第4回プレゼント企画

いつも訪問してくださってありがとうございます 
みなさま、おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
毎日お邪魔する事がなかなかできなくてごめんなさい
先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
何人かづつお邪魔していますので、順番ですぐにお邪魔させて
いただく事になる方と、何日か後になってしまう方になって
しまいますが、これからも宜しくお願いいたします。

☆★☆
d0139352_045259.jpg
d0139352_04545100.jpg
d0139352_0462396.jpg
d0139352_0463743.jpg

あらら…(^ω^;)(;^ω^)
なっちゃんもふゆちゃんも元気だして~!

おばばがお休み(おさぼり)の理由のひとつは、
第4回プレゼント企画の準備をしていましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
(っと言ってもたしたものではないけど…・汗)

昨年、第1回プレゼント企画も3月に開催したのですが、
3月は…ゆめちゃん・めいちゃん・クインちゃん・ふくちゃんの
お誕生月なので、幸せのお裾分けのプレゼント企画を
今年も開催いたしま~す!!

d0139352_0515884.jpg

にゃんりんさまがプレゼンターをしてくださると言う事で
にゃんりんさまよろしくお願いします~(゚ω^*)ノ⌒☆

d0139352_0541590.jpg

d0139352_054402.jpg


d0139352_0551491.jpg


d0139352_0554528.jpg


d0139352_0561496.jpg


めいちゃんA賞→黄色のムームー
(おばば手作りのためショボイの覚悟してね)

めいちゃんB賞→ピンクのムームー
(おばば手作りのためショボイの覚悟してね)

ふくちゃん賞→アロハ首輪3点セット
(おばば手作りのためショボイの覚悟してね)

ゆめちゃん賞→謎のお泊まりグッズ
(オーナーさん用猫グッズ他だよ~)

クインちゃん賞→謎のスキルアップグッズ
(オーナーさん用猫グッズだよ~)


d0139352_0564160.jpg

d0139352_1115324.jpg

d0139352_1122625.jpg


お富ちゃんも(↑)言っていましたが、参加資格は
今までコメントを下さった方と、コメントは書いたことがなかったけど、
この機会におばばとお友達になってもいいよ~っと言う方限定です

コメント欄に、「参加します~★賞希望です」と書いてくださいね。

締切は3月14日午後11時59分までです。

またまた、おばばの手作りですが参加賞も用意したので
みまさまぜひぜひ参加してくださいね。Σd(ゝω・o)


★追記★(2:30AM)
→サイドバーの我が家のメンバーにお誕生日が書いていませんが
お誕生日は↓  ↓ で~す

●福    助 … 96.3.29 (仔猫ノラちゃんだったので推定です)
                      ゴロ合わせで29(ふ・く)で~す

●なっちゃん … 99.7.2(捨て猫ちゃんだったので推定です)
                   ゴロ合わせで 7.2(な・ツー)

●冬    生 … 3.10.1(仔猫ノラちゃんだったので推定です)
                   病院で勝手に日にちを決められちゃいました

●め い ん  … 5.3.19
●ら    ん  … 6.2.5
●ゆ   め   … 5.3.11
●く い ん   … 7.3月        
           
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね
      

[PR]
by nekoobaba | 2009-03-04 01:22 | その他 | Comments(43)
Commented by プーパ at 2009-03-04 01:55 x
あらあら…、又、その様な事、なさってたんですね~!(^O^)

っつ~事は…指の方は、もうすっかり良いのですね(^-^)
瞼は大丈夫ですか?…(-_-;)

ふくちゃん、お洋服はダメでも首輪はOKなんだね~!(^_^;)ニアッテルヨ
ところで…、お名前の出て来なかったらんちゃんも、ふゆちゃん組?(^_^;)
Commented by 黒ネコ at 2009-03-04 05:10 x
すご~~いまたまたプレゼント企画ですネ~
おばばさん手作りて最高ですものね

もちろん参加させてください~~
しかしどれにしようかな
洋服は着れないからな~~
やっぱりふくちゃん賞かな
よろしくお願いいたします^^

お誕生日おめでとうね~
ゆめちゃん・めいちゃん・クインちゃん・ふくちゃん
良い一年でありますように(祈)
Commented by とろおば at 2009-03-04 09:20 x
おお!またまたすっごい企画が!!(大喜)
いつもほんとにありがとうございます!
私ももちろん、参加させていただいちゃいます~♪

ウチは完全裸族なので(笑)、クインちゃん賞で
お願いします!!(どきどき)

ふくちゃんとなっちゃんの名前の由来、
お誕生日のゴロだったんですね!(驚)
めっちゃかわいい!!(大喜)
Commented by akane at 2009-03-04 10:24 x
おばばさん家は3月生まれが多いんですね。
ウチのデュウちゃんも3月がお誕生日です♪
らんちゃんとは一ヶ月半違い。同い年だわ(^^)
なんかそういうのって嬉しい。
ココはひとつ頑張らねば!!

