長い時間をかけて制作した
本物の「テディベア」(〃ω〃)

おばばにとって初めての本物テディベア!
初めてのテディベアが大好きなお友達の手作りだなんて
本当に幸せです。:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

d0139352_010332.jpg


みんにゃも興味津々~。
チコボちゃんからの「かわいい名前をつけてね」と
手紙に書いてあったので、考えないとね~(*^ω^*)

d0139352_0111772.jpg


Σ(^∇^;)え?
なっちゃん今…「くまきちちゃんって…」
ちょっとそれはぁ…(;^ω^A

d0139352_0145179.jpg


めいちゃん…ちゃんとお礼を言えたのは偉いけど…
「舎弟」って…ヾ(・ω・;) マチガッテイルヨ

チコボちゃんありがとうございます。
おばば家家族の一員として大切にしますね。

☆彡(ノ。・ω・)ノ 後日 ヽ(・ω・。ヽ)☆彡

d0139352_018454.jpg


名前は「グーくん」になりました。
なっちゃんのマフラーをさせてみました。☆(>ω・)
なっちゃんがグーくんの事をペロペロしてまめに
お世話してくれています(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

おばばの趣味のひとつクロスステッチ刺繍。
サイドバーの下手の猫好き・花好き・手芸好き
おばばの作ったヘタクソな作品をアップしていますが
今回は写真だけじゃなく動画も作ってみました。
「More」にも動画を貼ったので時間がある方はみてね。

Moreは「クロスステッチ」だよ~
Moreは↓「More」の部分をクリックしてね

More…クロスステッチ
[PR]
by nekoobaba | 2010-12-25 00:36 | わーい
12月のある日、いつものごとくみんニャが
部屋の中でごろごろ…

d0139352_1045127.jpg


( ´艸`)ムププ
めいちゃんノビ~!やっぱり長いね

d0139352_10482831.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お届けものだぁ~!

d0139352_10493257.jpg


ヾ(・ω・;) とろたん…
ワクワクはおばばもしているけど、中身を出す前に
箱にはいらないでぇ~

箱の中身はひとつひとつ丁寧に梱包用発砲シートに
包まれていました。

d0139352_1103412.jpg


シートから剥がしやすいように、テープの先が
きちんと折ってあります。
細かな心遣い、本当に尊敬します。

d0139352_10513824.jpg


サプライズなお届け主はココアさん
こんなにいっぱ~い!!ヾ(≧▽≦)ノ

「賞味期限がもう少しできれてしまうお茶だから~」っと言って
サプライズなプレゼントを贈ってくださったのだけど、
「きれいになれるお茶」「限定コーヒー」
「ふりかけ」「ビスケット」「寒天」
「ニャンコおやつ」「かわいいポーチ」
どれもこれもおばばの好きなものばかり~♪

d0139352_13103962.jpg


うん!そうなのよ~(・▽・)
おばば家ニャンズのほとんどが、病院から処方された
ごはんを食べているから、「健康なとろたんに~」って
ココアさんが下さったのよ~

d0139352_1313387.jpg


「とろたんに♪」というプレゼントは
たしか初めてだね~。嬉しいね (´ω`*人)

d0139352_1315038.jpg


福ちゃんはココアさんからのお手紙を
読んでいるのね~。

∑(=゚ω゚=;)え?なに何?
福ちゃん、どうしたの?

d0139352_13192924.jpg


なななぁ~んと!
ココアさんのお手紙に!!
ココアさん家のメインクーンのにゃん太くんと
メイちゃんの間に5ニャンの赤ちゃんが誕生したよ~♪と
嬉しくてお写真がありましたぁ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

d0139352_1322433.jpg


御目出度い話題は、久しぶりだから
すごくうれしいね。
それに、おばば家は元男の子ばかりだから
赤ちゃん誕生は絶対にないから憧れちゃいます~。

d0139352_13343135.jpg


ふゆちゃん!お祝上手にいえたね~。
にゃん太くん、メイちゃん!おめでとう~(≧ω≦)b

d0139352_13353037.jpg


なっちゃん…ポーチはおばばのよ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

ココアさん!なっちゃんと仲良く使わせてもらいますね。
本当にたくさんの素敵な贈り物をありがとうございます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


素敵なパーティーにおばば家のなっちゃんとめいちゃんを
↓参加↓させてもらいました。ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_13495379.jpg


