ちぃ~す!

らんちゃん退院のお祝いのお言葉&
励ましのお言葉をありがとうございます~

☆★☆

d0139352_0324932.jpg


めいちゃんが乗っているマット(敷きパットです)は
極道にゃん生まっしぐら のもふいのちさんの
お家と偶然お揃いで~す!
なので、もふいのちさん家のてんちゃんと同じ挨拶で
登場してみましたぁ~
d0139352_0392448.jpg


☆★☆

「第3回いろいろ感謝企画」にたくさんの
みなさまがご参加してくださって
とても嬉しいです~
ありがとうございました。
これからも、おばば一家と仲良くしてくださいね。
d0139352_0425531.jpg

12月4日(木)、第1弾を発送しました。
うえの写真は「参加賞」の方々のです~
ほとんどを、普通郵便で、大きいものを「ゆうパック」で
発送したので、ゆうパックの方は本日(金曜日)
普通郵便で発送した方のうち、東京23区内の方も
おおむね本日(金曜日)
それ以外の土地の方々は、土曜か月曜あたりに
到着予定です~
「参加賞」とてもショボイですが、受け取ってもらえると
とても嬉しいです~

昨日(木曜)に住所を教えてくださった方は
本日(金曜)、普通郵便で発送いたしますので
待っていてくださいね。

これからも、参加してくださった方の住所がわかり次第
発送をしたいと思っていますので
よろしくお願いしたします~

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
      
☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
         必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
         よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
        URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
         書いていますので、よろしくお願いします。

里親さん募集と迷子ちゃん捜索のお願いについての詳しいお話、
最新のお話等は
こちらをみてね

☆★☆
おばばは動作が遅いので、発送作業に
今日の朝5時までかかってしまいました(滝汗)
今日まで、みなさまのところにお邪魔できなくて
ごめんなさいです。
レスも明日からは、きちんと書きたいとおもっていますので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by nekoobaba | 2008-12-05 00:57 | | Comments(24)
Commented by Chocolat at 2008-12-05 01:41 x
プレゼントの梱包&発送作業、本当にお疲れさまですぅ!!
大変だったでしょうね(涙)。ごムリされていませんか~??
今週末は少しゆっくりできる時間が持てるのかな??
おばばさんご自身も、おカラダ大切になさってくださいね☆
プレゼントの到着、楽しみにお待ちしています!!
めいちゃん、まんまるお目目がキュート♪♪
Commented by hanako at 2008-12-05 01:43 x
あーん、また出遅れちゃった・・・
いつも遅くなってゴメンなさいいい。
らんちゃん、退院おめでとう。
でもまだまだ無理しちゃダメなのね。
大きな手術だったからほんと安静にしてね。
おばば様、お忙しいのに無理して発送作業をしてくれたのですね。
ありがとうございます!
どうかどうか無理だけはしないで下さい。
レスも私のブログなんて放置プレイでいいです!
あと、なっちゃんはどうですか?
早く元気になるようにお祈りしてますからね~(祈
Commented by minkwin at 2008-12-05 04:15
お疲れ様でした!
ゆっくり週末を過ごさせて下さい。
わん&にゃんずが、早く回復されますように☆
Commented by 黒ネコ at 2008-12-05 05:25 x
うw~~色々忙しくて大変な時に
本当にありがとうございます~~
これだけの数ですからお疲れだと思います
レスなど気にせずゆっくりお休みください

らんちゃんやふくちゃんなっちゃんの事と大変だと思いますが頑張ってください
みんな元気でクリスマスを迎えることが出来るよう祈ってます^^ので
Commented by 由乃 at 2008-12-05 08:04 x
お忙しいですね!!
朝5時まで・・・なんて風邪などひかないように気をつけてください
いろいろ心労も多いと思いますので
休める時間をとって、ゆっくり休養なさってくださいね
Commented by とろおば at 2008-12-05 09:01 x
おばばさん、お疲れ様です~!!
大変なときに、こんなにたくさんの作業を・・・
ありがとうございます!!!
楽しみに待ってますね♪
おばばさんもお身体大切に!!
Commented by ぱんだ at 2008-12-05 12:47 x
わわっ、めいちゃん超ドアップ!!! まん丸お目目でかわいいな!!!

↓らんちゃんの退院&ふくちゃんの回復よかったですね!
らんちゃんのプレートを外せたってことは、もう骨はくっついていたんですね♪
早く今回の傷が治って、お散歩行けるようになったらいいですね!

あとは、なっちゃんが気がかりですが、
早く元気になってくれるように遠くからお祈りしています。
Commented by yumiko at 2008-12-05 13:16 x
おばばさん、朝の5時まで!?
お疲れ様でした。あんまり無理しないでくださいね!!
楽しみに待ってます♪
めいちゃん、お目目まん丸で可愛いですね(^_^)
Commented by dino at 2008-12-05 13:27 x
発送作業、お疲れ様でした~!
って、ええ~?朝の5時まで?
ねこおばばさん、無理しないでくださいね。
看病しなくっちゃいけない子もいるんですから、おばばさんが具合悪くなっちゃうと困りますよ。

といいつつ、楽しみにしています~。
Commented by at 2008-12-05 13:41 x
発送作業お疲れ様です^^
朝5時までかかったんですか!!
大変な時に無理させてしまって・・・
すみません。

