お帰りぃ~

みなさま、ふくちゃんへの温かいお言葉を
いつもありがとうございます。(o〃_ _ )o

昨日(28日)、ふくちゃんは無事退院しましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

木曜日が病院が予約診療日だったのもあって、
金曜日は病院は混み混みです。
Rちゃん姉ちゃんが中間試験で下校が早かったので
Rちゃんママの車で3人でお迎えにいきました。
d0139352_1335297.jpg

1ニャンワンづつの診療が長いのもあって
とても待ちました。
d0139352_139260.jpg

待っている間、Rちゃん姉ちゃんは、ニャンコルームの
ニャンコたちとガラス超しで遊んでいました。

そして、いよいよ~!!
ふくちゃんとご対面!!
d0139352_142421.jpg

(↑写真)入院中ずっと会っていなかったRちゃん姉ちゃん。
ふくちゃんが元気で退院がとても嬉しかったみたいです。

手術の説明や経過は、他の日に聞いていたので
家での注意点などを聞き、退院!(≧▽≦)b
d0139352_147699.jpg

帰りの車の中では、Rちゃん姉ちゃんがふくちゃんを
ず~っと抱っこしてくれていました。
ふくちゃんも嬉しそう~

d0139352_1482210.jpg

家につくと、ふくちゃんはホットカーペットの上で熟睡。
傷口をなめる時だけ、カラーをつけるよに言われていたので
カラーをつけています。
ふくちゃん、熟睡をしていてもおばばが移動すると
なくので、おばばはあまり動けません(;^ω^A
d0139352_1524173.jpg

おばばが「無言ポチ逃げ」していた時も
おばばの膝の上…(*'ω'*;)
おばばもふくちゃんが膝の上で甘えてくれたりする事は
とても嬉しいのですがぁ…
d0139352_1551853.jpg

焼きもち焼きさんがぁ… (;^ω^A
d0139352_1561951.jpg

さすが!なっちゃん!!
でも、この子も焼きもち焼きなのです…(^ω^;)

みなさま、ふくちゃんへの励ましのお言葉、
退院のお祝いのお言葉をありがとうございました。
これから、しばらく通院生活ですが、
ふくちゃんと一緒に頑張っていこうと思っています。
最後にふくちゃんから…
d0139352_1594543.jpg

(ピンボケ写真でごめんなさい…)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
    
☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
         皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
         よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
        URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

里親さん募集と迷子ちゃん捜索のお願いについての詳しいお話、
最新のお話等は
こちらをみてね


★☆ふくちゃん!!自宅でも自力排尿できましたぁ~(o´∀`人)
 まだ、ご飯を少ししか食べていませんが、自力でオシッコを
 たっぷりしてくれて、とてもうれしいで~す!


★☆☆ 同じ病気を抱えていたり、なる可能性がある方に
ふくちゃんの状態をみていただけたら…と思い「手術痕の写真」を
「More」に載せました。
今後の様子もできる限る載せたいと思っていますが
ブログに手術痕の写真を載せるときは苦手な方もいらっしゃると
思うので「More」のところに「載せています」と書くようにします。
なので、苦手な方は「More」をクリックしないと見れないので
気をつけてくだされば幸いです。




ふくちゃんの手術の痕は現在こんな感じです。
d0139352_252155.jpg

まだ、抜糸をしていないので
糸がでていたりしていますが、
抜糸後はもう少し腫れも引いてくるそうです。
d0139352_265283.jpg

お尻が丸見え~
d0139352_273317.jpg

お尻ばかり撮ろうとしたら、ふくちゃんに
怒られちゃったぁ~(汗)

★ポチ逃げが続いてしまって、本当に
 とても申し訳なくおもっています。
 もう少しだけごめんね。
[PR]
by nekoobaba | 2008-11-29 02:26 | | Comments(25)
Commented by プーパ at 2008-11-29 02:53 x
ふくちゃん、おかえり~!\(^o^)/ワーイ、ワーイ

もうそろそろ、UPされるかな~?って、何度も見てました!(^_^;)ストーカージャナイヨ
無事退院、おめでとうございます!

ふくちゃん、長い入院生活、頑張ったね~!
お家に帰って来たら、安心して熟睡ですか?
でも、動くと判るって…、寂しかったんだね!
い~っぱい甘えて良いんだよ!めいちゃんも、ちょっと我慢してね!