風&鈴 の 黒ネコさんのところで、
風くんと鈴ちゃんのクリスマスパーティーのお写真に
ニャン友さんのニャンコちゃんを参加させてくださっています。
毎日のように続々とかわいいニャンコさんたちが増えていっています。

とても素敵なパーティーにおばば家ニャンズも
参加させてもらえてすごく嬉しいです。
[PR]
by nekoobaba | 2010-12-18 13:40 | わーい
今年も毎月、月はじめにカレンダーを載せています
今月は ↓

d0139352_0463282.jpg


写真をクリックで別画面でハガキサイズに表示します~
(よろしければ、コピーして使ってくださいね)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

11月末のある日…

d0139352_04821.jpg


ヾ(-v-`;)オイオイ なっちゃぁ~ん…
ヒマだからって、おばばのスカートの中に入らなくても…(;゚ω゚A

d0139352_0502736.jpg


あのぉ~なっちゃん…Σ(^∇^;)
「チャイム=宅配便」じゃないでしょ…
もしかしたら新聞代の集金かもよ~
それにファンからは貢物じゃなく贈り物だと…(;^ω^A
(そもそもにゃんりんファンっているのか…汗)

d0139352_0544272.jpg


だ・か・ら…
何でも「なっちゃんへ」じゃないでしょ~(`△´)モ~

d0139352_057530.jpg


めいちゃんもとろたんも…ヾ( ̄ω ̄;)オイオイ
何でなっちゃんに聞くのよ~

d0139352_0584972.jpg


素敵な贈り物は介あんど助 の らんらんさんからの
嬉しいサプライズでしたぁ~。ヾ(≧▽≦)ノ

使い捨てるのがもったいないカワイイマスク~(´ω`*人)
d0139352_124975.jpg


あると便利なバッグスタンドとハンカチ(≧▽≦)b
d0139352_144994.jpg


そして、そしてぇ~o(*^◇^*)o
超触り心地がいいぬいぐるみ~
d0139352_155472.jpg


らんらんさ~ん!
素敵な贈り物をありがとうございます~☆(>ω・)アリガ㌧♪

なっちゃん にゃんりんからもお礼を~

d0139352_1101499.jpg


なっちゃん早速使っています~(* ´艸`*)ウフフ~
おばばも一緒に使わせてもらいま~す。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。(´ω`*人)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

このまま送っちゃおうかなぁ~( ´艸`)
d0139352_1145373.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2010-12-02 01:19 | わーい
*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*

今年もアニマルプラネットのドッグアイドルに我が家のらんを
応募しちゃいましたぁ~。
今年は、代表犬の選考方法がウェブ投票なのです。
9月1日から10月31日まで、
1日1回投票ができます。

どうか皆様、投票のご協力よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

アニマルプラネットのホームページ

上のアニマルプラネットの文字をクリックするとホームページに
飛ぶので、そこから投票をお願いします。

d0139352_0342176.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またまた素敵なプレゼントを頂きましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0355186.jpg


めいちゃぁ~ん… ヾ(-v-`;)オイオイ
いつも言うけど、たとえプレゼントがめいちゃんへでも
宛名に「めいちゃんへ」では届かないのよ~

d0139352_0382556.jpg


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ピンクの紙に「航空輸送禁止」と大きく書いてあるよ。
この荷物は、内容品等から航空輸送できない危険物又は
その疑いがありますので、陸上輸送により振替輸送しております。
振替輸送を行った理由→X線検査 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

d0139352_0453776.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! みーちゃん…
あの…その…みーちゃんが怖いわけでは…ヾ(゚ω゚;)

あ!紙にまだ何か書いてあるよ…

「なお、この用紙は配達先においてはがした上で
受取人へ渡してください」だって~
郵便屋さんがはがし忘れたみたいだぁ~(;^ω^A

d0139352_050086.jpg


極道にゃん生まっしぐら の もふいのちさんから
こんなにい~っぱい嬉しいプレゼントを頂きましたぁ (´ω`*)ポッ

d0139352_0534534.jpg


もふさんは仕事で沖縄へ出張へ行った際に、
ニャン友さんたちにいっぱいお土産を買ってきてくださったのです~。
忙しさ(ただのサボリ?)にかまけて、コメントを
入れていないおばばまで、お土産抽選会に参加させてくれて
こんなに沢山プレゼントをくださって~。
本当に南(もふさん地方)に足を向けて寝れないわぁ~

d0139352_102256.jpg


Σ(^∇^;) めいちゃん…
シーサーくんは危険物じゃないよ~

d0139352_121361.jpg


危険物の正体は「竹酢蒸留水」
たぶん「液体」だから、空輸がダメだったのね…(^ω^;)

