ハウスの新しい使い方?

ふゆちゃんがハウスの新しい使い方をあみだしましたぁ(^ω^;)
まずはノーマルな使い方!
d0139352_0371455.jpg


昨年11月のある日…
d0139352_0394590.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
ハウスの使い方

d0139352_040229.jpg


昨年12月のある日…
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
ハウスの使い方2

d0139352_0425880.jpg

d0139352_04320100.jpg

d0139352_0434511.jpg

d0139352_0441061.jpg


おばば家の中で一番のシャイボーイなふゆちゃん。
おばば家にお友達だけではなく、ゆめちゃん家やRちゃん家が
来ても、滅多に見ることができないくらい人見知りっこですが
おばば家のニャンだけあって、やっぱりどこか変!!
今年は何をしてくれるか楽しみです~ o(・ω・o)ワクワク

☆★おばばのおさぼりのせいで、皆様にご心配をおかけして
大変申し訳ないです o( _ _ )o ショボーン
これからも、ときどき?おさぼりすると思いますが
みなさま仲良くしてねぇ~~~~

☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2009-01-12 00:52 | | Comments(19)
Commented by おら at 2009-01-12 03:30 x
ちょっぴりお久しです~
新しいハウスの使い方
わらっちゃいました
見ないデーって感じですねw
猫ちゃんってせまっちいところすきですよねー
Commented by 黒ネコ at 2009-01-12 05:33 x
ハハハ新しいハウスの使い方ですネ~~
しかしユニーク
倒れた中に入っていてどうやって出たのか気になっちゃいます^^;
今年w~どんなハウスの使い方見せてくれるかナ~~
楽しみです~~♪
Commented by 由乃 at 2009-01-12 09:31 x
あはははは
新しいハウスの活用法ですか?
①の方はかたつむりみたいですねw
そっと覗いたらみないで~恥ずかしいって言ってるみたい
色んなハウス活用法楽しかったです
Commented by ジュディまま at 2009-01-12 14:20 x
おばばの部屋はにゃんこの数よりハウスの数の方が
確実に多いよね~?!
これだけあったら、上にのったり中にもぐったりして
色々変わった使い方もしたくなっちゃうよね^^
Commented by dino at 2009-01-12 15:13 x
ご無事だったんですね(笑)
よかった~。

あはは、ハウスが~!!
色々な使い方がありますね。
うちも「倒壊」の危機に何度も瀕しています。
実は今日の記事でも・・・・・・・
Commented by ネコ師 at 2009-01-12 16:48 x
幻のネコ、ふゆちゃんの動画ですね。

倒壊したハウスに中の生存猫を救出に向かうレスキュー隊って感じでした (^○^)

 「252 生存者あり ! 性別、元男性! 年齢5才。 恥ずかしがって出てきません! またたびを準備して下さい!」
Commented by 沙羅 at 2009-01-12 17:01 x
ハウスをつぶして上に寝ると、もしかしたら
2重になるからふかふかなんですかね(笑)
それはそれで寝心地良さそうですね~♪
Commented by まこ at 2009-01-12 17:22 x
数日来なかったら・・・更新してたぁ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
みんな元気そうでよかったぁ♪

ふゆちゃんの、ハウス潰し・・・・
ウチのはっちゃんもです(-"-;)
はっちゃんは、それ以後何度戻しても・・・ONでしか使ってくれない(T_T)
Commented by Chikaぽん at 2009-01-12 17:34 x
ふゆちゃんはいろんな使い方でお試し中?
倒壊ハウスは、密封性が高くてあったかそうだね~♪
潰れハウスは風通しは良いけど、クッション性は高そうね(笑)

おさぼりは気にしないで良いよ~♪
マイペースが一番!d(゚ー゚*)ネッ!
Commented by みい at 2009-01-12 18:47 x
こんばんわぁ~(*´ω`*)
ふゆちゃんの動画かわいいです!!
「にゃにするのよ!!」みたいな顔がかわいい★☆
大切なお家を堂々と潰してしまう度胸もさすが・・・
素敵です(ノ∇≦*)
今後も期待!!!!!
Commented by at 2009-01-12 19:52 x
ふゆちゃんハウス潰してるぅ~~~♪
うちのハウスもみんなに潰されてペッタンコで
今ではハウス復活できずに潰れた状態のままです(汗)

