人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか…
みなさま。ご無沙汰しております。
お休み中にたくさんの方々からの温かいコメントや
メール、本当にありがとうございました。
心から感謝しております~(*≧3≦)ノ⌒☆チュ

ご心配をおかけしていたなっちゃんは
27日に退院しましたぁ~ヾ(>▽<)ノ
なんとか…_d0139352_16173866.jpg

なんとか…_d0139352_1618427.jpg
なんとか…_d0139352_16184330.jpg
なんとか…_d0139352_16185795.jpg


まだ、病理検査の結果が出ないので、何とも言えませんが
とりあえず?元気です~(≧ω≦)b
(前回のポリープの病理検査の結果は良性でした)

なっちゃん以外のニャンわんも元気です!
なんとか…_d0139352_1619326.jpg


なんとか…_d0139352_16232712.jpg


まだ、本格的にブログ再開はできそうにないですが、
ちょっとづつでも、更新できたらなぁ~っと思っています。

みなさま。ご心配してくださり本当ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

お休みしている間に、たくさんのお友達からクリスマスプレゼント等を
頂きました。
少しづつご紹介したいと思っています。
みなさま、本当にありがとうございました。





なっちゃんは、開腹手術をしたので、
退院時に病院から「術後服?(サポーター?)」を
着せてもらいました。

なんとか…_d0139352_16301297.jpg

「傷口をなめないように」とサポーターぽい?ものを
切っただけのものだったので、切り口がボロボロだったので
ちょっとだけリメイクしてみましたぁ~

なんとか…_d0139352_16322875.jpg

家にあったフリースのバイアステープを袖口に
縫いつけただけですが、ちょっぴり「なっちゃんらしく?」なりました。

☆.。.:*・゚☆  ☆.。.:*・゚☆

ふくちゃんは、だいぶおなかの毛がはえてきました。
週に2回点滴をしに通院していますが元気です!
なんとか…_d0139352_1636376.jpg


らんちゃんも足のレーザー治療に通院中ですが、
元気に回復しています~!

今年は、いろいろあって大変でしたが
4にゃん1わん揃ってお正月を家で迎えられそうです(*´ω`*)
by nekoobaba | 2008-12-29 16:49 |
<< 今年もよろしくお願いします またまた… >>