「竹酢」は、ニャンズのシッコテロ等に悩んでいる家へ
臭い対策として、もふさんが贈ってくれたの~(´ω`*人)

d0139352_141426.jpg


イェーイ!Σd(ゝω・o)
にゃんりんのパパラッチ(誰?)対策はともかく
冬ちゃんのシッコテロのオシッコ臭にバッチリ~!

d0139352_1105262.jpg


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ふゆちゃん…オシッコはトイレでお願いします…

もふさ~ん!本当にありがとうございます~。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
「竹酢」は、早速使わせてもらってま~す。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、皆様のところへお邪魔しても
コメントを残す余裕がありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへコメントを入れる事が
できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーのにゃんりん→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

[PR]
by nekoobaba | 2010-10-21 01:18 | わーい
今年も毎月、月はじめにカレンダーを載せています
今月は ↓

d0139352_23572153.jpg


写真をクリックで別画面でハガキサイズに表示します~
(よろしければ、コピーして使ってくださいね)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

d0139352_2359776.jpg


ん?いきなりなっちゃんの「どアップ!」(^ω^)

今日は何の日~♪ フフ~♪

今日は…なっちゃんの11歳のお誕生日(仮)で~す。ヾ(≧▽≦)ノ
なっちゃん→な(7)つ(2)ちゃん!
と、いう事でなっちゃんのお誕生日なのです(ダジャレ~)

d0139352_02735.jpg

( ↑ デジカメ時代じゃないので写真をデジカメで
撮ったので画像がものすご~く悪いです…汗)

なっちゃんは11年前の7月中旬におばば家に来ました。
その何日か前に知り合いがダンボールに入っている仔猫4匹を
拾って保護していたのですが、拾った時にすでに2匹は虹の橋へ
残り2匹も衰弱する一方で、仔猫を飼った事がない方だったので
1匹をその方の実家へ。もう1匹を「猫を飼っているおばば家なら…」
という事でした。

d0139352_0102124.jpg


おばば家に来た時には、かなりヤバイ状態だったので即病院へ。
「2~3日がヤマ」と言われ入院…
どうにかヤマを越えたのですが、ミルクも飲めない状態だったので
毎日通院しました。

上の1枚目の写真の右側は退院して2~3日のなっちゃん。
左側はシリンジでミルクが飲めるようになったなっちゃん。

2枚目の写真はRちゃん兄ちゃんとなっちゃん。

d0139352_0171452.jpg


 ↑ 赤ちゃんなっちゃんにチューをしようとしたRちゃん。
(よく見るとなっちゃんの口がすでに開いているぅ…)
下くちびるをガブリ…ガブリされてもRちゃん泣かなかったの~(笑)
(よく見ると下くちびるガブリされたまま…)

d0139352_0182233.jpg


なっちゃんは初乳を飲まないで親猫から離されたかも知れないので、
通院時にインターフェロンをしばらく注射したりしていたのですが、
なっちゃんは免疫がつかない体質(エイズや白血病ではない)のようで、
何にでもすぐに感染してしまいます。

d0139352_024236.jpg


なので、この11年間でかかった病気は数知れず…
「ヤバイ」山も何度も乗り越えてきました。
現在も肝臓・腎臓・胃・腸が悪いのですが、悪化しないで
現状維持で頑張っています。

d0139352_027882.jpg


一昨年も去年も手術…
これからも山が来ると思いますが、きっと乗り越えて
くれると信じています。

d0139352_0331781.jpg


↑ 「セクシーニャンドルにゃんりん」の男の子だった証拠写真…

d0139352_0354142.jpg


Σd(^・∀・^d)イェイ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム・にゃんりん」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


Moreは「わ~い69」だよ~
Moreは↓「More」をクリックしてね

More…わ~い69
[PR]
by nekoobaba | 2010-07-02 01:07 | わーい
アスチルベが咲きましたぁ。
d0139352_1515951.jpg

d0139352_1523890.jpg


植えた当初は白・ピンク・赤・濃いピンクだったのだけど
いつのまにか白がピンクになって
今は赤が濃いピンクになりつつあります…
d0139352_155579.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