是非参加させてください。
Aのめいちゃん賞希望です。

実はこれからムームーを手作りしようと思ってたんです。
まさにめいちゃんが着ているような。
おばばさん、私の気持ちがわかるのか?!さすが。
こんなに可愛いんじゃ、応募者多数でしょうね。
Commented by かおりん at 2009-03-04 12:54 x
プレゼント企画のためにお休みしてたんですかぁ(;゜д゜)
おばばさんてば、人のために頑張り過ぎよー(*ノェノ)
でもでも、お言葉に甘えて参加させてもらっちゃおっかな♪
めいちゃん賞のB賞、なっちゃんとお揃いムームーを希望します☆
抽選会が楽しみだわo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

↓お雛様コス†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*†
晴れ着の「はるなさん」て(。→ˇ艸←)ププッ 
Commented by Chocolat at 2009-03-04 16:07 x
いつも参加させていただいて、賞品もいただいてばかりで恐縮ですが、
お祝いの気持ちをいっぱい込めて参加させていただきます!!
めいちゃんのA賞希望ということで☆よろしくお願いしま~す(ペコリ)。
応募者殺到で、おばばさんも抽選や発送の準備で大変かと思いますが、
体調崩さないように、作業を進めていってくださいね!!
あ、それと4月には私のところでもイベント開催予定ですっ♪
おばばさんもその時は、ぜひぜひご参加くださいね~~。
Commented by イヴ at 2009-03-04 17:41 x
プレゼント企画の為にお休みされてたんですか。
体は大丈夫ですかぁ。
といいつつ
どれも素敵な物ばかりですねー。
うちは服も首輪も苦手なので
ゆめちゃん賞でお願いします(*^^)v
抽選会が楽しみです。
Commented by 由乃 at 2009-03-04 17:47 x
こんにちは♪
またまた素敵な企画ですね
私も応募させてくださ~い
ムームーの可愛さに一目ぼれ
まだ着た事のない色黄色のムームー
これがいいです~!!
A賞のめいちゃんとおそろのムームーを応募させてください
よろしくおねがいします
Commented by yumiko at 2009-03-04 18:25 x
わぁ、また嬉しいプレゼント企画ですね♪
もちろん、参加させてください〜
1番競争率が高そうですが、めいちゃんA賞を希望します。
黄色なら4ニャン全員に着てもらえそう(*^。^*)
Commented by minkwin at 2009-03-04 19:16
参加します。
んが・・・商品は、ちょっと悩ませて下さいね!
Commented by 大豆と小豆 at 2009-03-04 19:28 x
3月はゆめちゃん、めいちゃん、クインちゃん、ふくちゃんの誕生日月なんですね♪チョット早いけど、おめでとうございます(≧∇≦)
おばば様の愛情たっぷり手作りニャングッズ、ぜひ参加させて下さい~!
うちは、ふくちゃん賞を希望します(*^_^*)首周りのお洒落を楽しみたいな♪
Commented by Chikaぽん at 2009-03-04 19:32 x
おばばちゃんってば、プレ企画の準備してたのかぁ~!
私はてっきりキズの治りが遅くて痛いのかと思ってたよぉ~(;´Д`A ```
いつもいただいてばっかりだけど、ずうずうしく参加してもいいかしらから?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ムームーは以前に当選していただいたことがあるので、
ふくちゃん賞の首輪セットをお願いします!
競争率高そう~~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by はるひ at 2009-03-04 19:49 x
うわ~迷う・・・
でも私には『ゆめちゃん賞』か『クインちゃん賞』のどちらかだよね・・・
じゃ、今年の目標でもあるスキルアップということで、『クインちゃん賞』でお願いします!
当たるように南の方へ念をおくろうっと。
念、念、念・・・
Commented by カオルンボ at 2009-03-04 21:14 x
おばばさんまたまた沢山作っていたのですね!
すご~い♪
ほんとうに、いつも御苦労さまです。

