嬉しいけど…

一昨日(6日)、昨日(7日)とおばばは朝から出かけていました。
いつもと家をあけている時間は同じくらいなのですが、
休日の日に家を空けている時間が長いと…

d0139352_4492618.jpg

めいちゃん膝に乗ってくれるのは嬉しいけど
PCするには、ちょっと邪魔なの…(^ω^;)

おばばの後ろには…
d0139352_4515265.jpg

なっちゃん~そばで寝てくれるのは、すごく嬉しいけど
めいちゃんを膝に乗せてソファーにチョコンと
座るのは、ちょっと辛いのよね…
ソファーにちゃんと座りたいから、おばばの後ろではなく
横で寛いでほしいなぁ…(^ω^;)

おばばの頭上では…
d0139352_4555680.jpg

ふくちゃんがずっと見ているよ~(^ω^;)

あれれ?ふゆちゃんは…
d0139352_4572541.jpg

おばばがいる部屋で、ちょっと離れて熟睡中…

おばばにくっ付いてくれるのは、すごく嬉しいのですが
何かするには、ちょっと邪魔…(゚ω゚;)
でも、ふゆちゃんのようにあっさりされると
ちょっと寂しかったり…(-ω-;)
でも、4にゃんがいるだけでうれしいなぁ~(*´ω`*)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
        
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
      申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
      よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
         URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
         書いていますので、よろしくお願いします。

里親さん募集と迷子ちゃん捜索のお願いについての詳しいお話、
最新のお話等は
こちらをみてね



「More」…今回はRちゃんのバレエのお話なので
(おばばかな話なので)
お時間がない方などなど…スルーしてね 




*:・゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。・:*

昨日は、おばばのバレリーナスヌーピーを
ほめていただいて、ありがとうございましたぁ~
昨日(7日)、Rちゃんのバレエのコンサートでしたぁ~
スヌーピー喜んでくれましたぁ~
d0139352_58767.jpg


本番は撮影禁止なので、一昨日は、リハーサルを
見に行って写真を撮ってきました。
d0139352_5105884.jpg

d0139352_5113784.jpg

おばばかなので、またまた動画を近々載せたいと
思っています(;^ω^A

ちなみに…他のスクールではどう呼んでいるのかは
知らないのですが…
Rちゃんの行っているスクールでは、
「発表会」は3年に1回くらい(習っている子全員)で、
「ガラコンサート」は毎年
(でも、トウシューズを履いている年齢の子のみ)で、
「コンクール」は、毎年
(以前は4年生以上…今年から3年生以上らしい)です
「ガラコンサート」は、規模が小さいので
衣裳がとてもショボイです…(;゚ω゚A
コンクールの時は衣裳がもっとかわいいです(おばばか炸裂)
d0139352_5281047.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-12-08 05:32 | | Comments(25)
Commented by baba at 2008-12-08 08:02 x
はじめましてbabaと申します。
「Author:アキ[AKI]」さんのサイトから飛んできました。
楽しいサイトですね。
うちも寒くなってから膝から離れなくなりました(笑)
また遊びに来ますね。
私のサイトにも来て下さい。
応援ポチです。
Commented by とろおば at 2008-12-08 12:23 x
やっぱりみんな寂しいんですね~♪(愛)
ねこと離れて暮らす私には、めちゃめちゃ
うらやましい光景です~!(羨)
ほんと、みんながいるとほっこりうれしいですね♪

