広報班長!

いつも訪問してくださってありがとうございます 
みなさま、おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
毎日お邪魔する事がなかなかできなくてごめんなさい
先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
何人かづつお邪魔していますので、順番ですぐにお邪魔させて
いただく事になる方と、何日か後になってしまう方になって
しまいますが、これからも宜しくお願いいたします。

☆★☆

ある日の出来事…
あらら…めいちゃんどうしたの?
d0139352_004451.jpg

ん?
ふくちゃんまで…
d0139352_014861.jpg

d0139352_02849.jpg

うんうん!2ニャンとも何しているの?
d0139352_025774.jpg

え?仏頂面?
d0139352_032686.jpg


説明しよう!
仏頂面同盟とは…ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2  の
Chikaぽんさんのところで募集している同盟で
「たまたま写真写りが良くないの~」のニャンコさんたちが
加入している、由緒正しい同盟なのだ!
(随時、同志募集中だよ~)
実は、美ニャンさんたちが多く加盟しているのよ~

そっか~…
めいちゃんもふくちゃんも仏頂面同盟に入りたいよね~

d0139352_0104871.jpg

なっちゃん にゃんりんがペコリくんラブなのは
知っているし、我が家はアロハ隊の隊員だけど、
仏頂面も入ってみたいなぁ…

ここで説明しよう!
アロハ隊とは…ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2  の
Chikaぽんさんのところで募集している「隊」で
アロハやムームーを着て、みんなをメロメロにしちゃう活動(?)の
由緒正しい「隊」なのだ!
おばばサイドバー「アロハ隊」をクリックしてもらうと
アロハ隊の歌詞なども見れるよ~
(こちらも随時隊員募集中だよ)

d0139352_0181979.jpg

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
にゃんりんさま~!命令口調で怖いわ~
d0139352_0191668.jpg

d0139352_0193942.jpg

う~ん…(-ω-;)
にゃんりんさまに圧倒されて2ニャンとも
ちょっとテンション低いよ…(汗)
d0139352_0211635.jpg

おお~!流石、ペコリ隊長ラブラブの
広報班長にゃんりんさま!!Σd(ゝ∀・)イイッ!!

でもでも…誰か忘れていない??
d0139352_0231038.jpg


★☆★
いろいろご心配をおかけしましたが、
おばばの怪我はお陰様でだいぶよくなりました。
暖かいお言葉をありがとうございましたぁ~(´ω`*人)

☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。
       (先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
         何人かづつお邪魔しています)

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね
      









おばばのおバカ事件
たくさんのみなさまにご心配をおかけして
すみませんでしたぺこ <(_ _)>
みなさまの温かいお言葉、本当にうれしかったです。

おばばが捕獲しようと思ったニャンコさんは、
その後もほぼ毎日、おばばの用意した毛布で
暖を取りにきてくれています~
あんなに怖い思いをさせたのに、
おばば家に来てくれて嬉しいです~

d0139352_029630.jpg

たまに、こうやっておばば家の中を覗いています。

d0139352_030462.jpg

ままちゃんは以前、おばばのお話の中で
何回か登場しています~
こちらをみてね
こちらもみてね
3年近くかけてやっと1mくらい近寄れるようになりましたぁ。
d0139352_0355883.jpg

みみりんは、昨年初冬くらいから突然おばば家に
来るようになったニャンです。
すごく警戒心が強くて近寄れません…
おばば地方の寒い冬、2ニャンで一緒に毛布の上で
まるくなって暖をとっているので、2ニャン一緒に
捕獲したかったの~
そして、2ニャンを玄関の中までいれることに成功したのですが
前回のお話の結末に… ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でも、2ニャンともあの事件に懲りずに来てくれて
とてもうれしいです~
みなさま、本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by nekoobaba | 2009-02-09 00:42 | | Comments(18)
Commented by Chocolat at 2009-02-09 01:32 x
おばばさん、その後のおケガの回復は順調ですか~??
またこうして暖をとりにやってきてくれる2ニャンの姿が、
何よりの癒しになっていますよね!!愛がちゃんと伝わっている証拠☆
いつかまた、捕獲することができるといいですね~~。
仏頂面同盟、アロハ隊、みんにゃ広報活動お疲れさまです!!
Commented by 黒ネコ at 2009-02-09 06:07 x
よかったです怪我酷くならなくて
早くよくなりますように