うう・・ムームー挑戦して、アロハ隊に入ろうとも思ったけど
現実は厳しいだろうな・・・(汗アセ;)
と言う事で、Chikaぽんさんと同じく、
ふくちゃん賞のアロハ首輪セットにします!♪
これなら黒ゾロも平気だと・・・思う。。。

なっちゃんの最後の写真、かっわい~^^
お腹ツンツンしたい(笑)
Commented by mic at 2009-03-04 21:46 x
怪我は良くなりましたね。。で、こんなことしてて。。もうっ!
疲れが取れないよー。
☆プレゼント企画~去年みなさんのプレゼント企画に参加だけして
頂いておきながらさっぱりどたばたで紹介も出来なくて。。。
今年はみなさんの参加してなかったんです。。
でもでも、、、切り替えます。。今年少しづつ紹介していきます。。
で、お祝いに気持ちを込めて参加させていただきます。
「めいちゃんA賞お願いします。」
ゲットできたらアロハ隊に参加するぞぉ!!
よろしくお願いいたします。
Commented by baba at 2009-03-04 21:51 x
おばば様もう大丈夫なんですか?
すごい手造り頑張っていたんですね。
ゆめちゃん・めいちゃん・クインちゃん・ふくちゃん
お誕生日おめでとうございます。

babaはイベント初参加なんですが、応募させて頂いていいですか?
我家のニャンズは首輪以外した事がないので、クインちゃん賞で
お願い致します。
Commented by 沙羅 at 2009-03-04 21:59 x
わぁ、手作りムームー素敵ですね♪
前回試着していたのは、これだったのですね!
でもうちニャンズはお洋服あまり得意じゃないしな~
あ、もう参加する気満々です(^◇^)

最後の、謎のスキルアップ・・・気になって仕方ないので
クインちゃん賞でお願いします♪
Commented by YUE at 2009-03-04 22:52 x
おばばちゃん、こんばんわ。
すごい、想像をはるかに超えた、ステキなプレゼントの数々・・・。
あぁ・・・やっぱり、尊敬しちゃいます。
私も、安売りの布を買ってはきたんだけど、真四角を縫うだけなのに、しつけでストップ! 何故ってミシンが無いから・・・。
手縫いはきつい・・・っていうか、不器用で・・・。

なので、それでは、さっそく参加させてくださいね。
メイちゃんのA賞でお願いいたします。
なんか、グリーンジャンボのほうが、当たりそうなくらいの倍率になりそうだけど。
ちょっとした訳があって、これにさせてもらいますね。
ニャンリン様、よろちく!!
Commented by hanako at 2009-03-05 01:24 x
おばばちゃ~ん、おかえり~~♪
ふくちゃん、ふゆちゃん、めいちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プレ企画参加させてください!!
B賞のなっちゃんとおそろいムームーが希望なんですけど
Lサイズのうちの猫たちに大丈夫かな?
もし、そりゃ無理だってことになれば変更します・・・残念だけど(´;ω;`) ウッウッ
Commented at 2009-03-05 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココア at 2009-03-05 09:01 x
あッ、ブログ再開している!HAPPY ❤
指を負傷していたのに、痛さに耐えてお洋服制作していたなんて(ノ_σ)クスン
3月生まれの皆さん(まとめてごめんなさいm(__)m)お誕生日おめでとうございます。

ずうずうしく応募しちゃいます。
服を着せると、固まるので、「ふくちゃん賞」希望です。

Commented by dino at 2009-03-05 15:16 x
うわあ、お帰りなさい~。
怪我はもう大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~。

ええ~、どれにしようか迷っちゃうなあ。
謎の・・・・何ていわれるとわくわくしちゃいます。
おとまりなんて行けないでしょって言わないでくださいね。
子育て終わったら行きたいから、「ゆめちゃん賞」でお願いいたします~。
Commented by Duchess at 2009-03-05 20:25 x
すっかり御無沙汰しておりました~
わわ~復活後いきなりBIGなプレゼント企画なんですね~(^◇^)
すごい~っ!!豪華なプレゼントばかりで…悩みますね~★★

お久ぶりのコメントなのに~参加希望させて下さいまし(人´ω`).
本当はアロハ首輪セットとか~ムームーがいいんだけどな~
ラルは巨大だし…マリーは極小だし…(´;ω;`)
今回は「クインちゃん賞」でお願いします~(*^_^*)
スキルアップってどんなんだろぉ~★楽しみ♪

※Duchessしばらく仕事が忙しく、なかなか毎日コメント残すのが難しくなっております事をお許しください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by at 2009-03-05 21:01 x
うわ~またまた素敵なプレゼント企画ですね^^
ぜひぜひ参加させて下さい♪

