かわいいけど…

最近おばばは、午前中はニャンワンの病院へ
行くことが多くて、お仕事は午後から…
もともと、仕事の時間は決まってないのですが、
「明日まで」が多いので、急な仕事はちょっと辛い…

でも、自宅で仕事をしていると…
d0139352_3511763.jpg

あ~ん
かわいい~(*´Д`*)
思わず手を止めて、おなかをナデナデ…(*〃ω〃*)

でも、油断しているとぉ…
d0139352_3532498.jpg

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
出納帳に足跡がぁ~~~
誰?犯ニャンはだれだぁ~!

d0139352_355147.jpg

この足だぁ!
(ピンボケなのでちょっと画像を小さくしました)

d0139352_3564989.jpg

うわ~!ヾ( ̄ω ̄;)オイオイ
知らん振りかい…

気を取り直して、仕事を再開しようとすると…
d0139352_3592570.jpg

め・めいちゃ~ん…(-ω-;)

d0139352_40963.jpg

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

こんな感じなので仕事がはかどらない…
でも、かわいい(親ばか…)

☆…今日(昨日9日)の仕事は無事終了!

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
      
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人) 
        URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

里親さん募集と迷子ちゃん捜索のお願いについての詳しいお話、
最新のお話等は
こちらをみてね

☆★
昨日(9日)は、おばばへの労いの温かいお言葉を
本当にありがとうございます~
おばばは、オババですが元気が取り柄なのですが
最近トシのせいかちょっと寝不足が辛くなってきたぁ…
でも、元気なので皆様、心配しないでね。
(ん?頭がウニャウニャで何を書いているのか…)汗
だけど、ちょっとレスはお休みさせてね。
[PR]
by nekoobaba | 2008-12-10 04:11 | | Comments(29)
Commented by 黒ネコ at 2008-12-10 05:04 x
ねこおばばさんお疲れ様でした~
いろいろありましたものね
少しゆっくりオヤスミください

それから参加賞の御礼が遅れてごめんなさい
とても素敵な参加賞で風鈴コンビともども大喜びしております
風からの愛情チュチュを受け取って下さい^^

お家でお仕事w~~中々大変ですよね
ついつい仕事の手を休めてナデナデ
中々仕事がはかどりません~~(笑)
Commented by カオルンボ at 2008-12-10 06:46 x
ねこおばばさん、お仕事お疲れ様です♪
仕事中の猫さんの誘惑は様々・・・・・;
これは~辛い(-"-) 私も手を止めてお腹さすっちゃったり
モフったりしちゃいますねぇ~(笑)
ああ~、私も帳面の整理をしなくては・・・(泣)
そういう時期になってきましたね~。。。。。ああ憂鬱。
Commented by はるひ at 2008-12-10 07:13 x
なっちゃんの「うふ~ん」にはとろけてしまうだよ…
でも、足跡で捺印を手伝っていたとは~^^
めいんが書いているものに乗ってるのに笑えたです~
にゃたろうもすごかったよ~
新聞には乗る(しかも読んでいる箇所に…)、読んでる雑誌に、
解いているパズル雑誌の上にまで!!
きっとそれらにヤキモチ焼いているのでしょうね。
おばばさん、年を取って無くても寝不足は辛いと思いますよん♪
寝不足になると風邪を引きやすくなりますので、
ちゃんと寝てくださいね~
Commented by とろおば at 2008-12-10 09:12 x
いや~ん♪
なっちゃんのへそ天って、なんだか珍しいような
気がしますよ~♪(愛)
通院にお仕事に・・・とおばばさん、お疲れ様です!
大事な仕事の書類にあしあと・・・
でも、うんうん!やっぱりかわいい!!(笑)
にゃんさんたちに癒されながら(?)、お仕事できるなんて
うらやましいです~!(羨)

寝不足は万病の元ですからね!
寝られるときにはがっつり寝ちゃいましょ~!(笑)
Commented by ジュディまま at 2008-12-10 09:57 x
おはよ~♪
何で猫さんって読んでる雑誌の上とかに陣取るんでしょうね?
わざとやってるよね?
確信犯だよね?
でもかわいくて怒れないよね~^^

おばばにもらったプレゼントUPさせてもらったからね♪
Commented at 2008-12-10 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dino at 2008-12-10 10:34 x
旅行から帰ってきました~。
みんなが不機嫌なのでかまってやらないと・・・・あと、汚くなった部屋の掃除です~。
今日は応援のみでごめんなさい~。
Commented by イヴ at 2008-12-10 11:49 x
仕事が捗らないのは、仕方ないよねー。
可愛い犯ニャンなら、尚更怒れないしね。
なっちゃん、元気になりましたね。
めいちゃんまで大事な書類の上にドデン(=^・^=)
いつもおばばさんのそばでいたいのですね。
可愛い犯ニャン達ですね(笑)

