今日はPC …

みなさま、いつもおばばのブログへ訪問&温かいコメントを
くださりありがとうございます。
みなさまに訪問してもらっているにもかかわらず
ここのところ、ちょっと忙しくてみなさまのところへ
お邪魔できなくてごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は帳簿つけをしていましたが、今日は…
d0139352_015894.jpg


みなさまのご想像通り、今日もお手伝いさんがぁ…
d0139352_033571.jpg

d0139352_04088.jpg


ふくちゃ~んヾ(-ω-;)オイオイ
お膝の上だけならともかく
そうやって動かれるとPCできないよ~(lll-ω-)

そんなこんなで、ちょっとおばばが席を立って
戻ってくるとぉ…Σ(-ω-;ノ)ノ ウワッ!
d0139352_065016.jpg


ふゆちゃ~ん…
おばばがそこに座りたいのだけどぉ…
d0139352_091580.jpg


ふゆちゃん…いつも降りてくれないので
おばばは開いているスペースにこうやって座ります(;-ω-A
でも、ほぼ空気イス状態でとても辛い…
これっておばばのダイエットのお手伝い??

d0139352_0114156.jpg


やっとふゆちゃんが降りてくれたので、仕事本格再開!!

あらら…やっぱりぃ?( ̄ω ̄;)
d0139352_0141859.jpg

d0139352_0145175.jpg


確かに遅いけどぉ… ( ̄_ ̄|||)

さぁ!気を取り直してブログしよう~!
d0139352_0171231.jpg


…(;^ω^A


   ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

d0139352_0191155.jpg


☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2009-01-15 00:22 | | Comments(20)
Commented by まこ at 2009-01-15 00:33 x
ウチも、みんなダイエットに協力的ですよd(ゝω・o)
でも、PCに向かっても正面で真っ直ぐ向いて出来ないから、
そのうち身体歪みそう(T_T)

目標、やっと達成しました(T_T)
総集編が終わったら、ゆっくりする予定~♪
でも、キャンディが許してくれなそう _| ̄|○ガクッ

モナはキーボードを叩く・・踏む?入力の手伝いが大得意です゚・(ノД`)・゚・。
Commented by Duchess at 2009-01-15 01:00 x
うちもPCのお手伝い×じゃない・・・邪魔をする子がいます…というか3猫とも…
ちょっと席をはずして戻ると、ラルが椅子の上に横になり…マリーはキーボードの上で寛ぎ…ルビーも机の上でペンとかで遊んでたり・・・

ふゆちゃん、おばばさんと椅子を半分こしてるのね~♪♪空気椅子状態っていうのはちと辛いですね(´゚艸゚)∴ダイエットに協力だなんて親孝行だわ~( *´艸`)クスクス
Commented by 由乃 at 2009-01-15 06:28 x
猫さんたち、おばばさんが忙しそうにしてるから
猫の手を貸してあげようとしてるんですね
おまけにダイエットの協力もしてくれてますね
空気椅子状態・・・ぷるぷるなりそうで
辛そう~~~(汗)

猫の手も借りたい時ってありますが
やっぱ借りない方が仕事もはかどりそうですねw
Commented by hanako at 2009-01-15 08:04 x
おばば様、おはよ~
私も昨日の日記にコメント間に合わなかったの!ごめんねー
最近息子にPC占領されてて使ってない時を見計らってブログ訪問してるのでコメント返しをのみで寝ちゃうことが多いの・・・本当にごめんね。

おばば家のみんなは協力的だねぇ(笑)
なっちゃん以外は( ゚∀゚)
きっと近くにいたいんだよね~
ハウスで寛ぐなっちゃんがかわいいな~
お洋服着たまま寝てるぅ((*≧m≦*))

おばば様も無理しないでくださいね~♪
Commented by baba at 2009-01-15 08:36 x
うちでもよくキーボードに座ってくれて、
気が付けばああああああああああああああああああ
みたいな・・・(笑)

仕事はさせてくれないし、可愛いけど困ったもんです。

おばば様忙しい時はお互い様ですからね。
Commented by Chocolat at 2009-01-15 11:40 x
みんにゃお手伝いしてくれようとしているのかな??
おばばさんが忙しくしているのが、ちゃんとわかっているんでしょうね☆
気持ちは嬉しいけど~~なことが多くなるけど(苦笑)、
やっぱり癒し効果が大きいものでしょうね!!
Commented by akane at 2009-01-15 11:52 x
にゃはは(^▽^;)
今日もみんなでお手伝い(?)してますね。
おかげでおばばさんとっても大変そう。