小さな体で痛みに耐え、自分が何をされるか(されたか)、解らない恐怖も有ったでしょう。おばばさんやニャンズに会えない寂しさも…。
涙が出そうです。

後は、ゆっくり養生して、元気な、普通の生活に、一日も早く戻れる事を祈っております。
おばばさんも、まだまだ大変ですね!
御無理をなさらない様に!
Commented by 黒ネコ at 2008-11-29 04:58 x
ふくちゃん頑張ったね~~
お帰りなさい~~
元気な姿が見られて嬉しいです~~♪

これから通院があるけどお家が一番だよね~
完全完治に向けてもう一頑張り

お家でゆっくり寛いで
今までの寂しさをおばばさんに沢山甘えて取りもどして
これからの治療頑張ってね

おばばさんも風邪など引かないように頑張って下さい^^
Commented by minkwin at 2008-11-29 06:15
おばばさん&ふくちゃん、おつかれさま!
ふくちゃん、おかえりにゃさい♪頑張ったね!
元気になって良かったわ☆
ゆっくり休憩して下さいね。リハビリは、少しずつゆっくりなさってください。
Commented by hanako at 2008-11-29 07:10 x
ふくちゃん、いがった~~~おかえりーーー。o゜(p´□`q)゜o。ウワーン
うれしいよおおおおおお!!
よくがんばったね~
おばば様もお疲れ様でした!
自力でちっこできたのね!
一安心!!毛なんてすぐ生えるし、
めいちゃんもブーブー言ってるけどうれしそうににえるよ!
Commented by とろおば at 2008-11-29 09:32 x
ふくちゃん!おかえり、おかえり〜!!!!!!(じわっ)
良かったよ〜!ほんとに嬉しいですよ〜!!(涙)
すっごくがんばったね!まだちょっとおしりが寒いけど
またみんなのいるおウチに帰って来たから、
ほかほかだよね♪
しばらくはふくちゃんがおばばさんのおヒザ、独占かな?(笑)
みんなやきもちはやいちゃうかもしれないけど、
「ふくちゃん、大変だったもんね♪」ってわかってるはず〜♪(笑)
あったかくして、しっかり食べて、ちょっとずつリハビリも
がんばろうね♪(愛)
おばばさん、まだしばらくは目が離せないかもしれませんが、
ムリなさらないでくださいね!
Commented by かおりん at 2008-11-29 10:47 x
ふくちゃん、退院おめでとう!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
しかも自分で排尿できるようになったんですね!
おばばさん想いのいい子だぁ・・・。
ふくちゃん、本当に頑張ったね(*´σー`)
手術痕は思ったより小さくて。抜糸すれば綺麗に直りそうですね。
めいちゃん、ふくちゃんは一生懸命がんばったんだから、しばらくはおばばさんを貸してあげてね(笑)
Commented by イヴ at 2008-11-29 11:16 x
ふくちゃん退院おめでとう☆
ふくちゃん良く頑張ったね、おかえり~。
ふくちゃんの顔見て、嬉しくて涙が止まりません。
ふくちゃん、これからも治療大変だろうケド
おばばさんと一緒に頑張ってね。
めいちゃんも、なっちゃんも焼きもちやいてるケド
本当はふくちゃんの帰りを待ってたんだよね。
おばばさん、おめでとう☆
Commented by Chocolat at 2008-11-29 13:08 x
ふくちゃん、退院おめでとうございます!!
こうして元気なお顔が写真で見れて、私もほっとしています☆
ふくちゃん、よく頑張りましたね~~。ナデナデナデ。
このまま術後の回復も順調でありますように祈ってます!!
おばばさんもお家でのケアでまだまだ大変かと思いますが、
おカラダにムリなくですよぉ!!
Commented by yumiko at 2008-11-29 13:56 x
ふくちゃん、お帰りなさいヾ(=^▽^=)ノ
傷口小さいし綺麗ですね。
大きな病院だし、手術も上手いんですね。
自宅でもちゃんとおしっこが出て良かったね♪

うちの先代の猫がこの手術をした時(20年くらい前)は、
もっと大きくぱっくり切られていたし、恐かったです。
でも、手術後はちゃんと十数年長生きしましたよ〜
Commented by 由乃 at 2008-11-29 19:51 x
ふくちゃん、やっとお家に帰れましたね
元気な姿が見れてほんと嬉しいです
頑張ったもんね!ふくちゃん
今日からママのお膝でのんびり出来て嬉しいね