バレリーナなRちゃん、ステキですよ~♪
やっぱりチュチュって、かわいいなぁ♪
Commented by Chocolat at 2008-12-08 13:23 x
おばばさ~ん!!プレゼント、本日到着しましたっ☆
皆さまのところよりも、ちと時間がかかったみたいですね(苦笑)。
ご心配かと思いまして、到着のご報告ですっ!!(ペコリ)
ステキな賞品の数々に、ただただ驚きと感謝の気持ちでいっぱいです♪
どうもありがとうございました!!写真も撮ったら、
後日ブログ記事内でも紹介させていただきますね~~。
取り急ぎのご報告とお礼でごめんなさいっ。
Mさんの調子がビミョーなもので…(汗)。
Commented by イヴ at 2008-12-08 15:06 x
留守にすると、帰って来てからの甘えようは凄いですよね。
でも知らんぷりされるよりいいし
嬉しいもんですよね。
めいちゃんも、なっちゃんも、ふくちゃんも、ふゆちゃんも
おばばさんがいると安心なんだね。
みんな可愛いね(*^^)v
Rちゃんのバレリーナ姿可愛い~~。
Commented by MINKWIN at 2008-12-08 15:26
皆が揃うと嬉しいですね☆
にゃんずに囲まれての嬉しい悲鳴。お疲れさま!
バレエスヌーピーちゃん、喜んでもらえて良かった♪可愛いもん、嬉しいはずよん。
Commented by 沙羅 at 2008-12-08 16:33 x
みんな、そばにいてくれるだけで
とっても嬉しいですよね。
でも、膝や背中の後ろを占領されると
少し動きづらいし、重いし(笑)ちょっとだけ
出来たら横に動いてくれないかな~なんて思いつつ
自分で動いてくれるまで我慢しちゃういますよね(笑)
Commented by かおりん at 2008-12-08 17:39 x
そんな素敵なハーレム状態なのに、邪魔なんて言っちゃダメ~ッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
めいちゃんメインクーンなのに、なんでお膝に乗るのかなぁ?
多頭飼いだと競争率が上がるから、独占欲が強くなるのかしら(ω・`彡 )з 
いつか弟を迎えたら、くるみも膝乗りニャンになってくれるといいな。
Rちゃんの衣装可愛い(〃∇〃)
動画楽しみにしてます~♪
Commented by 由乃 at 2008-12-08 18:52 x
おばばさんのいるところ
猫さんがわらわら群がってますね
多少不自由もあるでしょうが
にゃんこのぬくもり・・・ぽかぽか~
すっごく羨ましいです
こんなにも皆に愛されてらっしゃるんですもの・・・

Rちゃん素敵ですね
こんな可愛いめいっこさんがいたら
誰だって自慢したくなりますよね!!
可愛い~~~
Commented by とっちー at 2008-12-08 19:02 x
今日も応援だけで本当にごめんなさーい(/。\)
可愛いみんにゃに癒されて帰りま~す♪
Commented by Chikaぽん at 2008-12-08 19:04 x
皆、平日と休日のお出かけの違いをわかってるのね!
賢いねぇ~~♪
そう言えば勤めてた頃、休日に用事で外出しようとすると、
「何で出かけるの?」みたいな顔されたっけ・・・
にゃんこって賢いね~!皆、おばばさんにくっ付いちゃって可愛いわ(*/∇\*)キャ

Rちゃん、ガラコンサートお疲れさま!
銀の精可愛いねぇ~♪動画も楽しみにしてるよ!!
Commented by まめのお世話人 at 2008-12-08 19:45 x
わぁ♪
いいなぁ。
羨ましい光景です。
でも確かに何かするにはちょっと大変かも。。。
まめじろうはふゆちゃんタイプかな?

Rちゃんとお揃いのスヌーピー、とってもかわいかったです。
そしてガラコンサート素敵♪
動画も楽しみにしています。
Commented by barai at 2008-12-08 20:25 x
おさしん見て応援して帰りますね、ごめんなさいヾ(;´▽`A``
Commented by みけねこひめ at 2008-12-08 20:30 x
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 おばばさんちのほうにはキリンさんが(≧▽≦)キャハッ~伺わねばッ(笑)


なるほどぉ~
みんな おばばさんのこと大好きだから 絶対離れたくないんですね(*´艸`*)ウフフッ
なんてカワイイんでしょう~~~
ふゆちゃんは 遠慮してるのかなぁ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
きっとおばばさんの背中におんぶされたいと思います(≧▽≦)キャッ


Rちゃんのバレリーナ姿
とっても素敵です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Commented by ミルスベン at 2008-12-08 20:49 x
やさしいコメント、ありがとうございます。

みんな、おばばさんちに戻ってこられて、
ほっとされたことでしょう。
みんなも、おばばさんのそばがいいんですものね~。
おばばさんの争奪戦ですね^^
でも、みんなほんとにいい子ばかり。
おばばさんの愛情をたっぷり受けて、
しあわせそうです。

私の気がかりは、保護猫ミケちゃんですが、
他の2わん、3にゃんが、
なんだかそわそわしています。
特に、2わんは、いつもと違うところに粗相してしまったり、、。
常に、私を見上げ、不安そうにしています。
それも、今、切ない要因です。
自分の身体が、あと、2つあったらな~なんて、思います。

私も、女の子がいたら、バレエをさせたかったな~。
息子Aがチュチュを着ている姿を想像して、
思わず、ぷっと吹き出してしまいました^^;))
Commented by at 2008-12-08 20:58 x
おばばさんの気持ちよ~くわかります^^
膝に来るのは嬉しいけど、動けないし
かといって、遠くにいられるのも寂しいですよね!
このコメ打ってる私の膝にもナッツがいます。
動きたいけどかわいそうで・・・

Rちゃん、お疲れ様♪
可愛い衣装ですね^^動画楽しみにしてます!
おばばばか←爆笑しちゃいました!
Commented by まこ at 2008-12-08 21:23 x
ありがとうございました!
今日無事に参加賞届きました(≧∇≦)b
豪華すぎて・・参加賞じゃないですよ・・(;^_^Aアセアセ・・・
マットにまで、もらっちゃって・・ホントすみません(T_T)
心がたくさん詰まった参加賞ありがとうございました♪
R姉ちゃんも、ありがとう!

