もっこり

いつも訪問してくださってありがとうございます 
みなさま、おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
毎日お邪魔する事がなかなかできなくてごめんなさい
先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
何人かづつお邪魔していますので、順番ですぐにお邪魔させて
いただく事になる方と、何日か後になってしまう方になって
しまいますが、これからも宜しくお願いいたします。

☆★☆

最近ふゆちゃんは、昼間におばばの布団の中で
寝ている事が多いです。
なので、いつも布団がモッコリ…

d0139352_137676.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
布団の中

ふくちゃんは何があったのか把握できてないお顔…
d0139352_1422199.jpg


ふゆちゃんは…
d0139352_1432758.jpg

すごく眠いみたい…(;^ω^A

☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。
       (先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
         何人かづつお邪魔しています)

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね
      


☆★昨日の個別のレスはお休みします。
明日、今日の分と一緒にレスしますね。 人( ̄ω ̄;) スマヌ
[PR]
by nekoobaba | 2009-01-30 01:46 | | Comments(22)
Commented by 黒ネコ at 2009-01-30 05:42 x
ふゆちゃんが寝てるんだとばかり思ったら~~
ふくちゃんも一緒だったのね

お布団をめくったらあわてて逃げちゃったね
驚いたんだ~~
ふくちゃんの?お顔やふゆちゃんのオネムなお顔に笑っちゃいました
可愛いね~~
Commented by 由乃 at 2009-01-30 06:09 x
もっこり膨らんだお布団
めくったら、あれれ?ふゆちゃんのほかに、ふくちゃんまで?
ぽかぽかしてて気持ちよかったのに
なんでめくるの?って思ってるようなお顔ね!ふくちゃん
ふゆちゃんは、まだ目が覚めてないのか、ねぼけまなこが可愛いですね
Commented by とろおば at 2009-01-30 08:00 x
おお!ふゆちゃんだけかと思ったら、ふくちゃんも!(笑)
布団がもっこりしてたら、ついつい
めくっちゃうんですよね〜。(笑;
2人ともなんだかびっくり??(笑)
ふゆちゃんの眠そうな顔がたまりませんよ〜!!(愛)
Commented by まりま~ at 2009-01-30 09:47 x
わわわ^^たのしいですね。
お布団をめくったら・・・2にゃんが!!!
いいないいな。こんな風に全部すっぽりもぐっちゃうんですね^^
かわいいなぁ(#・・#)
Commented by YUE at 2009-01-30 11:27 x
あったかそうなお布団・・・。
こんなに、すっぽり・・・。
動画・・・おもわず、笑っちゃいましたが・・・、ふくちゃん、ふゆちゃん、ごめんね。
まだまだオネムなお顔がかわいいねぇ・・・。
おばばちゃん家は、お布団とか、毛布とか、要注意だね。

まったく、例のものとは関係ないところで、記事にリンク貼らせてもらいました。(事後承諾で・・・どうも)
例のものは、もうしばらく・・・おまちくださいませ。ごめんねぇ。
Commented by akane at 2009-01-30 12:02 x
きゃあ(>▽<*)ふくちゃんとふゆちゃんが仲良くベッドIN。
おばば様ったらそんなふたりを邪魔しちゃダメよ~(^m^)むふふ
暖かいお布団。ふたりでくっついて入ったら2倍暖かいのかな~♪
Commented by dino at 2009-01-30 13:15 x
ねこおばばさんのお布団、あったかそう~♪
あらら、ふくちゃんとふゆちゃん、二人も入っていたのね。
ふくちゃん、納得行かないよねえ。
うふふ、ふゆちゃんの眠そうなお顔~!!
本当にお目目がくっついちゃいそう。
Commented by ジュディまま at 2009-01-30 14:00 x
話が前後してすいませんが・・・
お富さん明けましておめでと~♪今年も宜しくね~^^
お富ファンのジュディままでした^^;
Commented by barai at 2009-01-30 14:04 x
ふくちゃんとふゆちゃん、2ニャンでINしてたんですねぇ~!!
おばば様のあったか布団、ヌクヌクな感じ♪
あは、ふゆたん、寝ぼけたお顔が可愛いよん~。
Commented by イヴ at 2009-01-30 15:02 x
あらぁ?開けてびっくり玉手箱(^^ゞ
お布団の中に、ふくちゃんとふゆちゃんが・・
ヌクヌクで暖かかったんだろうなぁ。
ふくちゃんの???って顔、可愛い。
Commented by Chikaぽん at 2009-01-30 18:38 x
ふゆちゃんと一緒に寝んねしてたんだね~♪
暖かいお布団の中で猫団子だと、更に暖かいんだろうな♪
ペコリくんは、お布団めくっても「何よー?」って顔するだけで、
出て行かないよ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
眠そうなふゆちゃんの顔、可愛い~~~(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by Chocolat at 2009-01-30 19:05 x
お布団の中でもっこりが可愛いですね!!ヌックヌクだろうなぁ♪
私も一緒になって、お昼寝したくなりましたよぉ(笑)。
もちろん、そんな余裕なんて全然ないけどぉ(汗)。
Commented by まこ at 2009-01-30 21:18 x
一緒に寝てたんですね♪
ウチは、誰もこんもり中に入りきることはないんです(* ̄‥ ̄)b゙
でも、注意しないとうっかり踏みそうで恐い(-"-;)
ふゆちゃんの寝ぼけ眼かわいい♪
Commented by ねこばか at 2009-01-30 21:29 x
あははお布団開けたら2にゃん一斉に出てきたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ
まさか2にゃんいると思ってなかったのでびっくりしちゃいました(笑
何が起きたのか解ってないふくちゃんも眠くてお目目が開けられないふゆちゃんもかわゆす~~(^ー^* )
Commented by はるひ at 2009-01-30 22:01 x
仲良く寝ていたんですね~♪
ねぼけて出て行った感じですね。
きっと、2ニャンの出た後はぬくくて気持ちよさそう~
夜もおばばさんのお布団で寝てるのかな?
Commented by ぷち at 2009-01-30 23:33 x
ふゆちゃんだけかと思ったら
仲良くふくちゃんと一緒にくっついて入ってたんですね~。
これなら暖かそうでいいわぁ。
うちでは布団にもぐるということがないのでとても新鮮です。
見ててこっちまで温かくなりますね(*^_^*)
でもおばばさん、もう布団めくったりしないであげてね(^u^)
Commented by baba at 2009-01-30 23:42 x
この季節、お布団の中は天国だもんね~。
まして一緒に寝ていたら更に温かいし・・・。
ふくちゃんとふゆちゃんの寝起きの顔も可愛いです。

