なっちゃんのですよ…

★お知らせ★
7月15日(水)深夜1:00~昼12:00までエキサイトブログは
DBサーバー入れ替えのためサービスを一時停止します


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
☆訪問してくださってありがとうございます☆
ブログ再開にあたって「再開のおしらせ」を皆様にするべきだったのですが、今のところ毎日更新も訪問もできない状態なので大変失礼を承知でご挨拶に伺っていません。
もしも再開のお知らせを入れない事に、気分を害された方がいらしたらお詫び申し上げます。
只今、皆様の所へはコメントを入れてくださった方優先でお邪魔していますが、こちらもその日のうちにお邪魔できていません。
ひとつの話(記事)に、コメントを入れてくださった方全員への訪問を終了してから更新していますので毎日更新もできませんが、これからもよろしくお願い致します。
おばばはランキングエントリーを只今お休みしているので、おばばブログへの皆様の訪問もお暇なお時間のある時に来てもらえば嬉しいです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

なっちゃんのお誕生日は7月!(推定)
お誕生日プレゼントは!!(゚ω゚`) ナニナニ?
d0139352_2464775.jpg

才オォ(*・ω・*)ォオ才
Rちゃん家から、かわいいニャンコベットをもらいましたぁ~
なっちゃん!使い心地はどうかな?

d0139352_2491843.jpg

ヾ(-v-`;)オイオイ ふくちゃ~ん…
それ、なっちゃんへのプレゼントだよぉ…

なっちゃ~ん!使い心地はどうかな?

d0139352_252030.jpg

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! めいちゃん!
それ、なっちゃんのプレゼントだよ~(;゚ω゚A
それにしても…めいちゃん…
あなた、寛ぎすぎでは??

おばばからのプレゼントはこれだよ!ヽ(・ω・)
d0139352_256201.jpg

(注:写真に書いたジャ~ンの絵…
  決して臭っている訳じゃないよ…)(;^ω^A

d0139352_2585030.jpg

d0139352_2592026.jpg

(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
なっちゃんに~っと言っても、おばば家のプレゼントは
基本的にみんニャで使うものにしているから
ふくちゃん!どうぞ使ってくださいなヽ(゚∀゚o)ドーゾ!

d0139352_323894.jpg

ウワッ! ∑(゚∇゚|||)
ふくちゃんじゃなくめいちゃんが乗っているよ…
しかも、クッションから落ちかけているよ…(>ε<)=3ププ

ところで、なっちゃんは?
d0139352_382430.jpg

(^ω^;)(;^ω^)
ちなみになっちゃんは、プレゼントされてから
まだ1度も使ってくれないです…(*'ω'*;)


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ひめちゃんの動画で~す!(o´∀`人)

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)  23秒
ひめちゃんだよ

。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。・:*:・゚。・:*:・゚'★,。

☆ ★   訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
       只今レスをお休みしています。
       コメントを下さった皆様の所へは優先的にお邪魔
       したいのですが、まだ、ちょっとバタバタしていて
       毎日訪問することはできないと思います。┏o ペコリーン 
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方は、
       コメントをいれてくださるととても嬉しいです~
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       遊びに行かせてもらいたいと思っていますので
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
       書いていますので、よろしくお願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2009-07-11 03:16 | | Comments(19)
Commented by プーパ at 2009-07-11 04:12 x
そうでしたね~!
なっちゃんのお誕生日は7(な)月2(つ)日でしたね!(^_^;)

なっちゃん!お誕生日、おめれと~!!\(^o^)/遅れ馳せながら…

アハハ!(^O^)表題の「なっちゃんのですよ…」は…、
他の子に取られてしまった、なっちゃんのぼやきでなく、
おばばさんのつぶやきだったんですね!(^_^;)

でも、皆んニャで仲良く使ってくれて、
なっちゃんには「おばばのベットが一番!」なんて言われちゃったら…、
何にも言えませんね~!(*^_^*)