PCってちょっと違うボタンを押しただけで大変な事になるから、余計きがきじゃないですよね。みんな、キーボードには触っちゃダメよ。

あ。空気イス・・・お仕事しながらダイエット(^^;)すぐにプルプルしちゃいそう。おばば様がんばれ~。
Commented by おら at 2009-01-15 12:03 x
ポチのみでごめんなさい
またゆっくり伺います<(_ _*)>
Commented by ゆら姐 at 2009-01-15 12:21 x
最近なぜかバタバタしてて、訪問も出来ずすみません(--;)
落ち着いたらコメント残していきますね。
Commented by dino at 2009-01-15 15:39 x
あはは、みんなで寄ってたかってお手伝いですね。
その上ダイエットのお手伝いまで・・・・
嬉しい悲鳴が上がりそうですね。
あ・・・別の悲鳴も上がっちゃいそうですね。
ねこおばばさん、頑張って~!
Commented by 黒ネコ at 2009-01-15 16:00 x
みんなお手伝いがしたいのね~~(笑)
お昼寝していてくれたほうがお手伝いになって良いのにね

お尻が浮いてると疲れるよね~
確かに良い運動だw~(笑)
Commented by イヴ at 2009-01-15 17:42 x
みんなおばばさんのお仕事のお手伝いがしたいのね。
でもこれでは仕事にならないですね^^;
なっちゃんのように、お昼寝しててくれる方が
助かるのにね(^^♪

私もpcしてる時は、椅子に半分しか座れません。
この状態でいるのは結構疲れますよねー(;O;)
Commented by Chikaぽん at 2009-01-15 18:57 x
みんにゃでおばばさんの仕事を手伝ってくれてるのね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
あれ?にゃんりん様は興味無しですか(笑)
私は空気椅子は免れてるけど、膝には漬物石が・・・(爆)
どうせだったらダイエットにもなる空気椅子の方が良いかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by 沙羅 at 2009-01-15 19:29 x
そうそう、ちょっと席を立つとすぐに
場所をとられちゃうんですよね~
うちも、まるで椅子とりゲームみたいです(笑)
Commented by はるひ at 2009-01-15 20:37 x
にゃはは~♪
みんな手伝いたいのか、自分を見てもらいたいのか?
それともダイエットしてもらいたいのかな?
一番お手伝いしているのは、もしかしたらなっちゃんかも!?

Commented at 2009-01-15 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とろおば at 2009-01-15 21:10 x
おお!入れ替わり立ち替わりでお手伝いさんが!!(笑)
ふゆちゃんとおばばさんのおしり写真、とってもかわいくって
なんだかニコニコしちゃいました〜♪(喜)
こうしてお仕事大変な時も、応援団がいてくれて
とってもうらやましいですよ〜♪
なっちゃんは・・・あれ?寝ちゃってる〜。(笑)
これも立派にお手伝い!(笑)
Commented by YUE at 2009-01-15 22:37 x
おばばちゃんと、ふゆちゃんのおちりに乾杯っ!!
編みネコさんたちも賑やか・・。
お手伝いニャンも賑やか・・・。
本当の意味でもお手伝い、にゃんりんも、かわいい・・・。

こんな時間・・・幸せ・・・だよね。♡

遅くなりましたが、今日の記事に、プレゼント載せました。
どうも、ありがとう・・・。
あわててたので、リンク貼らずに・・・ごめんなさい。
Commented by yumiko at 2009-01-15 23:40 x
みんな、おばばさんが大好きなんですね(*^。^*)
可愛い♪
そんなお手伝い、されてみたいです。
うちの子達は、私の部屋に集まってみんな静かに寝てます(^▽^;)
Commented by プーパ at 2009-01-16 00:09 x
ふくちゃんも、ふゆちゃんも、お手伝いお疲れ様~!(^-^)

へ~!めいちゃんはブログするの~?
  めいちゃん、めいちゃん!
  今度さ~、『ねこおばばの秘密』って、
  こっそり、UPしちゃえば?(^_^;)

昨日の寝ているなっちゃんの服、これだったのですね!
これも、術後服ですか?
黄色いフレアスカート?
あっ、これって、ちら見せレース?(って言うんですか?)(^_^;)

昨日は生意気を…、失礼しました。
私も笑点大好きで毎週見てます。
こん平さん、未だ未だ復帰出来ないみたいですね、ご自宅でお寿司御馳走になった頃は、煩い程元気だったのに…
あっ、今度言っときますね、ふくちゃん見習って頑張れ~!って(^_^;)

それと、私もキー打ち、めっちゃ遅いです(-_-;)
両手共、指一本づつしか使えないので…
ブラインド、憧れます!
どなたか、ブラインド教えて下さ~い!