Commented by プーパ at 2009-01-30 23:46 x
おばば~!いきなりめくったら寒いんだニャ~!(=`.´=)huku
ポク達、寝るのが仕事なのに…、業務妨害だニャ!(=`.´=)huyu

うん、確かに…、さっきはニャにがニャんだか…?(=^.^=)huku
今でも、と~っても眠いんだニャ~…(=^.^=)huyu

おばば~!おばばも睡眠不足ニャんだから…、
一緒にお昼寝したほうが良いニャ~!!(=^.^=)(=^.^=)アイシテルヨ!
Commented by hanako at 2009-01-31 00:35 x
ヾ(*≧∇≦)〃ふくちゃんとふゆちゃんが出てきた~
なんでめくるの?って言う顔してたね(笑)
寒いとお布団から出たくない気持ちすごくよくわかります!
Commented by nekoobaba at 2009-01-31 02:01
☆★コメントをくださったみなさまへ☆★
いつも訪問&優しいコメントをありがとうございます。
ふゆちゃんは、冬に入って寒くなってから、朝、日差しがある時は
出窓にいるのですが、日差しが弱い日や日中はおばばの布団の中で
寝ています。
おばばが家にいてリビングにファンヒーターをつけていても
ふゆちゃんはひとりで寒いおばばの部屋で布団の中で寝ているのです…
お布団は微妙にもっこりなっているのですが、よく見ないと踏んづけて
しまいそうです(汗)
昨シーズンまではふゆちゃんとふくちゃんが一緒に寝るなんてことがなかったのですが、この冬からこんな感じでたまに一緒に寝ています。
↓パインといちごのお洋服は、クリスマスにゆめちゃんママからなっちゃんとめいちゃんにもらったのですが、めいちゃんが着ると毛がモコモコなのですごくマッチョな感じでかわいくないので、2枚ともなっちゃん用になってしまいました。
でも、なっちゃんの術後服としてとても活躍できました。
Commented by nekoobaba at 2009-01-31 02:11
( ゚ω゚)/ はるひさんへ ヽ(゚ω゚ )
ふゆちゃんは、夜はおばばの腕枕で寝ています~
布団の中の足元は、なっちゃんが寝ています。
ふくちゃんは昔は一緒に布団で寝ていたのですが、最近は布団の上で
寝ています(涙)一緒に寝たいのに残念です…
めいちゃんもひとりで寝る派なの~
4ニャン一緒に寝てくれると嬉しいのになぁ~(贅沢な夢ですよね~)
↓「にゃん乙女」はビタミンなさそう…(滝汗)
本物いちごは、ビタミンCが多いのでたっぷり食べたいですね~
でも、まだまだお値段が高くてたっぷりは食べれない…
3月過ぎると、おばば地方は「いちご狩り」ができる場所があるので
その時にたっぷり食べたいと思っています~
Commented by nekoobaba at 2009-01-31 02:23
( ゚ω゚)/ プーパさんへ ヽ(゚ω゚ )
あらら…(汗)
やっぱり、いきなり布団をめくったらダメですよね…(滝汗)
ふゆちゃんだけの時は、少しめくっても全く起きないので
そのつもりだったのですが、こんなに驚いて出てくるとは
おばばも予想できなかったのです~(汗)
おばばも一緒に寝たいのですが、昼間はニャンたちが一緒に寝てくれないの~(涙)
お昼寝って気持ちいいので好きですが、時間がもったいなくて…
(つくづく貧乏性です…・滝汗)
↓ プーパさんから頂いた画像を早速使わせてもらっちゃいましたぁ~
すごくかわいくて食べるのもったいないですよね~
あらら…めいちゃんのサイズは…企業(?)秘密です!(笑)
本当は結構細いのですが、毛がモフモフなので
ボン・ボボン・ボボボボン・ボー(最後のボーはしっぽ)
ちょっとピチっとした服を着るとマッチョに見えます(爆)