近すぎだよ~

またまた昨年のお話です(*'ω'*;)

12月のある日のふくちゃん…
大好きなヒーターくんのそばで…
d0139352_0122053.jpg


みんにゃヒーターくんが大好きだよ~
でも、ふくちゃん…
いくらヒーターくんが大好きだからってちょっと…

d0139352_0131295.jpg


近すぎだよ~!!
その近さじゃ毛が焦げちゃうよぉ~ヾ(゚ω゚;)

d0139352_016944.jpg




☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

新しい病院の診察券
d0139352_0181687.jpg

デザインは同じですが、ワンコは縦
ニャンコは横です。
そして、名前の部分にあらかじめ「ちゃん」が印刷されているので
男の子も女の子も「ちゃん」で表記されています。

なっちゃんはニャンコなので横書きでふくちゃんと同じ。
でもでも、なっちゃんの診察券何かおかしい…(゜ω゜;)
なっちゃんの診察券をよ~くみるとぉ…
d0139352_0235077.jpg


名前が「なっ」・・・(゚ω゚;)(-ω-;)
なっちゃんちゃんじゃおかしいと思ったのでしょうが
「なっ」ってぇ…(;^ω^A

☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2009-01-13 00:28 | | Comments(24)
Commented by アキ[AKI] at 2009-01-13 01:52 x
ほんとだ(≧ω≦)それはふくちゃん近いよぉ~。
寒い日が続くもんねぇ、温かいとこがいいよねぇ♪
しっかり温まったふくちゃんを抱っこしたいです(//∀//)

診察券(≧m≦〃) ”なっ”ってぇ(o>ω<o)
間違いではナイけど、間違いですよね(汗)
名前はなっちゃんだよぉ!!
Commented by おら at 2009-01-13 02:16 x
みんなヒーターすきなのね
ヒーターの前にたくさんのベッド( ´艸`)
うちのカールは電気毛布がだいすきみたいで
今もくるまってます

毛がこげちゃうよー 気をつけてね

名前が 「なっ」 わらっちゃいました( ´艸`)
Commented by プーパ at 2009-01-13 03:18 x
ふくちゃん…、のぼせない?(^-^)
ニャンコはホントに暖かい所を良く知ってますね~

先日、ミニオペラを拉致ってミニ出張に…、仮眠の時は私の顔の上やらあちこち車内探検、朝になったら行方不明に…(-_-;)アセッタ
探したら、ヒーターの一番良くあたる助手席のシートの下で爆睡中!
やっぱり、良く解ってらっしゃる…(^_^;)

なっちゃんの診察券、看護師さんも悩んだ末でしょうね~(^-^)
私の永遠のアイドル、アグネス・チャンちゃんと一緒だ~!
呼び捨てはいけません!「アグネス・チャンちゃん」が正解です!(^_^;)

っつ~事は…、先生!「なっちゃんちゃん」が正解ですよ~(^o^)アハハハ~
Commented by Duchess at 2009-01-13 03:48 x
すっかり久しぶりの訪問になってしまいました…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もう真冬ですもんね~ヒーターで温まりたわね~♪
ふくちゃん・・・そんな近くで・・・熱くないのかな( *´艸`)クスクス
うちもラルがヒーターの上に乗るんですけど、しっぽが温風の出口にくっついちゃって・・・やけどするんじゃないかと心配です(汗)
でも暖かいからヒーター付近がうちも大人気スポットです★

診察券~なっちゃん・・・なっちゃんちゃん・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Commented by 黒ネコ at 2009-01-13 05:53 x
フフフべったりくっいてますね~~
それじゃ~~毛皮が本当にこげちゃうよね~~(笑)
暖かくて良いのね~

なっちゃん診察券のお名前に笑っちゃいました
でも良くありそうな間違いですよね(爆)
Commented by 由乃 at 2009-01-13 06:40 x
ふくちゃん、ほんとヒーターに近づきすぎだ
熱くないのかな・・・?
私も寒い時、ヒーターのそばにいると
あっちっち~ってなっちゃうんだけど

(* ̄m ̄) ププッ確かに診察券の名前ちょっと変
これじゃ「なっ」って名前になっちゃうよねw
Commented by カオルンボ at 2009-01-13 11:01 x
「なっ」に爆笑です!^0^おばばさん&みんなも元気そうでなによりです^^
パイナップルには大爆笑♪

