広報部長?

いつも訪問してくださってありがとうございます 
みなさま、おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
毎日お邪魔する事がなかなかできなくてごめんなさい
先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
何人かづつお邪魔していますので、順番ですぐにお邪魔させて
いただく事になる方と、何日か後になってしまう方になって
しまいますが、これからも宜しくお願いいたします。

☆★☆

昨日のお話とちょっと前後してしまいますが、
先日(と、言っても1月の末ですが…)
ホームセンターでこれ ↓ 見つけましたぁ。
d0139352_0203637.jpg


ピンクのアロハ!!
在庫処分でなななんと~!!300円!!
でも、在庫処分なので、このサイズしか
売っていなかったので、めいちゃんのだけしか
買えませんでした(汗)
d0139352_0233444.jpg


おお!めいちゃん!
アロハ隊接待交際班長として、
活躍してくれるのね!
d0139352_025789.jpg

マイカーで広報活動!すご~い!!

あらら、なっちゃんが何か言っているよ
d0139352_0265860.jpg


え?
ええ~~!!
なっちゃん にゃんりんさま、
いつの間にか広報班長から広報部長に?
班長と部長と何が違うの??
d0139352_0293515.jpg


う~ん…(滝汗)

d0139352_0302421.jpg

にゃんりんの目的ちょっと違うような…(汗)

アロハ隊は、サイドバーのアロハ隊バナーをクリックして
もらえると、ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 の
Chikaぽんさんのブログに飛んでアロハ隊の目的(?)
入隊方法がわかるよ~
(随時募集中だよ~)

★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,

先日(2~3日前)本屋さんで見つけた本は…
d0139352_0411064.jpg

「猫グッズ図鑑」
河出書房新社 1400円

ページをめくるとぉ~!!
d0139352_043538.jpg

長毛猫ら~と暮らす日々 のbaraiさん家の
バブちゃんが載っていたよ~
d0139352_0441642.jpg

おお!Chikaぽんさん家のペコリくんも!!

d0139352_050431.jpg

いろいろなニャンコのグッズが載っている本でした。
そして、そのグッズが売っているお店も何件か載っていました。
baraiさんは、かわいいニャンコグッズのお店をなさっていて
baraiさんのお店の商品がお友達のニャンさんとともに
載っていましたよ~
baraiさんのお店は ↓ こちらから覗いてね。
           猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

d0139352_0543262.jpg


☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。
       (先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
         何人かづつお邪魔しています)

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね
      

[PR]
by nekoobaba | 2009-02-12 00:58 | | Comments(22)
Commented by 沙羅 at 2009-02-12 01:53 x
ピンクのアロハ可愛い~!
これが300円だなんて、得しちゃいましたね♪

下の記事のたおせまい!はすばらしいネーミングですね~
まさに、飼い主のほうの心をわしづかみ(笑)
だけど、ニャンズの反応は・・・いつか遊んでくれるといいですね。
Commented by Chocolat at 2009-02-12 02:05 x
広報活動、がんばってますね~!!みんなエライよぉ♪♪
300円のアロハ、めっちゃお買い得な買い物でしたね☆
こういう掘り出し物が見つかると、かなりテンションあがります!!
イカ耳のめいちゃん、すごくよくお似合いですぅ。
猫グッズ図鑑、私が行く本屋さんにはなくて~~。
ネット通販のほうが早く手に入るかな(苦笑)。
Commented by 黒ネコ at 2009-02-12 06:07 x
こんな可愛いアロハが300円お買い得~~
でもモデルがいいからかナ~

こんな可愛いアロハ着て広報活動ですか
これなら隊員が増えそうですね~
風鈴コンビも入りたいですよ~~
でも無理ですネ~^^
Commented by 由乃 at 2009-02-12 06:43 x
きゃ~ピンクのアロハ、可愛いですね
これが在庫処分で300円?めちゃお買い得でしたね
めいちゃんにぴったり、似合ってますね(*^m^*) ムフッ
マイカーで広報活動、どんどん仲間が増えそう!!
猫ドンもアロハ探してきて、アロハ隊に入りたいです!!
Commented by barai at 2009-02-12 08:10 x
ピンクのアロハ、めっさ可愛いぃぃぃ♪
¥300とはお買い得ぅぅぅぅ☆
めいちゃん、とっても似合ってて素敵ングだわぁ~。
お!猫グッズ図鑑ゲットされたんですね(=^・^=)
色んなグッズとか雑貨が載ってて楽しめますよね!
とっちーさん家のごろちゃんもアロハで載ってますよん♪
ご紹介頂いてめっさ嬉しいですヽ(o'ω'o)ノ・゚・☆★感激★☆・゚・ヽ(o'ω'o)ノ
Commented by とろおば at 2009-02-12 08:16 x
おばばさん、お買い物上手!!(驚)
めいちゃん、アロハとっても似合ってるよ〜♪(愛)
にゃんりんさまと2人で、さらに広報できそうですね♪(笑)

