人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーい。ぱ~と43
いつも訪問してくださってありがとうございます 
みなさま、おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
毎日お邪魔する事がなかなかできなくてごめんなさい
先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
何人かづつお邪魔していますので、順番ですぐにお邪魔させて
いただく事になる方と、何日か後になってしまう方になって
しまいますが、これからも宜しくお願いいたします。

☆★☆

3月4日から14日までプレゼント企画を開催しています。
またまたお粗末なプレゼントですが、ぜひ参加してくださいね
詳しくは…こちらをみてね

わーい。ぱ~と43_d0139352_0521239.jpg
わーい。ぱ~と43_d0139352_0522615.jpg

お名前がもれている方、希望賞を変更したい方は
お手数ですが、今日のコメント欄にお願いします


☆★☆

おばばがブログをお休みしている間に、ニャン友さんから
すてきなプレゼントをいただきました。ヾ(≧▽≦)ノ
猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~のゆら姐さんから
「お嬢のお誕生日企画」のB賞をいただきましたぁ~!
わーい。ぱ~と43_d0139352_16591.jpg

ゆら姐さん家は、メインクーンのとてもかわいい「らんちゃん(お嬢)」がいます。
そのらんちゃんの1歳のお誕生日にプレゼント企画を催して下さいました。
A賞はゆら姐さんご実家のおいしいイチゴ
B賞は猫缶紅茶と謎の物体!でしたぁ。
おばばは「謎の物体」がすごく気になって、こちらを希望したところ
見事に当選しちゃったぁ~(≧▽≦)b
わーい。ぱ~と43_d0139352_113526.jpg

いっぱ~い!!
そして…気になる謎の物体は?
わーい。ぱ~と43_d0139352_1153528.jpg

ゆら姐さんのお父さまがつくったイチゴジャムです。
わーい。ぱ~と43_d0139352_1175388.jpg

すご~く!おいしかったぁ~(^ω^)v

そして…もうひとつは…o(・ω・o)ワクワク  
わーい。ぱ~と43_d0139352_1185680.jpg

「占いタマゴ」!!
このタマゴの中に種が入っていて、割って土にうめるとぉ~…
「芽が出て成長したら運気アップ!」v(・ω´・+)キラーンッ

おばば地方、まだ夜に霜(?)が降りるときがあるので
もう少し暖かくなったらうめてみようと思っています。

わーい。ぱ~と43_d0139352_1242623.jpg

ゆら姐さんからのお手紙(カード)はダヤンが福を招いているキリ絵が
貼ってあってすごくきれい~
カードの中を開けるとぉ…
わーい。ぱ~と43_d0139352_1272550.jpg

らんちゃんだぁ!!
かわいい~(*´ェ`*)ポッ

わーい。ぱ~と43_d0139352_128595.jpg

ゆら姐さん、ありがとうございました。
ご紹介がすごく遅くなってしまってごめんね。
そして、らんちゃんお誕生日おめでとう~!!

o(´エ`o)-8))...お ま け ...((8-(o´エ`)o

後日、ゆら姐さんのお手製のサブレを食べようとすると…
わーい。ぱ~と43_d0139352_13123.jpg


☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね

      

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ 昨日の答え  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

わーい。ぱ~と43_d0139352_1343242.jpg

なっちゃんは…
わーい。ぱ~と43_d0139352_135374.jpg

おばば家族も、このお尻だけだとなかなか区別できない
難問でしたぁ~!!
当たったみなさま!本当にすごい!!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
by nekoobaba | 2009-03-07 01:44 | わーい
<< わーい。ぱーと44 わーい!ぱーと42 >>