第4回プレゼント企画抽選会

「第4回プレゼント企画・いっぱいお誕生日だよ~」に
大勢のみなさまに参加していただけてとても嬉しいです。
さて、お待たせいたしましたぁ~
抽選会で~す!ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0403046.jpg

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
それでは、プレゼンターのにゃんりんさま、抽選をお願いします~
まずは…
d0139352_0403968.jpg

めいちゃんA賞(黄色のムームー)
希望してくださった皆様は…
d0139352_043563.jpg

抽選の様子は…o(・ω・o)ワクワク 
A賞こちらをクリックしてね
別画面が開くと、大きな音(曲)が出るので注意してくださいね。

☆ ↑画面が最後のところ切れてしまっていました(-ω-;)
ご当選した方は「More」で発表しています~


d0139352_0564249.jpg

めいちゃんB賞(ピンクのムームー)
希望してくださった皆様は…
d0139352_0575292.jpg

抽選の様子は…o(・ω・o)ワクワク 
B賞こちらをクリックしてね
別画面が開くと、大きな音(曲)が出るので注意してくださいね。


d0139352_0585615.jpg

ふくちゃん賞(アロハ風首輪3種類)
希望してくださった方々は…
d0139352_101864.jpg

抽選の様子は…o(・ω・o)ワクワク 
ふくちゃん賞はこちらをクリックしてね
別画面が開いて三角マークをクリックすると、
大きな音(曲)が出るので注意してくださいね。


ゆめちゃん賞(謎のお泊まりセット)は
d0139352_122914.jpg

希望してくださった方々は…
d0139352_16151.jpg

抽選の様子は…o(・ω・o)ワクワク 
ゆめちゃん賞はこちらをクリックしてね
別画面が開いて三角マークをクリックすると、
大きな音(曲)が出るので注意してくださいね。


くいんちゃん賞(謎のスキルアップセット)は
d0139352_18186.jpg

ニャンコ文房具を使って楽しくお勉強して
スキルアップしてくださいね。
希望してくださったみなさまは…
d0139352_111835.jpg

今回一番の倍率!抽選の様子は…o(・ω・o)ワクワク 
くいんちゃん賞はこちらをクリックしてね
別画面が開くと、大きな音(曲)が出るので注意して…
音入れるの忘れてしまったので、音(曲)なしです… (;^ω^A


d0139352_1131946.jpg

みなさま、参加して下さってありがとうございました。
抽選会が遅くなってしまってごめんね。
今回、希望の賞に当選できなかった方、企画に参加なさらなかった方
もちろん当選なされた方も、次回の企画にぜひ参加してくださいね。

☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
        コメントを下さった方優先に、
       お邪魔させてもらっています┏o ペコリーン
       毎日お邪魔できない事も多いのですが
       「それでもいいよ~」という方は
       コメントをしていただけるととても嬉しいです。。
 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        遊びに行かせていただきますので、よろしかった
       コメントをお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、おばばコメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事等もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね
      


☆★ちょっといろいろあって個別レスと皆様への訪問を
しばらくお休みしそうです。
(おばばは元気なので心配しないでね)


★・:*☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*★

d0139352_12352.jpg

敗者復活の抽選の様子は明日だよ~(*^▽^*)






