ハリねずみ?

d0139352_23553264.jpg

おばば家でハリネズミを発見!!
(たぶんハリネズミ?山アラシかな?モグラ??)
d0139352_23571241.jpg

おお~!
前回の「だれ?」の正解はなっちゃんでしたぁ~

あれれ?
なっちゃんじゃないって??
d0139352_23583967.jpg

あ!ふくちゃんだ!

「ハリネズミなっちゃん」の事をボ~っと見ていたふくちゃんに
ちょっと着せてみたら超不機嫌顔…
洋服があまり好きじゃないふくちゃんは、
洋服(着ぐるみ?)着せると、固まってしまいます(汗)

d0139352_013559.jpg

めいちゃんに着せると、ふゆちゃんがジーっと見ていました。

d0139352_023564.jpg

え?
いつもと変わらないって…

d0139352_032363.jpg

う~ん…
どこからどこまでが本物のめいちゃんか
わからないみたい…(汗)

d0139352_031338.jpg

コスプレ女王様にゃんりん!
にゃんりんさまには敵いません(笑)


★☆★

今回はたくさんのみなさまが「第4回いろいろ感謝プレゼント企画」に
参加して下さってとても感激です~
本当にありがとうございます。
プレゼントの抽選・発表・発送はなるべく早くしたいと思っていますが、
ここのところ少しバタバタしているので、もう少しだけ待ってくださいね。
みなさまのところへ読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。

メールで快く住所とお名前を送ってくださったみなさま、
ありがとうございます。

今回参加されなかった皆様も、次回はぜひ参加してくださいね。

☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
        コメントを下さった方優先に、
       お邪魔させてもらっています┏o ペコリーン
       毎日お邪魔できない事も多いのですが
       「それでもいいよ~」という方は
       コメントをしていただけるととても嬉しいです。。
 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        遊びに行かせていただきますので、よろしかった
       コメントをお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、おばばコメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事等もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね
      



   o(´エ`o)-8))...お ま け ...((8-(o´エ`)o

d0139352_010293.jpg

なっちゃん、こなき爺みたい…(爆)

★☆★

プレゼント抽選・発送作業のためブログを2~3日お休みします~
次回は抽選会だよ~!!o(・ω・o)ワクワク

★☆★
ゆうこままさんへ
今回、抽選エントリーからはずさせてもらいましたが、
よろしかったら「参加賞」をお送りしたいと思いますので
住所とお名前をメールしてくださいね。
おばばメールアドレスは前回記事をみてくださいね。
件名にブログで使われているお名前を入れてね。
[PR]
by nekoobaba | 2009-03-17 00:19 | | Comments(31)
Commented by アキ[AKI] at 2009-03-17 00:45 x
可愛い(//∀//)みんにゃハリネズミになっちゃったぁ♪
ふくちゃん、よく似合ってるよぉ(*´∇`)可愛いのにダメなのぉ??
やっぱコスプレはにゃんりん様なんだねぇ~♪
セクシーポーズも決まっててさすがにゃんりん様だゎ~。
ふゆちゃん(><;ノ)ノいつもと変わらないってぇ(笑)
モフモフめいちゃんは見事に一体化しちゃった(≧m≦〃)??
おばばさん!爆睡なっちゃんに、こなき爺はヒドイですよぉ(><*)ノノ
あっ、でも言われてみたら・・・・・(笑)ゴメンヨ~なっちゃん(>_<)
Commented by 黒ネコ at 2009-03-17 05:43 x
ハリネズミだったんだ~~(爆)
解らなかった~~
しかしみんな良くコスプレしてくれて羨ましいw~

固まるふくちゃんに大笑い
大変だね~~
コスプレ好きが多いと~~
苦労が絶えないね^^
さすがコスプレ女王
にゃりん様余裕のスタイルだね~~^^

色々忙しいんでしょうに
ゆっくり準備して下さい
あまり無理しませんように^^
Commented by ゆうこママ at 2009-03-17 06:29 x
おはようございます~。
可愛いハリネズミですね^^
ありがとうございます!嬉しいです。
メールの方お送りさせていただきました。
Commented by 由乃 at 2009-03-17 06:32 x
これって着ぐるみだったんですね
ハリネズミさん?かわいいな~
みんなとても似合ってますよね
めいちゃんは・・・(*^m^*) ムフッ
どっちが本物かわからないくらい馴染んでるし~w
あははは!こなき爺なんて!!でも受けました(爆)
楽しませていただきありがとうございました
Commented by hanako at 2009-03-17 07:49 x
らんちゃんじゃなかったーーーヾ(´ε`*)ゝ
なっちゃん着たまま熟睡!
ホンとに平気なんだなぁ。
でもハリネズミさん、かわいい~~
そんなハリネズミさんだったら私も欲しいな♪