いいですよね~アロハ隊風鈴コンビも入りたいけど~
お洋服が着れないから無理ですよね~

ただ今仏頂面同盟加盟のため日々パパラッチをしている黒ネコです
こちらなら何とか加入が出来るかも~~

おばばさん家のにゃんちゃん達を見習って頑張って貰いたいものです~^^
Commented by 由乃 at 2009-02-09 06:16 x
おばばさん、怪我の具合よくなられましたか?
アロハ隊、みんな可愛いですね~♪
アロハがよく似合ってる!!(*^m^*) ムフッ
仏頂面同盟は、よそのブログでも見かけます
家の猫ドンは、いつも仏頂面だから入れそうかな・・・?
写真探してみよう~~っと( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by hanako at 2009-02-09 08:24 x
テンプレートが春らしく変わりましたね♪
ピンクでかわいい~~~(*´艸`)

お怪我はどうですか?
私、手の甲をキヨが小さい頃引っかかれてるんですが
4年経った今でも跡がのこってるのですよ・・・・

おばば家のみなさんも仏頂面やアロハ隊へ入隊希望なんですね!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
うちも女子チームがアロハ隊に入隊する予定ですー
仲良くしてね♪
Commented by ココア at 2009-02-09 10:00 x
みんな仏頂面 頑張っていますね。
家のにゃン太(メイちゃん似)も何とか「仏頂面同盟」入れそうです。

遅くなりましたがテンプレートの上部の写真の中、着物姿の女性??
Commented by akane at 2009-02-09 12:33 x
ふふふ。みんなして仏頂面の練習なのね。かわいいブッチョーさんがいっぱいで楽しそう♪
ウチのショーンも先日入れていただいたばかりです。是非同士になりましょう♪
そして他の子はアロハ隊に入れていただきたいなって思ってます。まずは衣装を用意しないと(^^)

お怪我、少しづつ治ってきたようで良かったです。2にゃんとも抱き上げても平気なくらいに慣れてくれるといいですね。
Commented by とろおば at 2009-02-09 15:21 x
あっ!テンプレ変わってる!!(喜)
ひそかにお富さんが!!(笑)

みなさん、広報活動、ご苦労様です!(笑)
仏頂面同盟って、ほかの方のところでも時々バナーを
お見かけしてたので、気になってたんですよ~。(笑)
ウチも地顔で仏頂面ですからね~。(笑;;
Commented by マット at 2009-02-09 15:41 x
お怪我の具合も大分良くなられたみたいで、良かったです。。
ままちゃん みみりん早く保護出来るといいですね。

仏頂面同盟・・・w ウチの猫もエントリーしようと計画中ですw

Commented by YUE at 2009-02-09 16:39 x
テンプレ、すぐわかったよぉ~・・。
なんでって、欲しかった、ぢるさんのマント・・・・。
あ、お富さんも・・・。
楽しそう~な雰囲気があふれてるよ。

広報活動、お疲れ~。
ちーさんも、両方に入ろうと、今、努力中(あ、飼い主がね)

おばばちゃん、傷・・・少しよくなったようで、安心・・・。

そっかぁ・・・こんなかわいい猫ちゃん・・・気になるね。
まぁ・・・気長に・・・焦らず・・・。

前の記事、二つともみたよ・・・。
名前が・・・ちょっくら、ややこしかった・・(笑)
早口言葉・・・にできそうだよ・・・。

みんにゃ、元気にしてるかにゃ~。
Commented by Chikaぽん at 2009-02-09 18:25 x
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 広報班長にゃんりん様~~~♪
大プッシュしてくれてありがとう~~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アロハも良いけどムームーも可愛いよね~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
おばばさんからいただいたムームー、愛用しておりますよ~!
ふくちゃんとめいちゃんが仏頂面の練習!?
仏頂面同盟まで入ってくれるのぉ~?(〃ω〃) キャァ♪
広報班長のおかげで、仏頂面同盟もアロハ隊も賑わいそうだわ~(´∀`*)ウフフ
ペコリ隊長から、お礼のチッスを~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ままちゃんとみみりん、あれからも来てくれて嬉しいですね!
やっぱり触るまではもうちょっと時間がかかるのかな・・・
でも、きっとおばばさんの愛情を受け入れてくれる日がきますよd(゚ー゚*)ネッ!
テンプレ、春っぽくって良いね~( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by barai at 2009-02-09 19:47 x
可愛い広報部隊だわぁぁぁ☆
おばば様、その後大丈夫ですか?
私が噛まれた時はキーボード打つにもズキズキが続きました、お大事になさってくださいねぇ~!!
むふふ、仏頂面&アロハ、両方入ってまっせー!!
Commented by はるひ at 2009-02-09 19:52 x
みんな仏頂面練習熱心ですね~
にゃんりんが頑張っているものね~
でもでも、ふくちゃんやめいんちゃんはもっと頑張って練習しないと、
うちの実家の「フク」みたいな仏頂面にはなれませんよ~
がんばって~! ファイト~!!
おばばさん、傷はどうですか・・・?
Commented by at 2009-02-09 20:10 x
仏頂面の練習してるんですか~(笑)
なかなかイケてるお顔ですね^^
にゃんりんはみんなのアイドルだから
仏頂面は恥ずかしくて出来ないのかな?
仏頂面同盟、なんだか楽しそうですね。
うちも仏頂面が多数いるから参加できるかも^^
にゃんりん、アロハ隊の広告活動お疲れ様!
にゃんりんの効果もあってどんどん増えるんじゃないかな!