サボり過ぎて溜まった確定申告もろもろ・・・
しばらくはコメントも出来なかったり、一言コメントになったりの日が続きますが、すいませんですm(__)m
日記楽しみに拝見に来ますね♪

Commented by akane at 2009-01-13 13:01 x
あはは(>▽<)ホントだー。
なっちゃんのお名前がまるで‘なっ’みたいですねぇ。
でも確かに‘なっちゃんちゃん’じゃおかしい気もするし・・・。
うーむ。病院の方も悩まれたのかも。

ふくちゃんはヒーター大好きなんですね♪
でも、近づき過ぎは気をつけてね。そうそう。それくらいは離れてね。

昔、実家で飼っていたうさぎを好きにさせていたら、毛を焦がしちゃいました(ーー;)本人は全然平気でしたが。熱くないのだろうか??
Commented by dino at 2009-01-13 14:33 x
あはは、「なっ」ちゃんなんですね。
同じ話が昔うちでもありました。
拾った年寄りの猫が「じいちゃん」と言う名前だったんですが・・・・
診察券に「G」ちゃんって・・・・・・へへ。

うちも昔はストーブでこげる子が多かったです。
今はエアコンだから、乾燥しちゃっています。
Commented by Chikaぽん at 2009-01-13 18:27 x
ヒーター君のリサイタル、毎日開催中だね~(笑)
そうそう。ふくちゃん、近づきすぎは危ないからね!d(゚ー゚*)ネッ!

病院の診察券可愛いね!でも、「なっ」って・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
私もライペコの診察券、確認しちゃった!
ペコリくんのは「様」で、ライたんのは飼い主の名前しか入ってなかった(^▽^;)
ライたんのは磁気カードで、1枚の診察券で複数登録できるのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by イヴ at 2009-01-13 18:35 x
ふくちゃん、毛が焦げちゃうよー^^;
近すぎだよー。うちのレオンも電気ストーブの真ん前に座ります。
だから危なくてー(;O;)
でも本ニャンはいたって平気なんですよね。
熱くないのかしら^^;

診察券「なっ 」って面白すぎだね。
(≧∇≦)ъ ナイス!な病院。
Commented by とろおば at 2009-01-13 19:58 x
ふくちゃん、ヒーターさんのリサイタルに
かぶりつき〜♪(笑)
やっぱりあったかいのがいいよね〜♪
でもあっちあちにならないように、気をつけて〜。(笑)

診察券、いい味出てますね〜!(喜)
なっちゃん、これはなかなかかわいい診察券ですよ♪(笑)
ウチの診察券は・・・「トロちゃん」って書いてあります。(笑)
Commented by at 2009-01-13 20:30 x
ふくちゃん、ヒーターの前にいると
体が溶けちゃうよぉ~~(笑)
ニャンは暖かいところが好きですよね^^

診察券見て、ビックリしたことが・・・
らんちゃんと私、誕生日が一緒です♪
うれしい~なぁ~~^^
なっ ちゃんには笑っちゃいました。
確かに間違っていませんよね!
軽~く、省略されたみたいな感じ!!

Commented by みけねこひめ at 2009-01-13 21:46 x
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

診察券(*´艸`*)ウフフッ
何だか 病院の方の優しさというか~ほのぼのさみたいなのが
伝わってきていいですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
みんな ヒーターでポカポカ♪
ひめも最近コタツを占領しております^^;汗汗

