なんとか…

みなさま。ご無沙汰しております。
お休み中にたくさんの方々からの温かいコメントや
メール、本当にありがとうございました。
心から感謝しております~(*≧3≦)ノ⌒☆チュ

ご心配をおかけしていたなっちゃんは
27日に退院しましたぁ~ヾ(>▽<)ノ
d0139352_16173866.jpg

d0139352_1618427.jpg
d0139352_16184330.jpg
d0139352_16185795.jpg


まだ、病理検査の結果が出ないので、何とも言えませんが
とりあえず?元気です~(≧ω≦)b
(前回のポリープの病理検査の結果は良性でした)

なっちゃん以外のニャンわんも元気です!
d0139352_1619326.jpg


d0139352_16232712.jpg


まだ、本格的にブログ再開はできそうにないですが、
ちょっとづつでも、更新できたらなぁ~っと思っています。

みなさま。ご心配してくださり本当ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

お休みしている間に、たくさんのお友達からクリスマスプレゼント等を
頂きました。
少しづつご紹介したいと思っています。
みなさま、本当にありがとうございました。





なっちゃんは、開腹手術をしたので、
退院時に病院から「術後服?(サポーター?)」を
着せてもらいました。

d0139352_16301297.jpg

「傷口をなめないように」とサポーターぽい?ものを
切っただけのものだったので、切り口がボロボロだったので
ちょっとだけリメイクしてみましたぁ~

d0139352_16322875.jpg

家にあったフリースのバイアステープを袖口に
縫いつけただけですが、ちょっぴり「なっちゃんらしく?」なりました。

☆.。.:*・゚☆  ☆.。.:*・゚☆

ふくちゃんは、だいぶおなかの毛がはえてきました。
週に2回点滴をしに通院していますが元気です!
d0139352_1636376.jpg


らんちゃんも足のレーザー治療に通院中ですが、
元気に回復しています~!

今年は、いろいろあって大変でしたが
4にゃん1わん揃ってお正月を家で迎えられそうです(*´ω`*)
[PR]
by nekoobaba | 2008-12-29 16:49 | | Comments(32)
Commented by まめのお世話人 at 2008-12-29 18:21 x
なっちゃん退院おめでとうございます。
まだ暫くは通院しなくちゃダメなんだね。
でもお家で過ごす事が出来るくらい良くなったんだよね♪
本当に嬉しいです。
ふくちゃんお腹の毛が生え揃ってきて良かったね。
点滴頑張ってね。
らんちゃんもレーザー治療頑張ってね。
骨が丈夫になるといいね。

名っちゃんの術後服かわいいなぁ。
さすがねこおばばさん。
やっぱりかわいいぃお洋服方が気分もよくなるしね♪

素敵なお正月を揃って迎えてくださいね。
Commented by イヴ at 2008-12-29 19:08 x
なっちゃん退院おめでとうございます。
しばらく通院が続くようですが、
家にいる方がなっちゃんも安心でしょうしね。
ふくちゃんのお腹の毛も随分生えてきましたね。
良かったですね。
らんちゃんもレーザー治療頑張ってるのですね。
偉いなぁ。

術後服とっても可愛くなりましたね。
なっちゃんもこれなら気分いいでしょうね。

おばばさん無理しないでくださいね。

みんなの元気な顔がみれて、嬉しかったです。
Commented by まりま~ at 2008-12-29 21:26 x
なっちゃん、退院おめでとうございます(^^)
通院・・大変だとは思いますが、頑張ってくださいね♪
♪みんにゃん、わんのお顔がみれて、嬉しかったです♪
おばばさん、お忙しい中の更新ありがとうございました。
無理しないでください。お体だけは大切にしてくださいね。
Commented by Chikaぽん at 2008-12-29 22:08 x
なっちゃん、お帰り!退院おめでとう~~!!
手術もしたとは思ってなかったのでびっくりだったけど、
その後は良好なのよね?ふくちゃんもおちっこ良好なのかな~?
らんちゃん、通院大変だろうけど治る為の通院だから頑張ろうね!
お世話や看病で大変だろうけど、様子を知らせてくれてありがとね!
クリスマスカードもありがとう~~!!
Rちゃんからもプレゼントをいただいちゃったのよ(知ってるだろうけど(笑))
なっちゃんの改良術後服、おばばさんの愛が感じられるねー!
なっちゃんらしく可愛い、普段のお洋服みたいよ!!( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by ちょちょ at 2008-12-29 22:10 x
なっちゃん退院おめでとうございま~す!
みんなの元気なお顔が見られて嬉しいです(*^_^*)
術後服、ねこおばばさんらしいなっちゃんにピッタリのリメイクですね(^^)
同じものとは思えない~(笑)

