夢のマイカー

いつもおばばのブログへの訪問&コメントをありがとうございます~
最近、みなさまのところへゆっくりどころか
お邪魔できない事が多くてごめんね。(;ω;)

☆★☆

ついについに我が家にも!
昨年、ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 の
Chikaぽんさんのところで見た時から
我が家にもすごくほしかったの~!!
でも、年末で会社がお休みになってしまい、
会社に来る宅急便さんにお願いできなくて
今年に入ってお願いして、やっと我が家にも!!

じゃーん!!ヽ(ゝω・o)
d0139352_0192285.jpg


宅急便の箱です!!
おばばのあこがれの使い方は…
Chikaぽんさんのこちらを見てね
           こちらも見てね

d0139352_0321666.jpg


組み立てる前から興味津々だったおばば家ニャンズ!
早速、乗りこんでくれましたぁ~o(・ω・o)ワクワク
d0139352_0344236.jpg

d0139352_0345912.jpg

d0139352_0352217.jpg

d0139352_0354375.jpg

おお~!
めいちゃん ヾ(´・ω・`)いってらっしゃ~い!!
ん?ところでどこにいくのかな?


★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★

d0139352_0373099.jpg



☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  その2! ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
d0139352_0385816.jpg

d0139352_0391227.jpg


☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。
       (昨日から右サイドバーお友達のリンクの上から順番に
         何人かづつお邪魔しています)

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。


☆★すごく眠いので、昨日のみなさま一緒のレスと
   URLをお持ちでないお友達へのレスは明日
   まとめてさせてくださいませ… ┏o ペコリーン
[PR]
by nekoobaba | 2009-01-16 00:46 | | Comments(21)
Commented by アキ[AKI] at 2009-01-16 01:56 x
可愛い(//∀//)
私もこの箱欲しくて今日頼んじゃいましたぁ(≧∇≦〃)ノ
めいちゃんも、なっちゃんも上手に乗れてるぅ♪
ウチの子たちも乗りこなしてくれるかな(≧ω≦)
Commented by 黒ネコ at 2009-01-16 05:10 x
夢のマイカーですネ~
組み立てもスムーズに運転手すぐに見つかり
スムーズな出だしですネ~^^
風鈴コンビも乗ってくれるかナ~
夢のマイカー購入したら(笑)
Commented by 由乃 at 2009-01-16 06:40 x
猫ブログさんの所でよく見かける
クロネコヤマトの箱ですね
(*^m^*) ムフッみんな興味津々
ドライブを楽しんでいますね
Commented by hanako at 2009-01-16 08:14 x
めいちゃん~そのままウチまでおいでー!(*´艸`)
おお!にゃんりんまで(笑)
とっても乗り心地のよいマイカーですね~
うちも買ってみようかな?
でも普通のダンボールと同じ扱いだろうな・・・
角をかじられてすぐ廃車・・・・・  ∑(゚∇゚|||)ガーン!
Commented by baba at 2009-01-16 08:28 x
良いですね~。
欲しいなぁ~。
うちはワンズがいるから、即廃車になるかなぁ~。
普通のダンボールでも、壊してしまうので。

でも、窓から見えるニャンが可愛いです!
Commented by コアルンボ at 2009-01-16 10:09 x
これ私もおねがいしようかと思って~♪
でも、そんな時に限ってヤマトさんに用事がないんですよね^^;
めいちゃんもなっちゃんも、楽しんだかな~^^
Commented by akane at 2009-01-16 13:18 x
おぉ。待ちに待って手に入れられたのですね。うわさの宅急便。

その甲斐あって大人気じゃないですか♪みんな楽しそう。良かったね。
それに乗ってウチに遊びに来てね~(^▽^)
Commented by Chocolat at 2009-01-16 13:23 x
クロネコ号、羨ましいですぅ!!
私もここ数年ずっとほしいな~と思いつつ、
まだ購入していないものの一つだったりするんですよね(爆)。
あれって組み立てている時も楽しいんだろうな~☆
Commented by dino at 2009-01-16 13:24 x
うわあ~!!
買ったんですね。
これいいですよね~。
いろんな方のところで見て欲しいんですよね。
にゃんりんさま、パイナップルのウェアがお似合いですよ~。
Commented by MINKWIN at 2009-01-16 14:56
わ~、カッコいい!
私も一緒に連れていってぇ!
Commented by Chikaぽん at 2009-01-16 18:54 x
O(≧▽≦)O ワーイ♪ おばばさんとこにもクロネコ号がやってきたのね~♪
記事内リンク、ありがとう!!
事後報告だなんて、気にしないでね♪こちらこそ、ありがたいです(〃◇〃)ゞテヘッ☆
んで、一番乗りはめいちゃんだったの~?(*/∇\*)キャ
もしかして、めいちゃんも左ハンドル?(爆)
でも、なっちゃんのマイカーにされちゃってるよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
ふくちゃんもふゆちゃんも入ってくれると良いね!

