旬!

いつも訪問してくださってありがとうございます 
みなさま、おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
毎日お邪魔する事がなかなかできなくてごめんなさい
先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
何人かづつお邪魔していますので、順番ですぐにお邪魔させて
いただく事になる方と、何日か後になってしまう方になって
しまいますが、これからも宜しくお願いいたします。

☆★☆

あ~!何か甘い果物がたべた~い!
あ!
そこにあるのは…

d0139352_035324.jpg

ん?
何かへんだそ~!
もしやもしや…
あ~
やっぱり…
d0139352_03668.jpg


ん?この展開…
少し前にもあったような…
あ!パイン!!
ハインのお話は…こちらをみてね
じゃあ、このいちごは…
d0139352_0394185.jpg


え~!違うのぉ~??
にゃんりんいちごじゃないって事は何いちごなの?


d0139352_041174.jpg



そ・それって「とちおとめ」のパクリ?


d0139352_0425259.jpg


旬ですかぁ…
でも路地物は春が旬だよ…
d0139352_0473695.jpg

…ハウスって…(汗)
d0139352_0482486.jpg

そうだね~
実はこの服、なっちゃんとめいちゃんに~!と
ゆめちゃんママからプレゼントされたのですが
めいちゃんは入らなかったの~(滝汗)
なので、2枚ともなっちゃん用になってしまいましたぁ~

:・゚★・:*☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*★,。


d0139352_051742.jpg


☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今個別レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。
       (先日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
         何人かづつお邪魔しています)

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。
      おばばへの質問のお返事もコメント欄の「みなさまへ」
      のレスに書いていますのでお時間がある方はみてね
      

[PR]
by nekoobaba | 2009-01-29 00:54 | | Comments(21)
Commented by Chocolat at 2009-01-29 03:36 x
美味しそうなイチゴだこと~♪♪食べちゃいたいですよん(笑)。
なっちゃん、かぶりものも上手に着こなしていますね!!
めいちゃんは着られなくて残念だったかな~(涙)。
なっちゃんのお腹、手術痕もキレイでよかったです☆
あとは毛の長さがそろうのを待つばかりかな♪
Commented by 黒ネコ at 2009-01-29 05:45 x
イチゴだ~美味しそう
一口食べたいw~

なっちゃん可愛いよね~
イチゴちゃんがよく似合ってる~
めいちゃんw~着れなかったんだ~~(笑)残念だったね
きっとなっちゃンと同じようによく似合ったよ

お腹の毛だいぶ生え揃ってきましたね
あと少しだね^^
Commented by 由乃 at 2009-01-29 06:19 x
きゃ~真っ赤ないちご、おいしそう~
いや違った、なっちゃん可愛い~♪
このままそ~っと抱っこしてみたいです

お腹の毛綺麗に生え揃ってきましたね
手術跡も全然わからないし!良かったね~( ̄ー ̄)v
Commented by とろおば at 2009-01-29 09:07 x
おお!今日はいちご~!!(愛)
にゃん乙女はハウスものだったんだ~!!(笑)
思わず「うまいっ!」とうなっちゃいました。(笑)
お腹もかなり毛が生えてきましたね~♪
よかった~!!(大喜)
Commented by hanako at 2009-01-29 12:04 x
いちごだ~(*'▽'*)
ハウスのは高いのよね~そっか~なっちゃんは箱入り娘(?)だもんね♪
路地ものなんかじゃないんだよねーウフフ。
お腹の毛生えたね(*/∀\*) キャ
うちのニコもお腹はだいぶん伸びたよ!腕はハゲだけど(笑)
めいちゃん、いちごのお洋服着れなかったの?
そんなに大きくめないのに、残念だったね(´;ω;`) ウッウッ

ネコ写本をご希望してくださってありがとうございます~
実はどんな写真が載ったのか載せたかったのですが
写真が見つからなかったんですー
後日UPしますねヾ(´ε`*)ゝ
Commented by akane at 2009-01-29 12:41 x
なっちゃんは本当に被り物がよくお似合いですね~。
何故だろう?違和感が全くない。
それに本人も「お洋服着てて当然でしょ」ってな感じで着こなしてるし。すごいわ(^^*)にゃん乙女は新種の高級いちごですね♪