ぉお~っ!
早くも、ひめちゃんの動画!!\(^o^)/

元気ですね~!
大きなベッドも買ってもらい…、
ん?何やら家具?に保護のビニール?
ふふふっ…、(^.^)
どうやら、一番メロメロなのは、Rちゃんパパさんですか~!?(^_^;)
Commented by らんらん at 2009-07-11 06:08 x
なっちゃん誕生日おめでと~(*^ω^)ノ∠※PAN!
そうそう何か買ってあげても喜んでくれるのはジャラシだけです^^;
でもおばばさんのベッドが一番なんて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ひめちゃん・・・大変だったのね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも今度こそ幸せになれるからっ!
Rちゃんのパパさん、わかるわっ!
その時のショックったら無いですよね
でもいつか受けるであろう大きな悲しみを覚悟した上で今目の前にある命を助ける事を選んだんですね
やっぱ簡単に手放す人はそういう覚悟が無い人なんですよね
今可愛いから、なんですよね
ちょっとRちゃんパパさんにお説教してもらわなきゃヽ(`Д´#)ノ
とにかくひめちゃんが暖かいご家庭に迎えられてよかった
全世界の動物が幸せになりますように
Commented by 由乃 at 2009-07-11 06:58 x
なっちゃんお誕生日おめでとう~(遅くなりましたが)
素敵なプレゼントもらってさぞかし喜んで・・・
と思ったら、なっちゃん以外みんな使ってくれたのに
あはは・・・なっちゃんは、おばばさんのベットが一番?w
嬉しいけど、やっぱ猫さんベット&クッションも使ってね~~

ひめちゃんの動画可愛い~~
ベットに寝転びながらジャラシで遊ぶ姿
無邪気でホント可愛いですね
Commented by とろおば at 2009-07-11 09:55 x
そうだ~!なっちゃん、お誕生日だ~!!!
おめでとう~!!!(祝)
とっても素敵なプレゼントもらったのに・・・・。(笑)
まぁ、みんなが使ってくれてるから、いいですよね♪(むふふ)
どうもめいちゃん、新しもの好きなのかな??(にや)

ひめちゃん、元気いっぱいで遊んでますね~♪(喜)
チビさん独特の、この飛び跳ねるような動き、
とってもかわいい~!!(愛)
Commented by チビちょん at 2009-07-11 10:03 x
おー!
可愛いベッドのプレゼント。
なっちゃん良かったねーっと思ったら、なっちゃんは使ってないの?
気まぐれ猫さんらしいよね。
誰用って決めてもその通りになった試しないし。
まっ誰かが使ってくれればそれで良しだよねーん。
Commented by 黒ネコ at 2009-07-11 10:38 x
なつちゃんお誕生日おめでとうね~
ステキベットが届きましたね
なつちゃん使い心地w~どうですか~
なんて聞こうと思ったらまだ使ってくれないのね
クッションもまだなんだ~~
でもほかのニャンコが使ってくれてるから良いよね
誰にも使われなかったら悲しいものね
Commented by akane at 2009-07-11 11:02 x
なっちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)
おぉー、いいプレゼントをもらったね。
どっちも使い心地よさそう♪
でも他のみんなが次々と・・・。
あはは(^^;)なっちゃんはおばばさんの香りに包まれてノビノビ寝る方がいいのね。
Commented by yumiko at 2009-07-11 11:04 x
なっちゃん、誕生日おめでとう♪
ベッドがたくさんですね〜
おばばさん家も、ニャンコ用品にどんどん占領されていってますね(笑)
うちもそうです(^▽^;)
なっちゃんは、まだ毛布で寝て、寒がりさんなのかな?
Commented by カオルンボ at 2009-07-11 11:58 x
なっちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレゼントのフリフリベッドもおばばさんからのクッションも
プレゼントしてもらえてよかったね!
と、思ったら!・・が!ふくちゃんとめいちゃんが使ってるぅ~!(笑)
クッションに乗ろうとこちらを振り返る、ふくちゃんの表情がさいこ~♪

おお!ひめちゃんはこんなに元気いっぱいなんだ!驚いた!!
こりゃ~、元気なお転婆さんにな~るぞぉ~!うっしっし♪
Commented by Chocolat at 2009-07-11 13:13 x
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
可愛いプレゼントがいっぱい♪♪テンションあがりました(笑)。
ああいうおしゃれなベッド、憧れますよぉ♪♪
うちではあの飾りのリボンをNさんに噛み千切り&誤飲されて以来、
シンプルなものしか置けなくなっちゃいましたから(苦笑)。
ひめちゃん、ホント可愛いですね!!元気いっぱいだ~~☆
Commented by あき at 2009-07-11 14:27 x
なっちゃん(*´∇`)おめでと~ぅ♪
可愛いプレゼント良かったねぇ(≧∇≦〃)ノ
でもそぅそぅ!たくさんいるとみんなの物になっちゃいますよね!
めいちゃん&ふくちゃんは新しい物好きなのかな(笑)
めいちゃん、落っこちないでねぇ(*/ω\*)

ひめちゃんの動画(//∀//)可愛いです~♪
小っこいのが、チョコマカ飛んだり跳ねたりヽ(´▽`)/
何しても可愛いわぁ(><*ノ)ノ
レスは気にしないで下さいねぇ♪お暇な時に覗いてくれたら嬉しいです♪
Commented by ひめでち(=^.^=) at 2009-07-11 17:52 x
わ~ぃ!(=^.^=)おばばちゃま!さっそく張ってくれて、アリガトでち!