またまたおばば家に素敵な贈り物が届きましたぁ~。

d0139352_1273749.jpg


なっちゃ~ん…貢物って…あなた一体…(゚ω゚;)

d0139352_1293711.jpg


ニャン友さんの「ココアさん」からなっちゃんにではなく、
おばばに素敵な美味しいプレゼントを頂きましたぁ~。
ワ――゚.+:。ヾ(・ω・)ノ゚.+:。――イ

d0139352_1322081.jpg


ふりかけが大好きなおばばにおいしい「そぼろ」(≧ω≦)b

d0139352_134307.jpg


「塩トマト甘納豆」おばばははじめてみたぁ~!
優しいココアさんが「夏バテ防止に~」っと
送って下さいました。(´ω`*人)
早速食べてみましたが、おいしくて一粒食べると
やめられないてバクバク~

d0139352_1393053.jpg


にゃんりんへの貢物(本当はおばば家ニャンズへ)の
ニャンコ用ジャーキーもありましたぁ。

d0139352_1414784.jpg


ココアさん家のにゃん太くんとメイちゃんのお写真!
2ニャンともすごくかわいい~!(*〃ω〃*)

d0139352_1444747.jpg


ココアさん、たくさんの美味しいものをありがとうございます。
トマトもそぼろも美味しかったで~す。♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム・にゃんりん」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

*:・゚★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★,。・:*

先日、デジカメじゃない時代の写真を見る機会があって
その時に見つけた写真で~す。

↓ 赤ニャン時代からテレビ好きだった冬ちゃん ↓
d0139352_211230.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2010-06-21 02:05 | わーい
先日おばば家に素敵なプレゼントが届きましたぁ。ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0143118.jpg


荷物が届くと確認せずにはいられないニャンズがぁ…( ´艸`)ムププ
箱の中身は…o(・ω・o)ワクワク 

d0139352_0174724.jpg


ワ――゚.+:。ヾ(・ω・)ノ゚.+:。――イ 
綺麗なお花だぁ!
おばばと仲良くして下さっているニャン友さんから
サプライズなプレゼントです~。
実はおばばはアレンジメントされたお花をもらうのは
うまれてはじめて、うまれてはじめてのお花がこんなに
素敵で超感激!Σd(ゝω・o)
(鉢花はもらう機会が何度かあったのですが切り花ははじめて)

d0139352_027186.jpg


めいちゃんも綺麗なお花に興味津々~

d0139352_027423.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ! めいちゃん…顔突っ込みすぎよ…

d0139352_0291270.jpg


(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪  箱もうれしいね~

d0139352_0303988.jpg




d0139352_0321192.jpg


∑(゚◇゚;)ア! ふゆちゃん…箱好きは知っていたけど…

d0139352_0333964.jpg


Σ(゚д゚|||) ふゆちゃ~ん…大丈夫??

d0139352_0385491.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~ なっちゃん…
お花はおばばへのプレゼントよ~
ニャン友さん! ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

d0139352_0404592.jpg


うん!☆(>ω・)
おばば家ニャンズに楽しい箱をありがとうございます~。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)



おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

d0139352_0455020.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2010-05-31 00:48 | わーい
ノルのるLife更に満喫中のChocolatsんから
素敵な贈り物を頂きましたぁ。ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0217100.jpg


Chocolatさん家のノアくんの5歳のお誕生日お祝いの企画で
「ノア5歳の誕生日記念イベントクイズ」3ニャンそれぞれの体重と
3ニャン合わせての体重を当てるクイズにおばばも参加させてもらいました。
おばばは…見事に大はずれ…(lll-ω-)
なのに、太っ腹のChocolatさんははずれた方の中から「残念賞」を
抽選してくださり、おばばは見事当選したのです~。(≧ω≦)b

d0139352_073069.jpg


Chocolatさ~ん。ありがとうございましたぁ~。
d(・ω・*)☆ありがとうございま~す☆(*・ω・)b

☆.。.:*・°☆

あれれ…
なっちゃん何しているの?