メールありがとう♪後でお返事送るので待っててね!
Commented by とろおば at 2009-01-16 20:20 x
あ〜!!!
これは憧れのクロネコ号!!(喜)
色んな方のところで見かけてて、私も気になってたんです〜!(愛)
めいちゃん、さっそく乗ってますね〜♪(笑)
なっちゃんも乗ってる乗ってる〜!!(笑)
やっぱりかわいいなぁ〜♪
Commented by イヴ at 2009-01-16 20:44 x
うちにもありますよー(^_-)-☆
でもうちはあまり興味を示さなかったので
今は倉庫に置いてます^^;
めいちゃんもなっちゃんも気に入ったようですね。
とっても楽しそうね。

うちも久々に出してみようかなぁ(*^_^*)
Commented by はるひ at 2009-01-16 22:00 x
憧れるなあ~♪
うちには猫がいないから、欲しいけど誰が入る…?私?
でもでも、クロネコのサイトで遊んでるんだ~♪
やっぱりなっちゃんが興味を持ってたね~。
なっちゃんもめいんちゃんも右ハンドルだ~。
ちゃんと運転を見ているのかな?
Commented by 沙羅 at 2009-01-16 22:03 x
あちこちで見かけてうらやましいんですが
うちは覆われてる空間をトイレと認識しちゃう
にゃ~こがいるので、ダンボールは
本当にあっという間に駄目になっちゃうんですよね~
Commented by まめのお世話人 at 2009-01-16 22:11 x
おぉー!!
ついにマイカーGetなんですね。
おめでとうございます。
めいちゃんもなっちゃんも早速試乗ですね♪
我が家もマーメ宅急便があるけどオープンカーで、
現在は物入れになっちゃってます(爆)
Commented by yumiko at 2009-01-16 23:34 x
クロネコ車、良いなぁ〜
私も欲しい欲しいと思いつつ、まだ手に入れていません(^_^;)
めいちゃん、やっぱりメインクーンだから大きいのね。
なっちゃん、にゃんりんパイン可愛いけど、
どこかに配送されちゃうかもしれないよ(*^m^*)
Commented by プーパ at 2009-01-16 23:58 x
これこれ!今ホント大人(猫)気ですよね~❤

私の処、クロネコさんじゃ無くて、飛脚さんと契約してるんですぅ。
そこで…、只今、銀色のニャンコカーを自主制作すべく、構想練り練り中なんです(^_^;)
でも、忙しくって…、中々プロトタイプにならなくて…(-_-;)

折角新車を購入しても、お気に召して戴けない…、と、お嘆きの飼い主様も居らっしゃる様ですが…

おっ?めいちゃんは早速お仕事ですか?
安全運転でお願いしま~す!
くれぐれも、居眠り(爆睡)運転なぞなさらぬ様に!(^_^;)

あら!なっちゃんもですか?
療養中なのに御苦労さまです!
疲れない様に4交代?5交代シフトでお願いしま~す(^-^)
Commented by nekoobaba at 2009-01-17 01:17
☆★コメントをくださったみなさまへ☆★
宅急便の箱、すごくほしかったのでやっとゲットできてすごく
うれしかったのですが、我が家のニャンズが入ってくれるか
心配でした。
組み立てている間は4ニャンで入れ替わり邪魔をしながら遊んで
くれたのですが、出来上がってからすぐに入ってくれず(警戒したみたい)
10分くらいたってからようやく入ってくれました。
この段ボール、クロネコヤマトさんにお願いすると(扱っているお店でもOK)350円で売ってくれます。
350円で遊んでくれるハウスならお得ですよね。
でも、おばばの率直な感想は思っていたより小さかったです。
ヤマトさ~ん!もうひとまわり大きい段ボールを制作してほしいです~

↓仕事の手書きもPCも、おばばの趣味の手芸や読書もニャンズはお手伝いしてくれます。(滝汗)
かわいいけど「猫の手は貸してくれなくていいよ~」っとたまに言いたくなっちゃいます。
でも、やっぱり嬉しいし癒されちゃいますぅ~
(親ばか発言連発中…大汗)
Commented by nekoobaba at 2009-01-17 01:29
( `・ω・)ノ はるひさんへ  ヽ(・ω・´)
この段ボールかわいいですよね~
にゃんがいなくても、おもちゃ入れなどに使ってもかわいいと思います~
(ヤマトさんの回し者じゃありませんよ~)
実は我が家で一番好奇心の強いニャンは「ふゆちゃん」です。
でも、今回はすごく警戒してふゆちゃんは入ってくれていません…
今はめいちゃんが車の上に乗ることが気に入ってしまい車がペッチャンコになる日も近いかも…(汗)

↓「一番お手伝いしてくれているのはなっちゃん?」
ずばり、正解!!(爆)
だけど、普段はなっちゃんもお手伝い魔です~
Commented by nekoobaba at 2009-01-17 01:47
( `・ω・)ノ プーパさんへ ヽ(・ω・´)
「銀色のニャンコカー」すごく興味あります~
出来上がったら、教えてくださいね。
ヤマトさんのこの段ボール、1サイズのみなのが残念です。
先日、サガワさんから宅配トラックと同じデザインがプリントされた箱ティッシュをもらいました。
サガワさんも、トラックデザインの段ボールあったらいいのになぁ~っと思いました

↓めいちゃんブログ「猫おばばの秘密」って…(滝汗)
それはヤバイ!
まずはトシからばらされて…実はニューハーフさんだったのです!なんて書かれたらどうしましょう~(爆)
プーパさん、こん平さんとお友達なのですね。
こん平さん、早くよくなって復帰なされるといいですね
(あ!たい平さんも面白いけど…)

なっちゃんのお洋服は、術後用の専用の服ではないのですが
抜糸したところを舐めすぎないように市販の柔らかい生地の
お洋服を着せていました。
でも、もう舐めても平気になったのでそろそろ脱いで(裸?)もらおうかな~と思っています。
でも、なっちゃんもまいちゃんもお洋服好きなので、着せっぱなしではなく何時間か着せてあげようと思っています。