お腹のお毛毛も生えてきて良かったね。
素肌丸出しじゃ、この冬は寒すぎだもんね。
Commented by dino at 2009-01-29 13:30 x
あらあ~、美味しそうなイチゴ。
私はとちおとめが大好きですが、にゃん乙女はもっと好きになりました~。
お腹の毛が生えてきてよかったですね。
ないと寒いものね。
Commented by はるひ at 2009-01-29 15:52 x
『にゃんりん乙女』食べた~い♪
最近いちご食べてないな~
周りでインフルエンザが流行ってきているので、
ビタミンCをたくさん摂って抵抗力を付けておかなくては!
だから、『にゃん乙女』ちょーだい(笑)
Commented by baba at 2009-01-29 16:23 x
可愛いイチゴのお洋服ですね~。
ニャン乙女は最高だね。
今が旬って・・・食べたいで~す。
Commented by イヴ at 2009-01-29 16:45 x
にゃんりん乙女美味しそう(//∇//)
ピンクのホッペが色っぽいですぅ。
なっちゃん、お腹の毛が生えてきて良かったね。
寝相も可愛いっす(^^♪萌え~
Commented by YUE at 2009-01-29 18:37 x
アハッッ!
にゃん乙女・・・美味しそう。
ハウスもの・・・って、おばばちゃんハウスね。
それは、暖かくって、美味しくなるはずだよぉ。

にゃんりんパインも美味しそうだったよぉ・・・。
あぁ・・・食べたくなってきたぁ。

おばばちゃん、例のもの・・・楽しみに待ってるね。
ありがとう。

Commented by Chikaぽん at 2009-01-29 18:43 x
にゃん乙女、一箱下さ~~~い!!
ハウス物って爆笑だよ!!(((´゚艸゚`*)))クククッ
確かにハウス物よね~~~♪
毛布に抱きついて寝てるのかな?可愛いね~~♪
お腹のキズも綺麗になって本当に良かったよー!!
あっ!今日の記事でおばばさんからの贈り物紹介するね(^^)v
Commented by マット at 2009-01-29 20:04 x
なっちゃんヤバイですw 可愛すぎですww

めいちゃんも何も着てないけど、充分可愛いですよ♪
Commented by ねこばか at 2009-01-29 21:16 x
まぁなんて美味しそうないちごなのかしらぁ~~☆
って思ったらなっちゃんだったのねぇ~~!!(笑
益々食べたいっ!!(〃∇〃) ←完全に変態です(笑
Commented by at 2009-01-29 21:42 x
にゃん乙女だわ~^^
可愛いし、美味しそう(笑)
ぜひ一口食べてみたいなっ!!
ハウス育ちだから甘いんだろう~なぁ~^^
キャハハッ(=^・^=)

なっちゃん毛が生えてきてますね!
良かったね^^
Commented by ヒサプー at 2009-01-29 21:45 x
にゃんおとめ、まんまるい実でおいしそう☆
うちはこういうかぶりものもお洋服もないのですが、いちごちゃんは欲しくなっちゃいました。
ええ、まぁ、2にゃんとも男の子ですが。。。
Commented by ぽちたま at 2009-01-29 22:02 x
わお~~^-^
美味しそうな、なっちゃんに萌え~~♪

先日は温かいコメントありがとうございました~^-^


Commented by ゆら姐 at 2009-01-29 23:10 x
なっちゃんが『にゃん乙女』に~!?
ま、負けないんだから~!!(←何がって?それはまだ秘密ですにょ)
Commented by プーパ at 2009-01-30 00:11 x
お~、美味しそうなイチゴ!
いただきま~す!(^_^;)

そうだよね~!ハウス育ち!
にゃんりんは、出窓…、じゃなかった、深窓のお嬢様!だもんね~(^_^;)

最近、プーパの近辺では「こんなの」が話題です
(お手数ですが別送メールの ↑ 添付写真を御覧下さい)<(_ _)>
(添付なので迷惑メールに入っちゃったかも…)(^_^;)

「こんなの」は食べちゃいましたが…、
なっちゃんも食べちゃいたいで~す!\(^o^)/


そうか~、めいちゃん残念だったね~!(-_-;)
よし!プーパがめいちゃんに何かプレゼントを考えよう!
めいちゃん!失礼だけど…
ニャン長とニャン重とB・W・Hのサイズを教えて!
あっ、B・W・Hじゃなくて、B・B・B・B・W・Hか?(^_^;)
いやいや、B・B・W・B・B・Hかな~?(-_-;)

公開するのが恥ずかしかったら…、メールでね!(^_^;)
Commented by プーパ at 2009-01-30 00:14 x
★ おまけ ★

あはは、生えてきましたね!
おっぴろげになるのなら…、もう安心!かな?(^_^;)
Commented by ジュディまま at 2009-01-30 14:01 x
いちごコスめっちゃ可愛い~^^