通院や検査などで身心ともにお疲れでしょうが、にゃん友のみんなも応援していますよ~(^_-)-☆

Commented by at 2008-12-29 23:17 x
なっちゃんお帰りさな~い^^
元気な姿が見れてすごくうれしいです♪
手術したんですね。
よく頑張ったね、なっちゃん!
リメイクの術着がすごく可愛いです。
さすがおばばさん!こんなに素敵に変身させちゃうなんて!
これならなっちゃんの調子も良くなりますよ^^

みんなも元気そうで良かった!!
おばばさん、まだまだ通院もあり大変ですが
頑張って下さい!
全員そろってお正月が迎えられて
良かったです♪
Commented by hanako at 2008-12-29 23:30 x
なっちゃん、おかえりなさ~い♪
心配してたよー
ふくちゃんもらんちゃんも順調そうで安心しましたε-(´▽`) ホッ
お正月くらいはゆっくりできそう?
リメイクの術後服もばっちりだし
私もどうやら今日くらいまでしかパソコンに向かえる時間も
取れそうにないので
おばば様の報告は嬉しかったです。
来年もまた仲良くしてくださいね!
そしてよいお年をお迎えください~
Commented by アキ[AKI] at 2008-12-30 00:36 x
なっちゃん退院おめでとう!!
みんなの元気なお顔が見れて良かったです。
まだ通院など大変でしょうけど体調に気を付けて、
そしてよいお年をお迎えください。
Commented by ぷち at 2008-12-30 01:03 x
なっちゃん、退院おめでとう!
手術したんですね。大変でしたね、なっちゃんもおばばさんも。
その後の調子はいかがですか?
術後服、かわいくリメイクしましたね。
切りっぱなしより全然いいですね、ちょっとした工夫でこんなに素敵になるんですもんねぇ~。
ふくちゃんもいっぱい毛が生えてきましたね。
回復力には驚かされますね。
またブログ更新楽しみにしていますよ♪
Commented by プーパ at 2008-12-30 02:00 x
ふくちゃん!「毛生え」おめでとうございま~す!(^_^;)アレッ?

ちゃうちゃう!なっちゃんだ!(-_-;)
なっちゃん!可愛い術後服、おめでとうございま~す!(^_^;)ソウジャナイダロ!

あらためて、なっちゃん退院おめでとうございます!

やっぱりね~!おばばさんのリメイクだったのですね!
いや、やけに可愛い術後服だな~って思ったんですよ(^-^)
何か…、ミニのワンピースみたいな術後服だな~って…

とっても素敵ですね!術後の痛々しさ満載にならず、可愛いコスプレみたいで楽しいですね❤
こういうところにも、おばばさんの愛情が感じられます(^-^)

私、正直なところ、オペラの避妊手術の時、ちょっぴり術後服を期待してたんですけど…(^_^;)エヘ
Commented by プーパ at 2008-12-30 02:00 x

術後の療養、ふくちゃん達の通院…、未だ未だ大変ですが、兎にも角にも皆んニャ揃ってお正月を迎えられそうで何よりですね!\(^o^)/

もひとつ、正直に言えば…、
更新されないのは寂しいです!
いえ、大変なのは解かってるんですけどね(^_^;)
時々でも良いんです、「今日の皆んニャ!」みたいに4ニャン1ワンの写真だけでも良いんです!
ゆるゆるで結構ですから、お顔を見せて欲しいな~って(^_^;)スミマセン
大変なのに、勝手な事言ってますよね~(^_^;)ハンセイ!ハンセイ!