この本、楽しそうです〜!(喜)
色々欲しくなっちゃいそうだな〜。(笑)
Commented by baba at 2009-02-12 09:23 x
アロハ可愛いですねぇ~。
価格も魅力的ですし(笑)
ニャンズでもお洋服嫌がらないんですね。
試してみようかなぁ?
着てくれたが可愛いですよね。

猫グッズ図鑑、欲しいです。
本屋さんに行ってみますね。
Commented by とっち- at 2009-02-12 09:49 x
ピンクのアロハ、とっても可愛いですねー(o´艸`).o○
これで300円だなんてお買い得ですねー!!!
うふふ♪セクシーな広報でアロハ隊員が増えることを願っていまーす♪
Commented by akane at 2009-02-12 12:09 x
めいちゃんアロハが良くお似合い♪
ピンクで女の子らしいわ。
えっ!これが300円?!
すごい!!いい買い物されましたね。
Commented by アキ[AKI] at 2009-02-12 13:46 x
こんにちわ!ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
めいちゃん(*´∇`)良かったねぇ~♪
可愛いアロハだぁ!300円なんて超魅力的な値段ですね!
マイカーで広報活動に(≧ω≦)??
いっぱいメンバーが増えちゃいそぅですねぇ~♪
Commented by カオルンボ at 2009-02-12 13:57 x
さっすが~、おばばさん買い物上手!300円はやすいなあ!
めいちゃん、ぺろっと舌出してお茶目に決まってるぅ~♪
めいちゃん、よかったらうちにも宣伝に来てくれる~?
車だから、来れるよね~(うっしっし^m^)
あら・・・めいちゃんの運転姿、想像しちゃったわ~(笑)
ほへ?なっちゃんはセクシーポーズで宣伝?
ななな・・・何ゆえにセクシーポーズズズ~(爆笑)にゃはは♪

おばばさんこちらこそ最近とびとびのお邪魔になっちゃってすいません
最近どうもバタついてて上手くいきましぇん(カクッ)
Commented by 大豆と小豆 at 2009-02-12 13:59 x
めいちゃんが着てるアロハ300円なんですか!こ、これはお買い得ですね。
おばば様、お買い物上手です♪
めいちゃんオニューのアロハ」似合ってます~。
Commented by かおりん at 2009-02-12 14:32 x
このアロハめっちゃ可愛い(*/∇\*)
大きいサイズしか売ってなかったんですね。わんちゃん用かな?
マイカーで広報なんて、気合入ってるね(≧ω≦)b
猫グッズ図鑑超おもしろそう♪
ライペコも長老も載ってるし、本屋さんで探してみようっと。

↓「アニマルたおせまい」のネーミングに馬鹿ウケ!!
。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
誰も遊ばなかったら倒せないよね~(笑)
Commented by YUE at 2009-02-12 14:48 x
ほ~んと、このアロハ・・・かわいいよ。
300円は超お買い得・・・。
ちーさんも、アロハもアロハワンピも買ってきせたけど・・・なんかいまいち・・。(泣)
アロハ隊に入隊したいよぉ~・・・。
ピンボケでも、Chikaぽんさんに、なんとかしてもらうかな?

で、またまたしつこく12日もデザイナーズハウス・・・の続きです。
お暇なら、きてよね、わたしまぁってるわぁ~♪(古!!)
Commented by はるひ at 2009-02-12 16:15 x
めいんちゃん、何てピンクが似合うんでしょう~
女の子といっても皆が信じるくらい良く似合っているよ~♪
めいんちゃんばかり褒めると、なっちゃんがヤキモチ焼いちゃうよね…
なっちゃんも良く似合ってるからね~☆
良いお買い物でしたね。
それに「猫グッズ図鑑」すんごく興味ある~!
明日でも本屋へGO~!