う~ん(@_@;)
色々と悩んだんですが、ふくちゃん賞の首輪セットを希望しま~す!
3個セットなんて嬉しいわ!
1度で3匹がオシャレ出来ちゃうしぃ~♪

そして3月生まれのみんなお誕生日おめでとう!
素敵な1年が過ごせますように^^
Commented by ヒサプー at 2009-03-05 21:24 x
復活おめでとうございます☆
訪問遅くなってしまって。ごめんなさい~

3月生まれさんがたくさんいるんですね!
プレゼント企画も豪勢だ~♪もちろん!参加させてくださいな~

うちはお洋服や首輪が苦手なので、にゃんグッズはダメそうかな。
せっかくの手作りなのにくすん。

えーと、謎のスキルアップグッズ希望です☆
Commented by みけねこひめ at 2009-03-05 21:26 x
祝☆復活ヾ(@^▽^@)ノ
コメント拝見して飛んで参りました(*´ -`)(´- `*)アーン
あっ!!!
↓めいちゃんったら~(¬_¬)チラッ毎年お雛様人形を。。。(≧ω≦)クククッ(笑)
拝見してニヤニヤ繰り返しみてました♪♪♪


素敵プレゼント企画
参加させて下さいませ(〃▽〃)
ふくちゃん賞希望します♪

お名前の由来がわかって嬉しいです♪
Commented by みけねこひめ at 2009-03-05 21:31 x
追伸です♪
2月25日記事ですが(*´艸`*)ウフフッ
ちょっとした会が発足しました♪
後頭部好きの方のための~~(*´艸`*)ウフフッ
副会長を務めております(`・ω・´)シャキーン
宜しかったら是非是非 ご参加下さいませヾ(@^▽^@)ノ
いつでも いいです ゆっくりで♪♪♪


Commented by ねこばか at 2009-03-05 21:38 x
きゃーきゃーぜひぜひ参加させてください~~o(≧∇≦)o
ってことで参加希望!!
めざせアロハ隊!!なのでめいちゃん賞のA賞でお願いします☆
それにしてもねこおばばさんプレゼント準備のためにブログお休みだなんてすごすぎですよ~~!!ヽ(*'0'*)ツ
頑張りすぎて倒れないでくださいよ~~!!(>_<)
Commented by minkwin at 2009-03-05 22:45
色々と一晩悩んだ結果、クインちゃん賞にお願いします。
謎の・・・の言葉に惹かれました。というのと、うちにシュナウザーのクイーンって居るんですよ。関係無いけど、ふっと今回はクインちゃん賞って謎が、興味深々になっちゃいました。
Commented by ちょちょ at 2009-03-05 23:16 x
3月はたくさんのお誕生日があってハッピーな月なんですね(*^_^*)
おめでとうございます!!

プレ企画、お言葉に甘えてさっそく参加させてもらいますね~!!
どれも魅力的なんですが「ふくちゃん賞」で参加希望です♪
よろしくお願いしま~す(^^❤
Commented by もふいのち at 2009-03-06 00:05 x
こんばんにゃ~
おばば様~、おっかえり~~~
うんもう、心配したよ~
もう無理しないでねっ!

参加するする~~
う~~ん・・・悩む・・・でも時間があるから
もうちょっとかんがえよぉっと

今回のなっちゃんは、激萌えしゃしんばっかりじゃんっ!
さすがニャンドルっ!
なっちゃ~ん!かわいいよ~~ん♪
Commented by ジュディまま at 2009-03-06 01:03 x
おばば~
プレゼント企画、参加に来ましたよ~♪
ジュディままも3月(10日)生まれです^^
ちび姉も3月(5日)だよ~。あとちび兄は2月28日^^
3人が魚座なんです。
これは何かいい物が当たるかな~^^
では、ゆめちゃん賞に応募させて頂きます!
当ててね♪
Commented by barai at 2009-03-06 01:14 x
お知らせ下さってありがとうございますぅ~。
スキルアップ!?気になるわぁぁぁぁ~ん。
でもでも・・・ここはお泊りセットでお願いしまっっす!!
お泊まりには行けないかもだけど自宅で使おうかと@笑
ところで・・・振袖、実はSHOPで仕入れてたのと一緒ぉぉぉ~!!
襟ぐりが大きいんですよねぇ??
販売するにはちとって感じで在庫があって・・・今度プレゼントしようかししらと・・・。
Commented by nekoobaba at 2009-03-06 01:50
★☆コメントをくださったみなさまへ
プレゼント企画に参加して下さって、本当にありがとうございます~
本当はみなさまが希望してくださるもの(特に手作りものは)全員の方に
差し上げたいのですが、時間がなくて1枚ずつで本当に申し訳ないです。
もしも、抽選にはずれても「いつまでも待つので作って~」という貴重な方がいらしたら言ってくだされば、つくりたいなぁ~と思っています。
実は早々と参加賞は作り終わったので、参加してく出さる方が少なかったら、すご~くあまってしまったので、みなさまが参加してくださってすごくうれしいです。