おばばさん怪我は順調に回復してますか?
ニャンちゃん達、現れてくれていて
良かったですね!
早く慣れてくれるといいですね。
Commented by ねこばか at 2009-02-09 21:31 x
ねこおばばさんその後怪我の様子はどうですか?
まだ痛むかな(>_<)
早くよくなってくれるといいですね(>_<)
でもでもネコさん達毎日ねこおばばさんのおうちに来てくれてよかったほんと(〒_〒)
にゃんりん見事な広報活動ですね~~!!o(≧∇≦)o
テンション下がり気味のめいちゃんたちに笑ってしまいました(*≧m≦*)

最後にエースに温かいお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
めちゃくちゃ嬉しかったです~~o(*^▽^*)o
本当ありがとうございました(*- -)(*_ _)
Commented by イヴ at 2009-02-09 21:55 x
テンプレート素敵です。
仏頂面の練習してたのね^^;
でも可愛い仏頂面だね。
アロハ隊も可愛いなぁ。
うちの子供たちにも仏頂面の練習させなきゃ(笑)

ままりんちゃんもみみりんちゃんも
毎日来てくれてるんですねー。
おばばさん、良かったね。
怪我はいかがですかぁ。
Commented by ちょちょ at 2009-02-09 23:12 x
仏頂面の練習をして仏頂面同盟に入りたいんですね~!
ちょらも練習してぜひぜひ入りたいと思っています(^^ゞ
アロハ隊はアロハシャツが無いのでしばらくは入れないかなぁ・・・

Commented by nekoobaba at 2009-02-10 01:22
★☆コメントをくださったみなさまへ☆★
おばばの怪我の心配をしてくださって本当にありがとうございます~
腫れはひいてかさぶたになったのですが、今度はかゆくてぇ~(汗)
寝ていて無意識にかいてしまって、かさぶたがはがれまたもや出血…
ん~気をつけないと~っと思ってはいるのですがぁ…(滝汗)
目の周りはなぜが内出血していて、まだ赤みがとれないですが
髪の毛やメガネで全くわからないかなぁ?たぶん…

ままちゃんとみみりんは毎日のように遊びに(寝に?)来てくれています
来なくなったらどうしよう~と思っていたので嬉しいです~
あんなに怖い目にあったのに、ままちゃんが前よりなれてくれたような気がします~
みみりんもなれてほしいなぁ…

おばば家、4にゃんはアロハ隊の隊員です~
でも、仏頂面同盟にも入りたいなぁ~と前々から思っていましたぁ~
仏頂面…実は練習しなくても結構仏頂面だったりして~(汗)
Commented by nekoobaba at 2009-02-10 01:30
☆(>ω・) ココアさんへ (・ω<) ☆
にゃん太くん!仏頂面同盟に入るのですかぁ~
おばば家の先輩だわ~!
同志のバナー楽しみですね~
テンプレートの女性は「お富さん」です~!
お富さんとは?→サイドバーカテゴリーでのぞいてね~
ビックリするよ~(爆)

☆(>ω・) はるひさんへ (・ω<) ☆
はるひさんのご実家の「フクちゃん」も仏頂面同盟の同志ですよね~
でもでも、お顔かわいかったよ~
仏頂面同盟…実はハンサムさんやかわいいにゃんが多いですよね~
だって、ライたんもハンサムさんだしねぇ…
我が家も練習しなくても仏頂面、結構多いです~
でも、我が家はヅラより態度がふてぶてしいのよねぇ~(滝汗)