めいちゃんA賞は ヽ(*ゝω・)コチラの方です~
d0139352_126407.jpg


めいちゃんB賞は ヽ(*ゝω・)コチラの方です~
d0139352_127319.jpg


ふくちゃん賞は ヽ(*ゝω・)コチラの方です~
d0139352_1282614.jpg


ゆめちゃん賞は ヽ(*ゝω・)コチラの方です~
d0139352_1282189.jpg


くいんちゃん賞は ヽ(*ゝω・)コチラの方です~
d0139352_129670.jpg


 ・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

連休で郵便局がお休みなので、月曜に発送予定です~ヾ(〃^◇^)ノ
[PR]
by nekoobaba | 2009-03-21 01:33 | その他 | Comments(24)
Commented by Chocolat at 2009-03-21 01:42 x
抽選作業、お疲れさまでした!!みんな頑張りましたね☆
当選の皆様もおめでとうございま~すっ♪♪
残念ながらハズレちゃいましたが、とっても楽しかったですよぉ!!
参加させていただき、ありがとうございました(ペコリ)。
4月には私のところでもイベントがありますので、
ぜひぜひおばばさんもご参加くださいませ~☆
Commented by 沙羅 at 2009-03-21 01:47 x
当選者の皆様おめでとうございます♪
おばばさんも準備から抽選までお疲れ様でした(^◇^)
外れちゃいましたが、敗者復活戦があるのですね。
楽しみにしています(笑)
Commented by 黒ネコ at 2009-03-21 05:47 x
お疲れ様です~
楽しい抽選会でした^^
当選した方おめでとうございます~
外れちゃいましたけど大いに楽しみました

エ~!!敗者復活戦が~~
フフフ楽しみにしております~~
Commented by hanako at 2009-03-21 08:24 x
抽選作業おつかれさまでした(*´艸`)
ハズレちゃったけどとっても楽しかったです!参加させてくださってありがとうございました~~♪
なにー?!
敗者復活戦?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Commented by akane at 2009-03-21 09:40 x
おぉ!とうとう抽選会の日。
私はA賞を希望。ムービーを見ながらにゃんりん様に祈りをささげました。だって本気で欲しかったんだもの~。
しかし、むなしく敗退(;。;)
でもYUEさんが当たったのね(^▽^)/
YUEさんおめでとう♪
他の当選者の方もおめでとうございま~す。

えっ?!敗者復活戦があるの?
わーい。楽しみ~。今度こそ!!
Commented by mic at 2009-03-21 10:49 x
ガビ~~~ン!今年初めて参加させていただいた
プレゼント企画!外れ~~~っ!涙
☆皆さんおめでとうございます。
☆知ってる・・・・ねこばかさんとchocolatさんと
一緒で喜んでたけどみなさん残念でしたね。。涙。
おばばさん~みにゃさんお疲れ様でした。
くじもおばばさん手作りですね。。。いつもすごいね。
☆なんですって??敗者復活戦ですって???
楽しみで~~~す!

Commented by とろおば at 2009-03-21 11:13 x
当選されたみなさま、おめでとうございます~!!(祝)
いや~、やっぱり抽選会ってどきどきして
楽しいです~♪(喜)
参加させていただいてありがとうございました!!(愛)

むむ?!敗者復活戦?!
こちらも楽しみ~♪(喜)
Commented by ヒサプー at 2009-03-21 11:24 x
抽選会、お疲れ様でした~
ドキドキしたけど、はずれちゃった!
当選されたみなさま、おめでとうございます☆

敗者復活戦~?楽しみ~
Commented by しょこまま at 2009-03-21 12:03 x
抽選作業お疲れ様でした(^^)
はずれたけど、とっても可愛い抽選で
見てるだけで楽しかったよ~(*^^*)
当たった皆様おめでと~(≧▽≦)
敗者復活戦あるの?
楽しみ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Commented by barai at 2009-03-21 12:39 x
残念、外れちゃったわぁぁぁ~っ。
ご当選の皆様、おめでとうございます☆
ん??敗者復活戦があるんdねすかぁぁぁぁ~っ!!??
Commented by ものくろとまと at 2009-03-21 12:42 x
抽選ワクワクしながら見てきましたよ~。
残念ながら外れましたが、クインちゃんガンバレ~♪って応援しちゃいました。
こんなにネコグッズってたくさんあるんですね。感動~♪
ねこおばばさん、こんなに楽しい企画に参加させていただいて
本当にありがとうございました!
敗者復活戦?うふふ、明日が楽しみ~。
Commented by Chikaぽん at 2009-03-21 13:34 x
わーん、外れちゃった~~~!(=;ェ;=) シクシク
当選された方おめでとうございまーす!
皆にゃん、抽選作業お疲れさまでした!
にゃんこに抽選してもらうのって大変よね~(笑)
でも、皆ちゃんと選んでくれてエライ!!
敗者復活戦があるのぉぉ~~?
侍ジャパンも勝ちあがったことだし、私も頑張るぞ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by YUE at 2009-03-21 14:18 x
きゃ!!
当たった!!!
うれしいよ~・・・。
おばばちゃん、なっちゃん・・・ありがとう・・・。
これ、欲しかったの・・・。
ちーさんに絶対似合うと思うの・・・。
黄色いの・・・ね。
ほんとに、うれしい・・・。
あのピンクの紐・・・私の気持ちが乗り移ったみたいで、可笑しかったぁ。