久し振りに皆んニャの元気な顔を見られたので、嬉しくて嬉しくて\(^o^)/
我儘言ってスミマセ~ン(^_^;)ナント、シリメツレツナコメ!
(長い!)
Commented by 黒ネコ at 2008-12-30 04:57 x
なっちゃん退院オメデトウ
まだ通院病理検査の結果まちだけど元気な姿が見られて嬉しいです~~
可愛い術後服だと思ったら一手までこんなに可愛いお洋服ができちゃうんですネ

ふくちゃんもお腹の毛が生えてきてよかったです

らんちゃんもレーザー治療でよくなってきてるんですネ

みんなの顔が見られて嬉しかったです

通院頑張って下さい

またみんなの顔が見られますように毎朝の覗きにきます~~
Commented by かおりん at 2008-12-30 14:44 x
なっちゃん退院おめでとう!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
手術、頑張ったね。
ふくちゃんのお腹の毛も生えてきて、安心しましたぁ。
通院やらなにやら大変でしょうが、ねこおばばさんのペースで頑張ってください。
私もここのところマイペースで・・・ほとんど更新できてませんが(;´Д⊂

今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(●≧∇≦)ノ
Commented by yumiko at 2008-12-30 17:17 x
なっちゃん、退院おめでとう♪
みんな揃ってお正月を迎えられますねヽ(*^^*)ノ
なっちゃん、今日も可愛い服を着てるのねって思ったら、
術後服なんですか!!
手術したとは思ってなかったので、びっくりしました。
でも、なっちゃんの顔を見ると元気そうなので、嬉しいです。
ふくちゃんもらんちゃんも順調そうで、本当に良かったです(^_^)
おばばさんのブログ更新がないのは寂しいですが、
お正月はゆっくりと休んで下さいね。
良いお年を〜♪
Commented by みけねこひめ at 2008-12-30 17:54 x
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

みんな元気そうで嬉しい~~~(≧▽≦)キャッ
そして おばばさんヾ(@^▽^@)ノ
昨日 素敵なプレゼントがとどきました^^ありがとうございますぅ。
思いがけずで とっても嬉しかったですぅ^^

術後服のリメイクで可愛いワンピースみたいになりましたね(*´艸`*)ステキッ
さすが おばばさんです(〃▽〃)ポッ
Commented by はるひ at 2008-12-30 22:48 x
改めて、なっちゃん退院おめでとう~
みなさん元気そうで良かったですよ~
なっちゃんの服はねこおばばさんの愛情そのものですね。
きっとねこおばばさんの手作りの服を着ていれば、
早く良くなりますよ。
ブログ再開を首を長~くしてお待ちしていますが、
絶対無理はしないでくださいね。
Commented by ちょちょ at 2008-12-30 22:59 x
今日で今年最後のコメント訪問になりそうです。(更新はまだします)
今年はニャン友さんになってくれてありがとうございました!
仲良くしてもらえてうれしかったです(^_-)♪
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を~(^^)/

Commented by もふいのち at 2008-12-31 00:15 x
こんばんにゃ~
なっちゃん、退院おめでとう!
よかった~!!!おばば様もちょっと肩の荷が降りた?
まだまだみんな大変そうだけど、おばば様、がんばってっ!!!
術後服もさすがおばば様だねっ!かわいいよ~
おばば様のポジティブな気持ちは、
きっとみんなに伝わって、良い方にむかうんだっ!!!絶対!!!
おばば様と一緒にやってきたブログ
来年も楽しく一緒にがんばろうねっ!!!