↑ ふくちゃんとなっちゃんのお誕生日は、名前が決まってからゴロ合わせて日にちを決めました。
なので、名前の由来ではないの(滝汗)
おばば家のニャンワンの名前は、みんなで好きな名前を紙に書いて
抽選で決めているので、それぞれつけた人が違うのです
近いうちに、名前の由来のお話を書こうと思っています。

ブログ再開して、早々と1日お休みをしてしまいました…
おばば現在風邪ひき中で、夜になると熱が出てしまいます。
病院では「風邪」と言われたけど「更年期?」かも~(笑)
Commented by nekoobaba at 2009-03-06 01:55
o(・∀・o)プーパさんへ(o・∀・)o
ご心配おかけしましたが、怪我は良くなりましたぁ。
指の感覚もかなり戻ってきています。
瞼は二重が三重になってしまったぁ(滝汗)

らんも2月生まれなので、なっちゃん・ふゆちゃん組です~
プーパさんのコメント見てから、追記で誕生日かきましたぁ。

プーパさん、お急がしいと思いますが、ぜひプレゼント企画参加してくださいね。
Commented by nekoobaba at 2009-03-06 02:01
o(・∀・o)はるひさんへ(o・∀・)o
プレゼント企画に参加して下さってありがとうございます~
はるひさんさえよければ、ふくちゃん賞の首にバンダナを~(冗談ですよ)
クインちゃん賞もゆめちゃん賞も、スキルアップ・お泊まりとなっていてますが、どちらも「ニャンコ柄グッズ」で~す
Commented by nekoobaba at 2009-03-06 02:07
o(・∀・o)ココアさんへ(o・∀・)o
プレゼント企画に参加して下さってありがとうございます。
指(2回目の怪我)は、痛かったのは2~3日であとは感覚がなくなっていたので、どちらかと言うと風邪でダウンしていましたぁ(汗)
でも、洋服や首輪はだいぶよくなってからなので大丈夫です~(笑)
手作りのプレゼントは、本当は希望してくださる方、全員にお送りしたいのですが、かなりヘタクソなので被害者は少ない方が…(爆)
Commented by ぢる at 2009-03-06 19:32 x
お知らせどもどもありがとでした~♪
そして ゆめちゃん・めいちゃん・クインちゃん・ふくちゃん
3月生まれがいっぱいだー!(驚)。
みにゃわん+はむさん おめでとー♪

って、ねこおばばさん 大人しくしてなきゃダメなのに
こそーり準備してたんだー!

ううーん 迷うぅ・・
TJは服着られないから ゆめちゃん賞かクインちゃん賞か。
お泊まりで出かけることも滅多にないし・・

クインちゃん賞に応募させてください!

スキルアップ・・ 「なに」のスキルアップだろぉ?
それも楽しみだなぁ♪
Commented by ぷち at 2009-03-06 21:44 x
3月はゆめちゃん・めいちゃん・クインちゃん・ふくちゃんのお誕生日で
とてもおめでたい月なんですね~♪
是非参加させて頂きます。
アロハ首輪が素敵なのでふくちゃん賞でお願いします!

風邪は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
Commented by ロコ at 2009-03-07 15:27 x
こんにちは~
参加します♪
ロコは何かを身に付けるのが苦手なので「ゆめちゃん賞」にします。
よろしくお願い致します。。。
抽選会が楽しみだな~♪
Commented by まりま~ at 2009-03-07 15:31 x
わーい^^参加します!!
『クインちゃん賞』にしまーす(^^)
Commented by ゆうこママ at 2009-03-08 11:33 x
いつもブログみています!
ゆめちゃん賞→謎のお泊まりグッズでおねがいしますp'ω☆⌒*
Commented by 凪沙 at 2009-03-08 18:08 x

初めまして^^
参加させてください!
ゆめちゃん賞でお願いいたします♪♪