d0139352_083128.jpg


お化粧…(;^ω^A
どうやら、Chocolatさん家のかわいいリリーちゃんに
対抗心を燃やしたのかな?

d0139352_0121499.jpg


りりーちゃんは本物の女の子なのよ~

d0139352_0131525.jpg


(* ´艸`*)ウフフ~

あ!こちらではとろたんがぁ…

d0139352_015229.jpg


とろたん…
ノアくんがカッコイイよくて憧れるのはわかるけど
とろたんにはおばば家にもお兄ちゃんがいるでしょ~(;^ω^A
…っていうか、お兄ちゃん・おじさん?しかいないでしょ

ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!
ふゆちゃんもぉ…

d0139352_020023.jpg


ふゆちゃん…
ふゆちゃんは短毛ちゃんだから毛は伸びないと…(;^ω^A

Chocolatさん家の3ニャンはみんなすごく綺麗で
素敵なのでおばば家みんにゃも憧れているみたいです うふ♪(* ̄ω ̄)
いつも優しくて心使いも細やかなChocolatさん。
只今、体調を崩してしまいブログお休み中です。
早く元気になって、3にゃんのかわいいお写真や
素敵なお花のお写真などをブログで見せてほしいけど
「早く」なんて言うとガンバリ屋さんなChocolatさんは
無理しちゃうのでゆっくり養生してほしいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
只今、おばばは不定期更新でニャン友さんのところへもコメを残して
くださった方を中心にお邪魔しています。
「それでもいいよ~」の方はコメントを残して下さるととてもうれしいです。

おばばはランキングエントリーをお休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。
☆只今レスをお休みしています。URLをお持ちでない方のみ、コメント欄にレスを書いています。
はじめての方も、URLの記入をしていただければ、遊びに行かせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」または鍵コメでお願いします。┏o ペコリーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


・:*:・゚★・:*☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*★,。・:*

ある日のおばば家の玄関側の庭 ↓

え?おばば…何を写しているの?
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

d0139352_0352627.jpg


よ~く写真を見てね~( ´艸`)ムププ
ん?
答えは…いたぁ~!! (´ω`*人)

d0139352_0383085.jpg


★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★

只今、「よろしかったら…企画中」です。
クリスマスローズは締切ました
詳しくは…前回のお話の下の方をみてね。
こちらからも見れます
[PR]
by nekoobaba | 2010-04-30 00:42 | わーい
日曜日の午前中、おばばがボケ~していると…

「ピンポ~ン」

d0139352_133953.jpg


3レンジャーな日々 のakaneさんから
大きな荷物がぁ…(゜ω゜)

中を開けてみるとぉ~

d0139352_174941.jpg


うわ~。いっぱ~い ヽ(*^ω^*)ノ

なんと、3月生まれのめいちゃん&ふくちゃん
2月生まれのらんちゃんへのお誕生日プレゼント!と
akaneさんが沖縄に旅行に行かれた時のお土産を
こんなのたくさん贈ってくださいましたぁ~

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

d0139352_1171659.jpg


akaneさんが我が家のニャンワンのお誕生日を
覚えていて下さっただけでも嬉しいのにプレゼントを
贈って下さって本当に感謝感激です~ヾ(≧▽≦)ノ
ニャンズに贈って下さったキッカーは早速とろたんが…

d0139352_1174378.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)(39秒)

パワフルとろたん

そして、めいちゃんも~

d0139352_1192543.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)(19秒)

とろたんとめいちゃん(きっかー)

d0139352_1205431.jpg


とろたんとめいちゃんのパワーにはふゆちゃんは負けるから、
ふゆちゃんは後で遊んだ方がいいよ~( ´艸`)ムププ

d0139352_1222467.jpg


沖縄のお土産とても美味しそう~ (^ω^)

d0139352_12318100.jpg


ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!とろたん!
それは遊ぶものじゃないよ~(;^ω^A

akaneさん!本当にありがとうございましたぁ。

おばば自身は、今年はまだらんちゃんにもニャンズにも
何もあげていないので、ニャンワンとても喜んでいます~

d0139352_1262740.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
もう少し落ち着くまで訪問できないですが、
これからもねこおばばと仲良くしてくだされば嬉しいです。

おばばへ個人的に用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

d0139352_1314335.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2010-03-30 01:35 | わーい
d0139352_132091.jpg