極道家と仲良くしてくださって、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますっ!
よいお年をお迎えください~~!
もふいのち、まだ掃除も年賀状も終わっていません…
年を越せるのでしょうか…
Commented by Duchess at 2008-12-31 00:17 x
なっちゃん、退院おめでとうございます。
年末年始は自宅で過ごせるんですね♪よかったです。
それにお顔もとっても元気そうな感じですもんね♪♪
今年はブログへコメント下さったり・・・プレゼント企画に参加させていただいたり、本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪音ぽう
Commented by Chocolat at 2008-12-31 04:15 x
深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!
そして、なっちゃん退院おめでとうございます☆
Commented by minkwin at 2008-12-31 04:57
退院おめでとうございます。
あっ、更新されてるって思ったら、おやすみも必要ですよ。
私のブログも時々大型休暇を取ってますから・・・ねっ
来年も宜しくにゃ♪

Commented by 黒ネコ at 2008-12-31 05:48 x
今年w~~色々とありがとうございました
みんなの元気な姿に早く会えますように祈ってます

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by barai at 2008-12-31 09:45 x
なっちゃん、退院おめでとうございます!!
年末年始はお家で過ごせるのですね、良かったぁ~。
今年最後の訪問です(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜
Commented by ねこばか at 2008-12-31 13:01 x
ねこおばばさんお久しぶりです!!
またまたすっかりご無沙汰になってしまってごめんなさい(>_<)
やっと連休に入って時間ができブログを本格的に再開することができました。
ブログを放置中にも温かいコメントをくださってありがとうございました。
すっごい嬉しかったです(T-T)
なっちゃん退院おめでとうございます☆
一緒に新しい年を迎えることができるんですね♪
まだいろいろ大変だろうけど無理せずゆっくり頑張ってくださいね。
今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってとっても嬉かったです。
また来年も2にゃあ共々宜しくお願いします。
それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
Commented by カオルンボ at 2008-12-31 15:06 x
ねこおばばさん、こんにちは!!出遅れちゃってごめんなさい!
なんか年末年始は珍しく!?バタバタで^^;・・・・・
んなこたーどうでもいい!
なっちゃーん!退院おめでとう!!よかったね~^^♪
ねこおばばさんもよかtったですね!これで一緒にお正月も迎えられるんだあ!

な~んか、なっちゃんにしてはシャープな洋服を着ているのね!
と思ったら、術後服だったんだあ。さっすがおばばさん!
かわいいです^^

おばばさん!風邪引かないでがむばってますかー!!
良いお年をおむかえくださいね!!!^^
Commented by dino at 2008-12-31 16:32 x
なっちゃん、退院おめでとうございます~。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by とろおば at 2008-12-31 17:13 x
また出遅れちゃった;;

なっちゃんも、ふくちゃんも
みんな元気そうで安心しました~!(喜)
お正月はそろって過ごせそうなんですね♪
ますますめでたいです~♪
今年もいよいよあと数時間。
よいお年をお迎えください♪
Commented by ねこ書士&D at 2008-12-31 18:32 x
ことしは色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは 良いお年を!
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-12-31 20:20
なっちゃん一安心ですね。
いつも、あたたかいコメントをいただいて、
ほんとうにありがとうございます。
私も、ボチボチ更新しながらやっていこうと思っています。
ねこおばばさん、プレゼントも、本当にありがとう^^
おばばさんと出会えて、とても、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by ロコ at 2008-12-31 23:01 x
こんばんは。
今年も今日で終わりです。
なっちゃん退院出来たんですね!良かった~
みんなの元気なお顔も見ることが出来て嬉しいです。
ねこおばばさんは忙しくて大変だと思いましが
無理はしないで下さいね!
今年は仲良くして下さってありがとうございました。
楽しい時間を送る事が出来ました♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
来年も可愛いみんなに会わせて下さいね♪
Commented by プーパ at 2008-12-31 23:11 x
今年も、あと数十分になりました。

おばばさんにとってのこの一年は大変でしたね
でも、みんな揃って新年を迎えられる事、お慶び申し上げます。

いろいろ有難う御座いました。<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します。

よいお年を!!\(^o^)/
Commented by ジュディまま at 2008-12-31 23:20 x
年末のご挨拶に来たら、更新しててプチびっくり^^
今年ももうすぐ終わりですね。
無事に退院して、みんなで新しい年を迎えられるのですね^^
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致しま~す♪