☆先日頂いた
 素敵なお年賀を UPさせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
 事後報告になりましたが^^;
 ありがとうございますぅ(^ε^)chu☆
Commented by はるひ at 2009-01-13 21:54 x
そうか、なっちゃんの本当の名前って「なっ」だったのね~
って違いますって、先生!
これはやはり「なっちゃん」ちゃんと、書くべきですよね~
そもそも、人間の薬もそうだけど、「様」「ちゃん」って予め印刷しないで欲しいと思うのは私だけかな…?
ふくちゃん、ヒーター近いよ…
毛が熱くなるし、酸素不足になって頭痛くなるよ…
寒かったら、ねこおばばさんにくっ付けば良いよ~♪
Commented by ぷち at 2009-01-13 22:10 x
猫は寒がり・・・
それにしてもふくちゃん、近づき過ぎでしょー(^▽^)
うちなんかこの風がいやなようで、遠回りして通ったり
かがんで通ったりしてますよ。
あったかくていいのにね~。
↓のふゆちゃんには笑っちゃいました。
すごい寝方ですね(^◇^)
Commented by 沙羅 at 2009-01-13 22:25 x
そういえば、私もなっちゃんを愛称だと思っていました。
というか、脳内で勝手に「なつ」ちゃんだと思っていました。
だから、なっちゃんなのかと・・・
でも、確かに「なっちゃん」ちゃんだと不思議なので
名前が「なっ」と書かれてしまったのですね(笑)
Commented by YUE at 2009-01-13 22:52 x
おばばちゃん、お久しぶりですぅ。
すっかり、私、おさぼりしてました・・。
おばばちゃんちの楽しくて、あったかな様子(ふくちゃんは、あっちっち・・)見て安心、安心・・・。
ちーさんは、本当は正式にはちがう名前がありまして・・・。
それは、ないしょ。(なら、言うな・・ですね)
「なっ」ちゃんと同じくらい、笑えるよ。
そして、近々、お年賀にいただいた、かわいいおもちゃ、アップしようとおもいますが、よかったですか?
Commented by もふいのち at 2009-01-13 23:10 x
こんばんにゃ~
おばば様、元気そうでほっとした~
ふくちゃん!近い近い!!!
ウチはファンヒーターと石油ストーブの両方使ってるので、
みんにゃ石油ストーブの前にいくのよ~
でも、タビーが一番近い。そして熱い・・・
ファンヒーターは風がくるのがイヤみたいよ~

「なっ」ちゃんね~複雑・・・
でも、「ふふっ」て笑みがこぼれるお話だねっ♪
Commented by yumiko at 2009-01-14 00:18 x
ふくちゃん、本当にヒーターに近すぎ!!
毛皮焦げちゃうよ〜〜〜
気を付けてね(^▽^;)
うちもエアコンの風が当たる所と、ガスファンヒーターの風が当たる所が、
すごい人気です(笑)

診察券、可愛いですね♪
「なっ」ちゃんでも、ちゃんと名前で呼んでくれるのなら良いと思います(*^m^*)

Commented by hanako at 2009-01-14 00:22 x
ファンヒーター君のリサイタルを特等席で鑑賞してるのですね!
ふくちゃん暑くないかーい(笑)
リサイタル会場はベッドがいっぱいあって快適ですね♪

診察券があるのですね~
うちは予防接種の手帳はあるんですけど
診察券はないな~いいな~診察券☆
Commented by ネコ師 at 2009-01-14 00:47 x
「なっ」には笑いました。事務の人の手が止まった瞬間が目に映るようです。
そう言えば、病院やらあちこちで住所とか電話番号とか記入することか゜ありますが、私の場合は、覚える気がないので、いつまでたってもでたらめを書いています。猫の誕生日まで聞かれたら憂鬱。自分の携帯の番号すら知らないので。
ふくちゃんがヒーターで暖まっているので思い出しましたが、猫の毛はどうなっているんだろうかと思います。以前飼っていた猫も、焦げるくらい毛が熱くなっていても平気でストーブの側にいました。襟巻き猫のケタルを首に巻いても全然暖かくない! 猫の毛は、外の熱を遮断して、内側の熱も逃がさないのかも。
Commented by まこ at 2009-01-14 01:02 x
ふくちゃん、キャンディと一緒だぁ♪
キャンディも、めちゃ近くで佇むんですよぉ(-"-;)
身体触ると・・・熱いんだけど・・・(;^_^Aアセアセ・・・
でも、気持ちよさそうに近づくんです。

なっっちゃんちゃん?笑っちゃった(≧m≦)ププッ
Commented by ココア at 2009-01-14 13:39 x
2回目のコメントです。
馴れ馴れしくコメントするのもどうかと思い、遠くから応援しています。
 どうしても書きたくて…。
”なっ”って相槌じゃないんだから…。「なっちゃん (ちゃん)」印刷のちゃんをカッコでもいいのでは、でも正解は、プーパさんがおっしゃっている通りだと思います。
名前記入するとき悩んだんでしょうね。^_^;