ふゆちゃん、ハウスの屋根に寝てると
ハウスがハウスでなくなっちゃうよぉ~(笑)
Commented by はるひ at 2009-01-12 20:02 x
ふゆちゃん、潰してますよ~
せっかく屋根付きなのに~
やはりクッション性をアップさせたかったのかな?
Commented by イヴ at 2009-01-12 21:06 x
ふゆちゃん、ハウスの新しい活用法をあみだしたのね^^;
ふゆちゃんが楽しそうなんだから、そこは見て見ぬふりしなきゃね。
っていうか、ゆふちゃん完全に潰れてますよー。
ハウスもいろんな使い方あるんですね(笑)
Commented by ちょちょ at 2009-01-12 21:47 x
初めて見るハウスの使い方ですね~!!
「2」はクッション性をアップとか?!

昨日、つぶれた座布団を新しいのに変えたのでちょっと気持ちわかるかも(笑)
Commented by baba at 2009-01-12 22:09 x
ハウスを活用していますね。
潰れたハウスに入っていく時も、又可愛いもんですよぉ。
でもそのうちに元に戻らなくなっちゃうんですよね。
Commented by akane at 2009-01-12 22:25 x
あはは。
ウチではドーム型のハウスがあると、デュウちゃんが必ずつぶしちゃいます。そしてふゆちゃんの様にその上に座って満足そうにしてます(・・;)可愛いけど、せっかくだから正しい使い方してもらいたいのですが。

ふゆちゃんは人見知りさんなのですか?
こんなところを見ていると、とてもそうは見えないですね~。
Commented by hanako at 2009-01-12 22:57 x
倒壊したハウスの中からふゆちゃんが溶け出してきたよー(爆
ふくちゃんが止めるのもきかず
ハウスを潰しちゃうふゆちゃん、おもしろすぎ~
そういえばdinoさんちのアズール王子がハウスを倒壊させてました!
流行ってるのかなぁ・・・
Commented by nekoobaba at 2009-01-13 00:43
☆★コメントをくださったみなさまへ☆★
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
倒壊したハウスの中にふゆちゃんが入っていたのは、おばばも
びっくりしましたぁ(汗)
ニュータウンのハウスは日中はおばばの部屋のおばばのベットの上に
おいているのですが、寒くなってきたのでふくちゃんがおばばの布団の中に入っている事が多くなって、布団に入る時にハウスを倒してしまうみたいなのです。
なので、倒れているハウスをおばばが直そうとしたら何やらずっしり重くて中を見るとふゆちゃんが入っていました。
倒れる前に入ったのか倒れてから入ったのかは未だに不明です。
ヒルズのハウス(リビング)の方は、リビングにカーペットを貼って
らんをリビングに出すようになってからは、誰もハウスに入らなくなってしまったのでらんのハウス1軒だけしか現在は置いていません。
なので、この使い方は当分見れそうにないです。
でも、いつも思いもつかないことをふゆちゃんはやってくれるので
今度は何をするのか楽しみです~
Commented by nekoobaba at 2009-01-13 00:49
☆彡(ノ。・ω・)ノ はるひさんへ ヽ(・ω・。ヽ)☆彡
ふゆちゃんは、以前おいていたドーム型のハウスも、スクエア型のハウスも上に乗ってつぶしていました。
クッションや座布団の上も乗っていますが、どうやらつぶすの好きみたいです。
でも、とても神経質?繊細?臆病??なので、ワンコ(らんやゆめちゃん)が1度でも入ったものには近づかなくなってしまうので、
リビングのハウスは1軒(らん専用)を残して撤去してしまいました。
今は撤去したハウスをどこに置くか(しまってしまうか)検討中です。
また、いつかこうやって遊んでくれるといいなぁ~と思っています。