えっと・・・はずれた皆様・・・ごめんなさい。
皆様のニャンコのかわりに、ちーさんがしっかり着させていただきます・・・。
おばばちゃん、今、こちらでは、比べ物にならないくらいの、超しょぼい企画・・・やってますので・・・見てね。(はずかしい・・・)
Commented by ゆうこママ at 2009-03-21 14:24 x
抽選お疲れ様です~~!
みていてわくわくしました^^
メールありがとうございます。参加賞の方とても楽しみにしています。♪
敗者復活戦あるのですね!
そちらも楽しそうです~またみますね。
Commented by カオルンボ at 2009-03-21 15:04 x
当選された方、おめでとうございます!

みんなムームーや花飾りをまとってゴウジャスです!!
ふくちゃん似合ってるぜ~ぃ(`ー´)v
ふくちゃん賞のめいちゃん、紐を選んだ時に
手を「グッ」と力を入れてた!!カッコいいぜ・・・
敗者復活戦もあるんだあ!楽しみにしてます!!
Commented by yumiko at 2009-03-21 17:51 x
抽選お疲れ様でした。
ハズレちゃって残念ですが、楽しかったです(^_^)
抽選のヒモも編んでるんですね。すごい!!
おばばさん家の子はピンクが好きな子が多いのかな? 
桜もピンクが好きです(笑)
敗者復活戦、楽しみにしています〜

Commented by みけねこひめ at 2009-03-21 18:42 x
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

(*´ -`)(´- `*)アーン
残念ですぅ~~~。。。
でも!!!
おされ~な首輪をしたみんにゃの抽選風景が見られたので
大満足ですぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
えっ!!!
敗者復活戦(¬_¬)チラッ ちょっと期待しつつ♪楽しみにしていますぅ^^

メイちゃん ちょこんとお手手で選んでますね
とっても可愛い真ん丸お手手ににっこりしちゃいました(*´艸`*)ウフフッ

☆プレイベントを開催しています♪☆
Commented by はるひ at 2009-03-21 18:59 x
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
すんごく嬉しいです! 
めいんちゃん、私の『念』を受け取ってくれてたのね~
<(_ _*)> アリガトォ
外れた方、スミマセヌ・・・
大事に使わせていただいて、スキルアップします!!
なっちゃんって、やっぱりピンクが好きなのかな?
Commented by まこ at 2009-03-21 20:41 x
抽選会お疲れ様でした♪
残念 _| ̄|○ガクッ当たらなかった Wではずれ・・。
でも、敗者復活があるんですね! 楽しみぃ♪
当選された方おめでとうございま~す(≧∇≦)b

めいちゃん、上手に1つだけ取ったねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by イヴ at 2009-03-21 21:06 x
あ~、残念(>_<)
当選された方々おめでとうございます。
外れちゃったケド、とっても楽しかったです。
次は敗者復活??
もしかして~~
楽しみで~す(*^^)v
Commented by baba at 2009-03-21 21:20 x
可愛い抽選会の模様楽しめました~。
当選された方おめでとうございます!
敗者復活もあるんですか?
ちょっと楽しみです。
Commented by 由乃 at 2009-03-21 21:47 x
(¬ー¬) フフ抽選会の模様、楽しく拝見しました
抽選には見事外れましたが
当たったかた!
おめでとうございま~~す
Commented by かおりん at 2009-03-22 01:57 x
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――
大変大変!!
1週間もサボリ中のかおりんですが、噂を聞きつけて飛んできましたッ!!
おばばさん、なっちゃん、めっちゃありがとう(●≧∇≦)ノ
なかなか来られない私でいいの・・・?マジ嬉しすッ
YUEさんも当たったじゃん、やったね(*゜ー゜)v
今夜はいい夢が見られそうだぁ~♪
Commented by 大豆と小豆 at 2009-03-22 15:39 x
抽選お疲れ様でした。
抽選ハズレてしまいましたが、参加させてもらいありがとうございました。
紐を上手に選んですごいですね^^