お仕事お疲れさまでした(*^^)v
Commented by akane at 2008-12-10 12:10 x
初めまして。お友達の方々がおばばさんのお話をしていたのでどんな方かなーと覗きに来てしまいました。
そしたら何と!パピヨンと猫の組み合わせじゃないですか!!ウチと一緒だ!これは是非ともお友達になって欲しい!!といことでコメントまでさせていただいているしだいです。宜しければ遊びに来てくださいね。

ご自宅でお仕事されているんですね。うふふ。なかなかはかどらないようで。でもつい「かわいいからいいや」ってなっちゃいますね。
猫判子もかわいい♪どうせなら年賀状に押してくれた方がいいかも。
Commented by hanako at 2008-12-10 12:10 x
猫の誘惑...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
仕事も家事もはかどりません!(笑)
それにブログにコメント書いたりしてる最中でさえ、カメラ抱えて写真撮ったり・・・なにしてるんだ、私 σ(▽≦llllllo)いやん♪
おばば様、ゆっくり寝る時間も必要よん!
なっちゃんもお腹がハゲ!!!
ナカマナカマナマカ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪

仕事はなっちゃんとめいちゃんに任せて!!(* ̄m ̄)
Commented by yumiko at 2008-12-10 13:36 x
みんな甘えたさんだから、おばばさんに構ってもらいたいんだね
おばばさん、忙しいのに無理しないでくださいね。
あんまり夜更かししないで~!!
Commented by Chocolat at 2008-12-10 13:44 x
おばばさん、お忙しいようですね~~(涙)。
くれぐれもごムリされませんようにですよぉ!!
猫の手も借りたいけど、邪魔されないのが一番かな??(爆)
明日の記事で、いただきもののご紹介をする予定ですっ☆
遅くなってしまって、ごめんなさいでした(ペコリ)。
Commented by マット at 2008-12-10 14:34 x
本日も仕事&キャンディ監視の為高速ポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!
Commented by かおりん at 2008-12-10 14:56 x
おばばさんのお仕事は、完全に在宅なんですか?
仕事中もにゃんこと一緒にいられるなんて、羨ましいな(*´∪`*a゛
あらら、大事な書類に足跡が(ノωヾ*)
犯ニャンは足の裏を見れば一発で分かりますね(笑)
今日、うちの記事でおばばさんからいただいたプレゼントのことを書いてるので、時間があったら見に来て下さいね(*ゝ∀・)
お仕事本当にお疲れ様でした☆
Commented by ロコ at 2008-12-10 16:12 x
こんにちは~
ねこおばばさん大丈夫ですか?
休めれる時に休んで下さいね!無理はダメですよ~
お仕事の時間が決まったいないと自由が利くので助かりますよね!
お家で猫ちゃん達を見ながら仕事をするのも幸せですよね~
でも・・・幸せすぎてついつい手が止まって仕事が進まないんですね・・・
ねこおばばさん頑張れ~。。。
Commented by とっちー at 2008-12-10 17:43 x
ねこおばばさん、お仕事お忙しそうですね(涙)
自宅に持ち込みのお仕事もあるのですね。
本当にご無理なさらず、休める時間はしっかり休息をとってくださいね~!!

うちのにぃにも最近持ち込みの仕事が多いのですが、
PCに向かってるとごろまる達が魔の誘いをしまくっています(笑)
Commented by 沙羅 at 2008-12-10 18:23 x
そうそう、おうちで仕事してると
いろいろ邪魔されてしまうんですよね。
と言うか、本にゃんたちに邪魔する気はなくて
ただただ、親ばかゆえに「カマってオーラ」に負けるって言う(笑)
うちも同じで~す(^◇^;
Commented by 由乃 at 2008-12-10 19:00 x
お疲れ様です
山ほどやることがあって大変ですね
家でお仕事されてるんですね?猫さんに癒されて・・・とおもったら
きゃ~~大事な帳簿に足跡が(汗)
まぁこれも愛嬌?あはははは・・・(笑い事じゃないけど笑ってすましましょう)
寝不足は辛いですから、眠れる時はしっかり睡眠とってくださいね
Commented by Chikaぽん at 2008-12-10 19:22 x
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
なっちゃんの誘惑、たまらぁ~~~ん!(*´д`*)ハァハァ
さすがニャンリン様だわっ!!
んで、出納帳に梅の花を散らしたのもニャンリン様なのね?(爆)
本とかノートとか広げてると、必ず邪魔しに来るのよね(T▽T)アハハ!
自宅でもお仕事って大変そうだけど、すぐ側ににゃんわんがいるのって良いなぁ~!
Commented by at 2008-12-10 19:25 x
お疲れ様で~す!!
お仕事や病院で忙しいんですね^^;
あらあら、なっちゃんめいちゃんがいたずらしちゃったんですね~
確かに、ニャンは邪魔する名人ですもんね。
みんなぁ~、おばばさんのお仕事応援してあげてねぇ~♪