あみねこさん、ものすごーーーく増えた?よね(笑)
Commented by とろおば at 2009-03-17 08:56 x
ぬは~!これ、かわいい!!(大喜)
ちょっと不機嫌顔だけっど、ふくちゃん、
似合ってるよ~!!(笑)
なっちゃん、めいちゃんはいつもさらりと着こなして
くれるな~♪さすがモデルにゃん♪
ふゆちゃんの「いつもと変わらない」の
一言に、ウケちゃいました~!(笑)
Commented by ココア at 2009-03-17 09:12 x
うちの仔も洋服着せると、固まってしまうのです(T_T)
お腹と背中の部分があるハーネスでも固まってしまいます(淚)
めいちゃん達流石です。
いつもと変わらないよってセリフの後に顔まで見せているのに…。
いつもあんな顔なのか??って突っ込みたくなった。
Commented by カオルンボ at 2009-03-17 11:47 x
あはは!なんと、ふくちゃんまでコスプレを!(笑)
でもってふくちゃん、ほんとに不機嫌だわ~(笑)
めいちゃんなんか、顔が隠れちゃって前が見えないしー(爆笑!)
なっちゃんの王道さは、まだまだ誰も敵いませんね^^

カラフル編み猫さん、かわいいですね!
Commented by akane at 2009-03-17 11:58 x
さすがなっちゃん何でも着こなしちゃいますね。
最後のセクシーポーズさまになってるわぁ~♪
ハリネズミのまま爆睡のなっちゃんに私は爆笑!
ふくちゃんはお洋服苦手だもんね。
せっかく裁縫上手なおばばさんの子なのにもったいないわぁ

昨日はお忙しい中わざわざメールいただきましてありがとうございました。
抽選会楽しみにしてますね♪
Commented by ものくろとまと at 2009-03-17 12:45 x
はりねずみちゃんはにゃんりんさまだったの~!
2枚目のお写真かわいいですね。なんだか似合ってます♪
めいちゃん・・・うふふ、ちょっと馴染んでますね。
かぶりものつけたままでも寝れるなんて。気にならないのかな?
おばばさん、こなき爺はかわいそう・・・アハハハ~。
(なっちゃん、ゴメンね)
☆あみねこさん、大きいのもかわいいですね。みんなお顔が違ってる~♪
Commented by dino at 2009-03-17 14:39 x
中はなっちゃんだったんですね。
そりゃわかりませんよ~。

このハリネズミさん、うちも持っています。
色違いのこげ茶です~。
頭が重いんですよね。
Commented by yumiko at 2009-03-17 17:19 x
昨日のハリネズミさんは、なっちゃんだったんですね。
さすがコスプレ女王、似合ってますね♪
ふくちゃんもめいちゃんも、可愛いです(*^。^*)
めいちゃんが着ると、タヌキっぽい?(笑)
わたしも、このハリネズミさん、頭だけのかぶり物だけのやつ持ってます(^_^)

Commented by Chikaぽん at 2009-03-17 18:08 x
このハリネズミちゃん、ぬいぐるみだと思ってたら
着ぐるみだったのね~~♪
めいちゃんも似合ってるけど、コスプレ女王のにゃんりん様には適わなかった?(((´゚艸゚`*)))クククッ
めいちゃんはモフモフだから、ふゆちゃんに変わらないって言われちゃったのね~。゜(゜´Д`゜)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
Commented by ぷち at 2009-03-17 18:44 x
私もぬいぐるみだと思ってました。
そしたらなっちゃんが~。
でもなっちゃんなのに、なぜか「あ、めいちゃんだ」
と思ってしまった。
もふもふつけるとめいちゃんに似てませんか?(笑)
ふくちゃんはちょっとテンション下がり気味?
うちのテンテンと同じタイプですね~。
なっちゃん、こなき爺になってるけど(笑)あったかくていいかもね!
Commented by イヴ at 2009-03-17 18:57 x
ハリネズミのお洋服可愛いね~。
にゃんりんちゃんは余裕だね(^^♪
ふくちゃんはちょっと着る気分じゃなかったようね^^;
めいちゃん、前みえますかー(笑)

なっちゃん、ハリネズミのまま寝ちゃったのね(^^♪
Commented by みけねこひめ at 2009-03-17 20:00 x
(≧ω≦)クククッ
ハリネズミさんでしたか~いやぁー御見それいたしました(笑)
実はイノシシさんと勘違いしてまして(/ω\)テヘヘ
でもぉ~ ハリの部分がうつると なるほど~そうですね(*´艸`*)カワイイ

って(≧ω≦)
なっちゃん こなき爺さん姿でおねむなんて言われてますよ!!!
おっきしたら おばばさんにたっぷりお仕置きして下さいね(≧▽≦)キャハハハハッ(笑)

☆お忙しい時にご訪問頂いてうれしかったですぅ。ありがとうございます^^☆
Commented by はるひ at 2009-03-17 20:20 x
ハリネズミか・・・
私昨日のコメントでブタライオンだなんて失礼しました・・・
しかも被り物だったとは二重の驚き!
いよいよ抽選会ですか~
抽選方法も楽しみにしております☆
Commented by ねこばか at 2009-03-17 21:03 x
えぇ~~あのハリネズミさんはなっちゃんだったの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
私もてっきり新入りのぬいぐるみさんかと思ってましたよ~~(^▽^;)
さすがはコスプレ女王にゃんりん様です(笑
そしてたいして違わないめいちゃんもこなき爺のなっちゃんも思い切り笑わせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ
めいちゃんなっちゃんごめんね~~(笑
Commented by マット at 2009-03-17 21:31 x
ウチは、洋服&かぶり物NGなので羨ましいですw
ハリネズミめいちゃんバッチリ決まってますね♪