(=^.^=)でも…、これって、人気の順じゃないでちよね!?

(=^.^=)又、あちょびに行ってもいいでちか?

(=ー.ー=)タヌキしゃんは、いまちゅか?
Commented by ねこばか at 2009-07-11 19:27 x
ここのところ遊びに来れずですいませんでした~(。-人-。)
なっちゃんお誕生日おめでとぉ~~!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
とっても素敵なプレゼント貰ったのね~o(≧∇≦)o
かわいいベッドもビーズクッションも大人気ですね♪
でも肝心のなっちゃんはねこおばばさんのベッドが一番なんですね(*≧m≦*)
ひめちゃんかわいすぎるよ~~!!o(≧∇≦)o
Commented by baba at 2009-07-11 22:21 x
なっちゃんお誕生日おめでとう!素敵なベッドとクッションですね~。
ねこおばばさんのベッドが一番好きとは・・・可愛い事を(笑)
ひめちゃん~安心しました。とっても楽しそうに遊んでいて。
Commented by nekoobaba at 2009-07-12 13:38
☆゚.+ コメントを下さった皆様へ +.゚☆

いつも訪問してくださってありがとうございます~
そして、なっちゃんへお祝の温かいお言葉、心より感謝です。

4ニャンもいると、お誕生日プレゼントを何にしようかな?と
毎回悩んでしまいます。
誰のお誕生日の時もみんニャで使えるもの。としているのですが…
未だに、なっちゃんが1度も使ってくれな~い(-ω-;)
まぁ、奮発して買って4ニャンとも使ってくれなかったものの多々あるので
めいちゃんとふくちゃんが使ってくれているだけいいのかも…(;^ω^A

おばば家にも、Rちゃん家にも、ニャン友さんのみなさまにも
ご心配とお怒りと安堵を短期間で与えた「みけ」改め「ひめちゃん」
早くもRちゃんパパを虜にし、我儘お姫様街道まっしぐらです~
これからも、たまにですがおばばブログに登場すると思いますので
みなさまよろしくお願いします~☆(>ω・)
Commented by nekoobaba at 2009-07-12 13:46
(=゚ω゚)ノ プーパさんへ ヽ(゚ω゚=)

ヾ(*・ω・*)ノオオー! なっちゃんのバースデー(仮)覚えて下さっていて
嬉しいです~。
なっちゃんは、あまりニャンコ用とされているのもを使うコではないので
この結果は予想していたので、ふくちゃんとめいちゃんが使ってくれて
いるだけで、おばばは満足です~(^ω^)v
ひめちゃんの動画…( ´艸`)ムププ
後ろに写っているのはガラス(特注)のテレビ台なのですが、現在
ひめちゃんのためにダンボールとレジャーシートでカバーして
すごい状態です(*≧m≦)=3 プッ
お姫様通り越して「女王さま」かも~
Commented by nekoobaba at 2009-07-12 13:54
(=゚ω゚)ノ らんらんさんへ ヽ(゚ω゚=)

らんらんさん家も「じゃらし」が一番なのですね(*'ω'*;)
我が家も買ったもので喜ぶのは「じゃらし」です…
奮発したものほど、使ってくれないようなぁ…(;^ω^A
実は、昨年からずっと新しいタワーを買うか悩んでいるのですが
使ってくれなかったた…と思うとぉ…(-ω-;) 
ひめちゃんは、いろいろありましたがRちゃん家の家族になって1週間!
少しずつですが、お膝にものるようになって元気いっぱいお転婆娘です。
これから、おばばブログにもたまにですが登場すると思うので
よろしくお願しま~す!
Commented by nekoobaba at 2009-07-12 13:57
(=゚ω゚)ノ ひめでちちゃんへ ヽ(゚ω゚=)

プロフィールバナーの順番は人気順でも、年齢順でも
登場順ないですよ~(笑)
タヌキさんはおばば家にはいないのよ~
本ニャンは「レッサーパンダだよ!」と主張しています(爆)
Commented by dino at 2009-07-12 14:51 x
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
可愛いプレゼントだわ。
あ・・あはは、なっちゃんはおばばさんのベッドが一番なのね。
それって・・・実は結構嬉しい状況ですよね。