おばばさん、今日はゆっくり寝て下さい!
Commented by まめのお世話人 at 2008-12-10 19:38 x
(*^m^*) ムフッ
なっちゃんの確認印(?)はいらなかったんだぁ(笑)
ねこおばばさんは在宅でお仕事されてたんですね。
通院とお仕事の両立、とっても大変ですよね。
めいちゃんのお手伝いにも負けずに頑張ってくださいね♪

Commented by ぢる at 2008-12-10 19:45 x
病院にお仕事に・・ ねこおばばさん大変な日々ね。
体は大丈夫ー??

・・笑っちゃいかんが 笑えちゃう(ぷぷぷ)。
「あたちは何もしていないわよ~」って、
インクを踏んじゃっても 本にゃんは気づいてなかったんかぁ(苦笑)。

ネコって何にでも乗らなぁい? 
うちもよくペラっとした1枚だけの紙の上にも乗ってるよ(笑)。

↓。ふくちゃんのお腹、毛が生えてきてあったかそうになってきた♪

そして、ねこおばばさんちの4にゃんは よくお膝に乗ってくれてるよね~。
いつも(いいなー)って思って見てんだぁ。
うちは 眠い時かご飯が欲しくて甘えたい時くらいなの・・(寂)。
けど、PCしてる時の膝の上はやりにくいってのは わかる(苦笑)。

バレリーナRちゃんもスヌーピーも どっちもかわえぇ♪
ねこおばばさん、なんでも作っちゃって凄いなぁ・・。
ん? おばばか?!  ・・ええぢゃないですか!
(私もどっちかってーと 姉の子に対しておばばかですのでね 苦笑)
Commented by ぢる at 2008-12-10 19:45 x

そして・・ 大変遅くなっちゃいましたが
先ほど ねこおばばさんちから来てくれた
あみねこさんたちのお披露目記事をUpしました!
写真がへたっぴなんで申し訳ないんだけどね(汗)。
またお時間が出来たら覗いてやってくださいな。
10日の記事で「後姿の正体は」というタイトルです。
その後、まだ母と会える機会が作れず・・ 
ねこおばばさん作の編みねこさんを早く見せたいです~!
Commented by まりま~ at 2008-12-10 22:04 x
ねこおばばさん、お仕事お疲れ様です。
♪病院は時間かかりますよね・・。
で、午後からお仕事・・・・本当にお疲れ様です!!
にゃんずにいやされて、がんばってくださいね^^
Commented by YUE at 2008-12-10 22:56 x
なんの仕事もしないでも、昼まで、寝てしまった・・・YUEでございます。
おばばちゃん、身体は正直だから、今、睡眠を必要としているんだよ。
ゆっくり寝んねしてください。
お仕事、お疲れ様です。
なんか、とっても難しそう・・・。
家計簿・・も、何冊もあるけど、どれも中途半端な私・・でした。
Commented by ぽちたま at 2008-12-10 23:00 x
ねこおばばさん、お仕事安&病院お疲れ様です^-^

忙しい時に限って、誰かかんか悪戯に入り、
こらーーー!って思いますが、可愛くてなかなか怒れませんよね~^-^(笑)

素敵な参加賞届きました^0^!
それも可愛くて、わくわくしながら見ていました♪
ありがとうございます!!
Commented by アキ[AKI] at 2008-12-10 23:03 x
忙しいんだけど、つい手をとめちゃう気持ち、すんごく分かりますぅ。
私もテスト前に焦って勉強してても、つい誘惑に負けてナデナデ~(;一_一)
遊んでほしいときには、かまってくれない子まで、なぜか忙しいときに誘惑してきます(^^ゞ
なっちゃんの誘惑はヤバイですねぇ(≧ω≦)
抱きしめたくなるほど可愛いーっ(*/ω\*)
しかも足跡つけちゃって(><;)ノノ
はんこの代わりに・・・・・・・(笑)
Commented by もふいのち at 2008-12-10 23:16 x
こんばんにゃ~
おばば様~!大丈夫~!!!
そろそろ無理が利かなくなるお年よ~!←もふも一緒だもんね~
頑丈だと思っていると、しっぺ返しがくるじょ~!←経験者は語る・・・

にゃんリン様!さすが、つぼをおさえてらっしゃる!
にゃんこはジャマをするのがお仕事・・・?ってくらいジャマしてくれるよね~
嬉しいやら・・・嬉しいやら・・・時々泣くけどっ!
Commented at 2008-12-11 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。