昨年秋からかなりブログをおさぼりしているおばばですが、
その間にたくさんのニャン友さま方から
たくさんの贈り物を頂きました。ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_134560.jpg


本当に申し訳ないです~ ヾ(_ _。)ハンセイ…

昨年11月
d0139352_1412512.jpg


ネコ肉球4個分の幸せのネコ師さんからです~
ネコ師さんは只今お仕事の関係で外国に行かれていて
現地の「珍しくてかわいい」贈り物を送ってくださいました。
ネコ師さん家は「セサールくん」と「ピーちゃん」の2ニャンがいて
今は2ニャンは奥様たちと日本でお留守番です。
ネコ師さんのブログはニャンコだけではなく外国のお話も
すごく詳しく書かれていて、おばばは知らないことばかりなので
とても勉強になります


昨年12月
d0139352_1451661.jpg

ニャンタル ファンタジーのチコボちゃんからです~
おばばが「ひこにゃん好き~」と言ったら「ひこにゃんグッズ」と
かわいくて素敵なクリスマスの贈り物を送ってくださいました。
チコボちゃん家はラグドールの「ダイナくん」
ノルフェージャンの「マーニャちゃん」
メインクーンの「クラウドくん」の3にゃんがいます~
チコボちゃんは、とてもセンスがよくておしゃれで
おばば家ももこんな風にできたらなぁ~と憧れてしまいます。
現在、チコボちゃんもおばばと同じくブログをちょっとお休み中ですが
再開される日がとても楽しみです。


d0139352_220637.jpg

極道にゃん生まっしぐらのもふいのちさんからです~
もふさん地方のおいしいお漬物をこんなにたくさん頂きましたぁ。
もふさん家は大所帯!!
「てんちゃん」「シーちゃん」「ゆずちゃん」「タビーちゃん」
「ミーちゃん」「ライムちゃん」そして柴犬の「七海ちゃん」
6ニャン1ワンすべて女の子なのですよ~スゴ~イ!
ブログのタイトルは「極道」だけど、みんなとてもカワイイのぉ~。


今年1月
d0139352_1504272.jpg

3レンジャーな日々のakaneさんからです~
akaneさんが作られたすごくかわいい「おしゃれ襟」や
かわいいニャンコグッズをたくさん贈っていただきました。
akaneさん家はノルフェージャンの「ネイチくん」
メインクーンの「ショーンくん」そして紅一点のパピヨンの「デュウちゃん」
akaneさんはすごく手先が器用な方でニャンワングッズだけじゃなく
ウェディングドレスなどもすごく素敵に作られてたりして、
本当にスゴイのです~尊敬です~
akaneさんのもうひとつのブログ「おねえやんの玉手箱」に
akaneさんの作品が沢山載っていて、おばばは大好きです~


今年2月
d0139352_2364556.jpg

猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~のゆら姐さんからです~
ゆら姐さんの家の「らんちゃん」のお誕生日企画があったのですが
おばばは参加できなかったのに「勝手に届くde賞」として
おばば家のニャンズがみんな療法食なのを気遣ってくださって
おばば用のお菓子と紅茶をこんなにたくさん贈っていただきましたぁ。
「らんちゃん」はミケ柄のメインクーンで、ゆら姐さんが一目ぼれしたのが
すご~くわかる美猫さんです。
らんちゃんは、ゆら姐家では「お嬢!」と呼ばれています~


d0139352_2523212.jpg


みなさま~本当にありがとうございましたぁ~
ご紹介がこんなに遅くなってしまったあげくに
まとめての紹介になってしまって本当に申し訳ないです。
今回、ご紹介した方以外にも「内緒ね~」なので、
お写真では紹介できませんが贈り物を下さったみなさまも
本当にありがとうございました。


ブログをこんなにさぼって(お休みして)いるのに
おばばの事を思い出して下さっただけでも感謝なのに
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

d0139352_259842.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

☆訪問してくださってありがとうございます☆
おばばはちょっとバタバタしていて、今のところブログの更新も
毎日はできそうにありませんし、皆様のところへもお邪魔できそうに
ありません…(;ω;)
なので、コメント欄はみなさまのところへお邪魔できるまで閉じています。

おばばへ用事のある方は、恐れ入りますがサイドバーの→
「メールフォーム」でお願いします。┏o ペコリーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
[PR]
by nekoobaba | 2010-03-06 03:05 | わーい