おいしい?

何やらいいにおいが…
クンクン…
甘い果物の香りだわ~


d0139352_1245750.jpg


ん?
あれれ
そこにいるのは??

d0139352_1254692.jpg


パインとなっちゃん?
合わせるとぉ…
d0139352_127682.jpg


にゃんりんパイン??
怪しい…怪しすぎる…
おいしいの?
d0139352_128115.jpg




☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

いろいろバタバタしていたのと
なまけ癖がついてしまったのとで
更新を1週間もさぼってしまいました…(-ω-;)
おばば家!みんにゃ・ワン元気です~!
(らんちゃんの写真がないけど元気だよ~)
d0139352_131622.jpg
d0139352_1312133.jpg

d0139352_1314852.jpg


☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
 
       おひとりおひとりのところへゆっくりお邪魔したいので
       毎日お邪魔する事がなかなかできないのですが、
       「それでもいいよ~」と思ってくださる方はコメントを
       残していただけると嬉しいです。

      はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
      遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
      書いていますので、よろしくお願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2009-01-11 02:07 | | Comments(17)
Commented by アキ[AKI] at 2009-01-11 03:56 x
(*´∇`)みんにゃ元気で良かったぁ~。
にゃんりんパイン(//∀//)可愛いですね!
何かな??って思ったらフードだったんだぁ(≧∇≦〃)ノ
よく似合ってるよぉ♪
めいちゃん、すごいくつろいでるし(*/ω\*)
みんにゃの元気なお顔が見れて嬉しいですっ(=^・^=)
Commented by 黒ネコ at 2009-01-11 05:37 x
^0^/オハ~~
みんな元気でよかったです~~
めいちゃんすごい寝方だね~~
そのはまり具合が良いのかナ~~
あったか毛布w~~身持ち良いよねふゆみちゃんふくすけ君
それにしても甘くて美味しそうなパインだw~~
頂いて帰りたいほどです~~^^
なっちゃんよく似合ってる~~
にゃりんパインが~~
Commented by プーパ at 2009-01-11 06:40 x
お久し振りです!
皆んな、お元気との事、嬉しいです!\(^o^)/

なっちゃんとパイン、合わせると…、
パイなっプル!かと思いましたが…(^_^;)アセアセ
にゃんりんパインね~(^o^)アハハ

ふくちゃんは苦手な病院、頑張ってるんだね~(^-^)エライゾ~
ふゆちゃんも毛布が良いんだ~!暖かいもんね~!
そちらは雪積もってますか?(^-^)

おっ!めいちゃんはお気に入りのロッキングチェア!
相変わらず、セルフで動かしてるのかな?

お顔が見えないけど…、らんちゃんも元気なんだね!
らんちゃんは雪の中、走りまわるのかな?
それは無いナ!(-_-;)
らんちゃんこそ深窓のお嬢様!って感じだもんね~!(^-^)

おばばさんも、お元気ですか?
無理の無い程度で…、又、みんなのお顔、見せて下さいね~!(^-^)
待ってま~す!\(^o^)/
Commented by hanako at 2009-01-11 09:29 x
ヾ(>▽<)ノ〃おばば様、おはよーー!
みんな元気そうで安心した~
おばば様は元気ですか?

なっちゃん、にゃんりんパイン♪パーカーだったのね~似合うよん☆
めいちゃん、ロッキングチェアー、お嬢様みたいね♪
そこはお日様があたってポカポカしてそう!
ふくちゃんもふわふわ毛布に包まって幸せそうだし
ふゆちゃんも眠そうね(笑)
ファンヒーターのリサイタルは開催されてないのかな?
分譲住宅も寒いと不人気?
また無理しない範囲で顔見せてくださいね♪
Commented by akane at 2009-01-11 12:26 x
おぉ。これはおいしそうなパイナップルですね(^^)
なっちゃん、異様に似合ってるよ。少し見ないうちにパイナップル星にでも行ってきたのかな(^m^)?

みんな元気なようでホッとしました。
福助君は通院中なのかな?でも頑張ってるんだね。えらいぞー。

ねこおばばさんも色々とお忙しいと思います。無理せず更新してくださいね。みんなのお顔が見れるひを楽しみにしてます。
Commented by とろおば at 2009-01-11 12:41 x
みんな元気でほっとしました〜♪(愛)
なっちゃん・・・むふふふふ。
甘くておいしいにゃんりんパイン、かわいい〜!(愛)
背中のパインマークもいい感じですね〜♪(愛)
みんなそれぞれのお気に入りの場所でまったり♪
こうしてまったり元気な姿を見せてくれると、
なんとも言えずなごみます〜♪(喜)
おばばさんもムリせず楽しくのんびりと、またみんなの姿
見せてくださいね♪
Commented by ぷち at 2009-01-11 16:12 x
にゃんりんパインかわいいですね~♪
甘い香りがしてきそうだわぁ~~。
めいちゃんはなんだかとても優雅だわねぇー(^.^)