ごめんなさい、ちょっとバタバタしてるので、取り急ぎお礼のコメントだけで♪

おばばか、ばんざーい!!キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
Commented by はるひ at 2008-12-08 21:55 x
我が家にいた『にゃたろう』も、一日中いないと、帰ってくるとトイレにまでついて来てたにゃ~。
猫って普段はクールにしていても、いないと寂しいのでしょうね♪
そこがまたたまらなく可愛いのだけどね~
ふくちゃんの監視に笑えました^^

Rちゃん、幸せだな~
私もおばばさんみたいなおばさんがいたらなあ…
Rちゃん、かわいい~☆
Commented by YUE at 2008-12-08 22:18 x
おばばちゃんのお膝の取り合い・・・うらやましいかぎり・・。
ちーさんは、無理やり、強引に載せてなでて、いやがられてます。
あっ、PC、くるみたんとこだね。

Rちゃん、きれい・・・。
あこがれだね。
動画、楽しみにしているよ。
この前のも、おばばちゃん、長くって・・・って言ってたけど、もっと見たかったから、長いの、お願いします。(わがまま)
Commented by ちょちょ at 2008-12-08 22:45 x
みんなねこおばばさんのことが大好きなんですね~(^_^)
近くで寝てくれるなんてとっても幸せですよね(^_-)-☆

昨日は最新のインディージョーンズとジャンパーという映画を見ましたよ(^^)
ねこおばばさんは映画がお好きなんですか?

プレゼント今日届きました!
どうもありがとうございます(^^)
さっそく今日の記事でお披露目しちゃいました~(^^)v
ウチのはまだ後になりますがお送りしますので(-_-;)
多分忘れたころに届くんじゃないかな(笑)

Commented by hanako at 2008-12-08 22:51 x
やっぱりみんな、おばば様が大好きなんだね~(*´▽`*)
まわりにいてくれるって本当に嬉しいですよね!
ふゆちゃんは具合の悪い子にちょとだけ遠慮してるのかな?
だとしたらすごく優しいんだね!

Rちゃんとってもカワイイね♪
お顔が隠されてるけど雰囲気でわかるもんんだよ~(o^艸^o)
バレエのムービー楽しみにしてます♪
おばバカでいいじゃない(*´艸`)
私もそうだも~ん(v゚▽^)
Commented by ぱんだ at 2008-12-08 23:06 x
うふふ~♪ みんな甘えんぼさんでかわいいですね!
特にめいちゃんは大きいのでお膝に乗られると大変そう!!
でもウチの子は私にはあんまりくっついてくれないので
(オットにはくっつきます・・・)
うらやましいです~

プレゼント昨日届きました♪ とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!!
また改めて私のブログで紹介させていただきますね。
Commented at 2008-12-08 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はっぴぃ♪ at 2008-12-09 00:18 x
初めましてにゃ、はっぴぃにゃ!
楷悠館のYumikoさんのとこから遊びにきたにゃ。

ここん家はしましまにゃんずばっかりにゃのにゃ〜♪
あたしもチビらぶもしましまだから、お友達がいっぱいで、嬉しいにゃ!

チビらぶも、ママちゃんがPCをするとき、お膝に乗ってるにゃ。
ちっとデブだから、ママちゃんお尻がいたいってにゃ。

楽しそうにゃ抽選会も見たにゃ!
ひよこさんたち、ご苦労様にゃ。w

あたしんとこにもよかったら、遊びにきてにゃ!
Commented by ゆら姐 at 2008-12-09 00:39 x
いつの間にかこんな時間に…。
ポチして帰ります~(汗)
Commented by yumiko at 2008-12-09 01:43 x
みんな甘えたさんですね〜(*^。^*)
うちはみんな、ふくちゃんとふゆちゃんタイプです。
私に引っ付いてなくてもいいけど、同じ部屋に居たいみたい。

Rちゃん、可愛いですね〜
衣装も素敵です♪