最後の写真w
あみねこさんと溶け込んで本当の縫いぐるみみたいです(笑)
Commented by baba at 2009-03-17 21:33 x
ハリネズミ・・・解りませんでした(汗)
でも固まったニャンが可愛くて~!
思わず爆笑です。

ニャンズにコスプレ難しくないですか?
我家なら即脱走です(笑)
Commented by at 2009-03-17 21:57 x
ヤダ~~~
ハリネズミさんだったんだぁ~^^
ぬいぐるみかと思ってました!
いや~着ぐるみだったとは全く思っていませんでしたよ。
めいちゃん、確かに一体化しちゃってて
どれがめいちゃんの毛か分からない(笑)
なっちゃんこなき爺って言われてるよん♪
ちょっとだけ納得しちゃいました^^;
Commented by ちょちょ at 2009-03-17 22:24 x
資格試験の勉強中のため、コメントを残せる日も今までより少なくなるかもしれませんがどうか今まで通りお付き合いくださいね。
コメント残せない日も遊びに来させてもらいますね!
プレ企画の発表楽しみにしてます♪
Commented by barai at 2009-03-17 23:49 x
ハリネズーさん、被り物かと思いきや・・・後ろが長いっ!?
にゃんりんちゃんはさすがだわぁ~っ♪
こなき爺に密かに大爆笑っ!!!!!
Commented by プーパ at 2009-03-18 02:47 x
う~ん、やっぱり…にゃんりんか~!ひねって…、捻り過ぎた~(-_-;)

ふくちゃんの不機嫌なお顔、大好きです!(^O^)その顔が可愛い~~!
流石、なっちゃん!着たまま爆睡とは…(^_^;)やっぱり女王様!
めいちゃん!ハリネズミさんがオンブしてるみたいだね~(^O^)アハハ

おばばさん、いよいよ抽選会ですね~!当たっても当たらなくても…、
抽選会がショーみたいで楽しみです!
やっぱり当たって欲しいけど…、今日、嬉しい地雷(?)(^_^)
踏んじゃったから…、無理かな~(^_^;)

抽選会の準備→抽選→梱包・発送、大変ですね!ご無理をなさらずに!
待つのも楽しいんです(^_^)ワクワク、ワクワク…
Commented by まりま~ at 2009-03-18 13:49 x
お!!!これまたすごいことになってるね^w^
♪はりねずみ猫・・・かわいいです^^
!!♪本日るーくのお誕生日プレ企画をしています。質問が多いですが、コピペをして、選択した答えだけを残せば楽だと思います。
お忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいね♪
Commented by ジュディまま at 2009-03-18 14:09 x
にゃんりんの写真、下からだとはりねずみさんコブラみたいに見えます^^
メイちゃんは子供おんぶしてるみたい^^
前回2分の1の確率で外れたからな~。
でもすごい倍率を勝ち残って特別賞もらったんだった。
今回もたのしみで~す♪
Commented by Chocolat at 2009-03-18 14:26 x
はりねずみ、可愛いですね~!!みんにゃ似合ってるけど、
やっぱりなっちゃんが一番かしら~??(苦笑)
あのまま寝ちゃうなんてすごいですよぉ!!
でも、こなき爺だなんて☆私は一瞬、きなこ爺に見えました(爆)。
色もきなこっぽいでしょ??(苦笑)
Commented by しょこまま at 2009-03-18 16:50 x
こんにちは。
昨日メール送りましたけど、届いてますか?
ぬいぐるみかと思ったらにゃんりんちゃんだったのね(*^^*)
可愛いわ~(≧▽≦)
ふくちゃんの不機嫌な顔もらぶり~よ♪
かぶりものつけたまま寝ちゃうなんてなっちゃん大物ね(≧ω≦)
Commented by まめのお世話人 at 2009-03-18 20:45 x
前回のお写真はなっちゃんだったんだぁ。
ねこおばばさんじゃなかったのね(笑)
ふくちゃんも頑張ったねぇ。
めいちゃんはどこまでが被り物か判らないって(爆)
そういえばまめじろうもフード被せた時判りづらかったぁ(笑)
Commented by 沙羅 at 2009-03-18 20:59 x
着ぐるみかわいいです~~
針ねずみさんだったんですね。
さすがにゃんりちゃん、コスプレアイドルですね。
似合ってますよ♪
Commented by 大豆と小豆 at 2009-03-20 14:45 x
おばば様宅でははりネズミも飼っていたんんですね~(笑)
なっちゃんはりネズミ?山あらしなりきってよく似合って可愛いです^^
ふくちゃんもすごくにあいますねー♪