みんな元気そうですね。
よかったです(^-^)
Commented by Chikaぽん at 2009-01-11 19:05 x
にゃんりんパイン一つ下さーい!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
帽子だけかと思ったら着ぐるみになってたのね!?
なっちゃんもめいちゃんも相変わらず、見事にお洋服着てるのね!
皆元気そうで本当に良かったわ~♪
Commented by barai at 2009-01-11 19:31 x
おさしん見て帰ります(ToT)ゞ スンマセン
Commented by イヴ at 2009-01-11 19:52 x
みんにゃ元気で良かったぁ。
にゃんりんパインちゃん、とっても可愛い。
さすがにゃんりんちゃん、何でも着こなしが上手だね。
めいちゃん、ロッキングチェアーで日向ぼっこしてるのかな。
日差しを浴びて気持ちよさそう。
まだまだ寒い日が続きますが
おばばさんも、お体ご自愛くださいねー。
Commented by at 2009-01-11 20:52 x
みんな元気そうで安心しました^^

にゃんりんパインちゃん、すっごく可愛いで~す!
ぜひ一口味見してみたいなぁ~~(笑)

ふくちゃんも病院通いしていても
元気そうなお顔だ!!

めいちゃんもお気に入りのロッキングチェアーで
カメラ目線^^ ウフフ(=^・^=)

ふゆちゃんも気持ち良さそうなお顔!

らんちゃんも元気で良かったです。

みんな寒いけど体調に気を付けて下さいね。
おばばさんもねぇ~~♪
Commented by ちょちょ at 2009-01-11 22:03 x
ニャンりんパイン、甘くておいしそう~♪
酸っぱいのとかもたくさんあるけれど、高級ニャンりんぱいんだから何個でもいけそうだな~(笑)

みんな元気そうで、何よりです(*^_^*)
忙しいと思うけれどあまり無理しないでくださいね~(^_^)
Commented by はるひ at 2009-01-11 23:07 x
にゃんりんパイン、おいしそうですよん♪
食べて良いのなら食べたいくらいです~
ふくちゃんやふゆみちゃんのふわふわ毛布、とっても気持ちよさそうですね。私も一緒にねんこしたい☆
めいんちゃん、ロッキングチェア平気なの~?
私は揺れに弱いので(地震で乗り物酔いした経験アリ)、
めいんちゃん尊敬しますよ。
Commented by yumiko at 2009-01-11 23:23 x
みんな元気そうで良かったです(^_^)
にゃんりんパイン、可愛い♪
昨日からすごく寒いし、
みんな暖かくして風邪をひかないように気を付けてね。

Commented by nekoobaba at 2009-01-12 01:07
☆★コメントを下さったみなさまへ☆★
おばばのおさぼりのせいで、みなさまにご心配をおかけして
しまったようで大変申し訳なく思っています…ヾ(_ _。)ハンセイ…
ニャン・ワンは通院していますが、みんな元気です~
おばば自身がちょっと体調を崩してしまったのと、お仕事や
頼まれ事などの用事でとても忙しくて、ついつい更新をさぼって
しまいました(-ω-;)
もう少しだけ忙しい日が続きそうですが、マイペースで更新を
していこうと思っています。
みなさまのブログには携帯などからたまにお邪魔して元気を
もらっていました。ありがとうございましたぁ~☆(>ω・)アリガ㌧♪

なっちゃんは、抜糸が無事終わったのですが、傷口をなめすぎない
ように、ここのところずっとお洋服を着ています。
なっちゃんがお洋服を着ていると、焼きもちを焼くめいちゃんも
お洋服を着ている事が多いので、しばらくはコスプレが続きそうです
Commented by nekoobaba at 2009-01-12 01:13
・:*:・。(=゚ω゚)ノ プーパさんへ ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
いつも温かいコメントをありがとうございます。
「パイなっプル!」思いつかなかったですぅ…
さすが、プーパさんだわ~(*'ー'*)b

おばば地方は、とても寒いですが、今年に入ってからはそんなに雪は
積もっていないです。
今は、道路にも雪は全くないです。
でも、これからドカ~ンと降りそうで、雪かき係りのおばばはちょっと
憂鬱です(・ω・;)

めいちゃんは、相変わらず自力でイスを動かして楽しんでいます~
おばば家のニャンワンは普通じゃない奴らばかりなので、
今度は何をしてくれるかおばばも楽しみです~
Commented by nekoobaba at 2009-01-12 01:21
・:*:・。(=゚ω゚)ノ はるひさんへ ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
なっちゃんのパインのお洋服は、昨年、ゆめちゃん家から
なっちゃんとめいちゃんにクリスマスプレゼントで
もらったものなのですが、サイズが小さかったのでめいちゃんには
着れないので、めいちゃんのパイン服をなっちゃんが着ています。
なっちゃんのお洋服は、また近いうちにブログに載せる予定で~す。

めいちゃんは、ロッキングチェアに自分で飛び乗って自力で動かして
楽しんでいます。
でも、たまに勢いをつけすぎて椅子を倒すことも…(;^ω^A

今年は誰が何をやってくれるかおばば自身も楽しみです~