さっき参加賞が届きました^^
ひよこさんも鏡もちセットもすごく可愛いですね!
お正月に飾らせてもらいます♪
Rちゃんお姉ちゃんからも頂いてしまって
本当にありがとうございます!
あのケースのデコレーションはRちゃんお姉ちゃんの
手作りですか?可愛い!
おばばさん、Rちゃんお姉ちゃん、ふくちゃん
本当にありがとうございました♪
Commented by かおりん at 2008-12-05 14:51 x
あーびっくりした!
訪問したブログ間違えちゃったかと思ったじゃないの~(*っ∀・`)ノ))
めいちゃんのお顔で「ちぃ~ッす」とか言われると、違和感あるわ(笑)
あ、じゃあうちは今日あたり届くかしら!?
めっちゃ楽しみ~ッ(〃∇〃)♪
Commented by 沙羅 at 2008-12-05 15:45 x
わ、大変なときなのに発送完了されたのですね。
届くのを楽しみに待ちますね~♪
本当にありがとうございます~
Commented by みけねこひめ at 2008-12-05 17:39 x
たくさんの プレゼントの
発送作業 お疲れ様ですぅ。
おばばさんの心のこもったプレゼント☆☆☆
今から楽しみで わくわくしちゃいますぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


らんちゃん 手術成功、無事退院おめでとうございます!
いっぱい 食べてアンヨの少しずつお肉がついてほしいです^^
ふぁいとっヾ(@^▽^@)ノ

あっ! めいちゃん やっぱり美猫さんですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

Commented by もふいのち at 2008-12-05 18:08 x
こんばんにゃ~
いや~ん♪
訪問先間違えたかと思っちゃった~(エヘヘ
めいちゃん、めっちゃかわいいのぉ~
てんとは・・・大違い・・・(ブフフ

おばば様、大丈夫?
無理しないでね。
みんにゃが一番だからね~!
っといいつつ、楽しみにしてるの・・・♪

ウチも日曜日にはイベント開催するから、
お時間あるとき見に来てね~
あ、応募期間は長いことある予定だから、
日曜日じゃなくてもいいよ~(オマチシテオリマス
Commented by イヴ at 2008-12-05 18:26 x
大変な時に発送作業ご苦労様です。
届くのが今から楽しみです。
おばばさん、無理しないでねぇ。
めいちゃんとっても可愛いです(*^^)vgood
Commented by ぢる at 2008-12-05 18:49 x
おほ~! めいちゃんの大きなおめめ!
写りこんでるのは ねこおばばさんなのかしら~♪

朝5時っ!!  今日は大丈夫だったのかしら(汗)。
どうか無理しないでねー(願)。

そして・・ 我が家にも本日5日の夕方に届きましたー!
どうもありがとうございました(嬉)。
詳しくは・・うちでの記事にしたいと思いますので
ちょっと待っててくださいね。
(記事にしたらばお知らせに伺います♪)
ひとつだけ言いますと・・ お-ちゃんがかなりお気に入りっぽい。
(今もTV見ながら抱っこしてるし  笑)
「ありがとう」ってテープが張られてたけど、こちらこそありがとうです!!
Commented by マット at 2008-12-05 19:40 x
本日も恒例週末WDの為
ポチ逃げですみませんε=ε=(* ̄ー)ノノ 
Commented by Chikaぽん at 2008-12-05 20:00 x
本当だぁ~~♪もふさんとこと同じだね!
めいちゃんってば、てんちゃんのまねっこ挨拶したのね?
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

発送準備で朝の5時って・・・おばばさーん!!大丈夫ぅぅ~~?
そんなに急がないで良いから、ちゃんと寝てゆっくり作業してよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
今日、郵便受け見てないや!届いてたかも?σ(^_^;)アセアセ...
これからお風呂入るから、明日見てみるね!
どうもありがとねぇ~(T∇T)ノ~~フリフリ
Commented by barai at 2008-12-05 20:36 x
発送お疲れ様でした、大変でしたね@涙
仕事がたまりまくりで・・・お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
Commented by はるひ at 2008-12-05 21:28 x
今日届きました~♪ 
もう感激です~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私も気に入っているひよこちゃんや、ほとんどのものを
娘に取られた(TmT)ウゥゥ・・・
でも、鏡餅はゲッチュー。
お正月に玄関に飾らせていただきま~す
遅くまで発送作業に時間がかかってお疲れ様でした。
ありがとうございました~♪
Rちゃんもありがとう~☆
Commented by YUE at 2008-12-05 23:04 x
ほんと、びっくり、違うブログにきたかと思ってあせったぁ。
なんせ、マウス、壊れたままなので・・・。
そんなことで、私のブログはただ今、やっつけ仕事でやっておりますので、おばばちゃん、こちらはスルーして、少しでも休んでくださいね。
Commented by まめのお世話人 at 2008-12-06 00:00 x
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
てんちゃんって
めいちゃんのそっくりさんなんだぁって思っちゃいました。
めいちゃんが言葉で真似っこしてたんだねぇ。

プレゼントすごーい♪
こんなにたくさんあるけどまだ一部なんですね。
朝まで梱包作業なさってたんですね。
ご苦労様です。
今日は早く休まないとダメだよぉ~
Commented by みい at 2008-12-06 00:52 x
退院おめでとう!!
なんだか遊びにこれてない間に
いろんなことがおこっていたのですね・・・
おばばさんちゃんと休めていますか??
にゃんこみんな心配しますから
体調崩さないように気をつけてくださいね!!
Commented by プーパ at 2008-12-06 00:52 x
大変でしたね~!5時ですか?
おばばさん、私みたいな生活ペースは身体壊しますよ、
ゆっくり休養して下さいませ!ませ、マセ…(^-^)

つ~事は、私の処は明日(いや、もう今日か?)位ですね!(^-^)
と~~~っても楽しみにお待ちしてます!

もふいのちさんの処、ちょっと覘いてきました。(^-^)ふふふっ、知り合いのオバ様にそっくり!(顔が…)

めいちゃん!ちゃんとお手伝いしましたか!?
チミだけなんだぞ、今元気なのは!(^-^)
皆んニャの分までお手伝いしろよ~!(^_^;)