↓にゃたろうは本当に何でも遊んでくれる=遊んで欲しくないものもおもちゃにしたのよ~! だから決して「素直」ではなかったのよん


Commented by もふいのち at 2009-02-12 22:38 x
こんばんにゃ~
めいちゃん、かわいい~~~♪
にゃんりんはペコリ隊長のためには
何でもしそうだわ~
ふふふっ!愛を感じるわ~~
あ~~~!猫グッズ図鑑!こっちでは探してもないのよ~
ペコリン載ってるのよね~
バブ様もだぁ~
がんばってさがすぞ~
Commented by イヴ at 2009-02-12 22:54 x
この可愛いアロハ服が300円ですかぁ。
おばばさん買い物上手ですねー(^^ゞ
めいちゃんもにゃんりんちゃんも、
アロハとっても似合ってる、可愛いね。
にゃんりんちゃんは、ペコリ君に喜んでもらいたいのねー。
一途なにゃんりんちゃん、乙女だわー。
Commented by mic at 2009-02-12 23:51 x
わーまたまた広報活動お疲れ様です。。
みんなお似合いよ。おーbaraiさん宅&ペコリ君~~
ほかで見るとなんかうれしくなってしまいますよね。。
☆おばばさんこちらこそ~ボチボチブログですが、、、
お互いマイペースで続けて行きたいですね。
カオルンボといつか会いに行くぞぉ~~くらいの思いで
いつもブログ楽しみにしているんですから。
こちらこそよろしくお願いいたします。
時間があるときには遊びに来てくださいね。
Commented by hanako at 2009-02-12 23:55 x
ピンクのアロハ、超かわいい♪
めいちゃんもなっちゃんもとっても似合ってるよ(*´艸`)
さすが広報部長&班長ねd(ゝω・o)
新入隊員のご指導を宜しくお願いしますよお(笑)

猫グッズ図鑑はね、やっぱりこっちじゃ店頭に並んでないみたい。
もうアマゾンか楽天で探すしかないね(ー'`ー;)
バブ君にペコたん、さすが現役モデル!

おばばちゃんにメールしたいんだけど
アドレスがわからないの・・・
もしよかったら私のブログのサイドバーのメールフォームから連絡してくださいねん♪

サプライズ、めっちゃびっくりしたーー!
Rちゃんママ、私のこと覚えてくれてありがとうございます(感涙
明日の記事で紹介させてくださいねヾ(*≧∇≦)〃
Commented by Duchess at 2009-02-13 00:40 x
アロハが300円??お安い~♪♪
めいちゃん、とっても可愛い~★★広報活動頑張ってるのね~♪うちなんて、以前買ったアロハ…着れなくなっちゃし…私が作ったアロハ~糸がほつれてちゃって手直ししないと~って感じなんです(´;ω;`)冬中にどうにかちゃんとして、春先から我が家もアロハ着せたいな~ってたくらんでます( *´艸`)
Commented by nekoobaba at 2009-02-13 01:39
★☆コメントをくださったみなさまへ☆★
アロハ安いでしょ~!!
おばばも店頭でビックリしてしまいました。
そして、つかざず他のサイズも探したのですが…(汗)
在庫処分だったので、これしかなかったのです…
めいちゃんには少し大きいかな?
大きかったらゆめちゃんにあげようかなぁ~と思って買いましたが
めいちゃんピッタリ!!
おばばが作ったアロハは袖があって動きにくそうなのですが、
これはノースリーブなのでニャンコでも着やすいみたい。
めいちゃんも気にいってくれたみたいでうれしいです。
この時期、おばば家の近所の手芸店ではアロハ柄の生地が売っていないので、夏になって生地が売り出したら今度はノースリーブアロハをつくろうかな~と思っています。
でもでも、300円くらいならつくるより買った方が安いので、また売っていないか近所のホームセンターを探しまくっています~
Commented by nekoobaba at 2009-02-13 01:51
q(≧∇≦*) はるひさんへ (*≧∇≦)p
きゃ~!!
めいちゃんピンク似合うなんて褒められたのはじめてかも~
我が家ではピンク=なっちゃんなので、なかなか他のニャンに
ピンクを着せる事が少ないの~(汗)
しかも、なっちゃんはすごくピンク好き!
ニャンコは目の網膜にある組織で白と黒が認識できる組織と
緑と青が認識できる組織は発見できていても、赤が認識できる組織が
発見できていないからニャンコはピンクはピンクに見えないそうですが
何故かなっちゃんはピンクがわかるみたいなの~(親ばか)
なっちゃんってもしかしたら、ニャンコではないのかも??
にゃんりん星人?
にゃたろうくんいろいろなもので遊んだのですね~
遊んでほしくないものは困ってしまうけど、かわいいなぁ~