めいちゃん、なっちゃん、ちょっとの間
ママはふくちゃんにべったりだけど我慢してあげてね
今は病院で寂しかった分を取り戻して甘えているんだから・・・
Commented by barai at 2008-11-29 20:31 x
ふくちゃん、お帰りなさい、退院おめでとうございます!!!
お家に帰ってママにたくさん甘えて・・・一番のお薬だと思います。
術痕は痛々しいですが、これからどんどん回復していきますね。
順調な回復を心から祈ってます。ふくちゃん、頑張れ!!
おばば様もお体気をつけて下さいね。
Commented by ミルスベン at 2008-11-29 21:07 x
お帰り、ふくちゃん。
本当に、退院おめでとうございます♪
おしっこも、自力排尿できたんですね、よかった~。
順調な経過をたどって、
回復されるように祈っています。
私も、保護猫三毛ちゃんのこと、
頑張りますね。
Commented by アキ[AKI] at 2008-11-29 21:33 x
ふくちゃぁぁぁぁんっっ(≧∇≦〃)ノおかえりぃっ!!
待ってたよぉ!嬉しいよぉ!本当に本当に嬉しいです!
自力排尿も出来たんですねっ(≧ω≦)ヤッタァ!
えらいよ!頑張ったんだね、ふくちゃんっ。
いっぱいいっぱい甘えさせてもらって早く元通り、元気になってね。
ふくちゃんの顔が見れて良かった(*´∇`)
おばばさんも体調に気をつけて下さいねぇーっ。
Commented by はるひ at 2008-11-29 21:39 x
お帰りなさ~い!! ふくちゃん☆
きっと、怖かったんでしょうね。
だからおばばさんから離れたくないのでしょう。
スキンシップがなによりのリハビリですね。
なっちゃんたちも、分かってくれますよ。
Commented by マット at 2008-11-29 21:40 x
ふくちゃん、退院良かったですね。おめでとうございます。

明日までの追い込みの為、高速ポチ逃げ中です。
明日は、ゆっくり来れると思います、まこが!(爆)
Commented by at 2008-11-29 21:47 x
ふくちゃん 退院おめでとう♪
よく一人で頑張ったね!偉いなぁ~
おばばさんにいっぱ~い甘えてね^^
自分でオシッコも出来て安心しました。
まだまだ本調子ではないと思うので
おばばさんも大変だと思いますが
頑張って下さい!!
いや~本当に良かった良かった♪
Commented by ゆら姐 at 2008-11-29 22:25 x
ふくちゃんお帰りなさい&退院おめでとう!!
剃られたおちりの毛と手術痕が痛々しいけど、頑張った証拠だよね。
みんなヤキモチ焼いてるけど、本当はふくちゃんが帰って来てくれてうれしはずだよ。
だから、いっぱいおばばさんに甘えていいんだよ~(´∀`)ノ゛
おばばさんも頑張りすぎないように、気をつけてくださいね。
Commented by dino at 2008-11-29 22:27 x
ふくちゃん、お帰りなさい~!!
よく頑張ったね。

ふくちゃんも辛かったと思いますが、ねこおばばさんも大変でしたね。
まだまだ気が抜けないと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by ちょちょ at 2008-11-29 23:07 x
ふくちゃん退院おめでとう~!!

ゆっくり来られなくて・・・
応援ポチでごめんなさい(>_<)
Commented by Chikaぽん at 2008-11-29 23:36 x
ふくちゃん、お帰り~~!!
今日はポチ逃げですぅ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Commented by まめのお世話人 at 2008-11-29 23:39 x
ふくちゃんお帰りぃ~。
嬉しいよ。
長い間頑張ったね。
おしっこもお家で自分で出来たんだ。
凄いよ。偉いねぇ。
めいちゃん、ちょっとの間だけ我慢してね。
でも本当はふくちゃんが帰ってきて嬉しいってお顔にかいてるよ♪
ふくちゃんこれからも通院頑張ってね。
ねこおばばさん時間をにゃんずの為に使ってあげてね。
お布団でちゃんと寝てね♪(笑)
Commented by チコボ at 2008-11-30 01:07 x
嬉し涙で、なんだか写真が全部、ピンボケに見えるの。
よかったぁ~!退院おめでとう。ふくちゃん、お帰りぃ~
頑張った分、いっぱい甘えちゃえ~。
おばばさんのお膝は特等席。うらやましいのは、しょうがないね~!

ちょっとオチリが寒いけど、傷口も小さくて綺麗だね。
これからについての参考になります。ありがとうね。

おばばさん、時にはゆっくり休んで、皆でポカポカ温まって、
お身体を大切にしねね~。



Commented by nekoobaba at 2008-11-30 01:24
★☆★コメントをくださったみなさまへ
ふくちゃん、退院のお祝いのコメントをありがとうございます。
ふくちゃんは、もともとお膝ONが好きだったのですが、今までは
たまに、めいちゃんに膝を譲ってくれていたのに、28日は
めいちゃんに譲るどころか、おばばがお茶を入れに立ったり、
トイレにいったりするたびに「にゃ~」っとなきながらついて来るし
なかなか膝から降りてくれませんでした。
でも、10日近く膝に乗っていなかったし、手術も入院生活も
頑張ったので、ふくちゃんに思いっきり甘えさせてあげようと思い
みなさまのところへも、無言ポチになってしまいました(汗)
でも、ふくちゃんを優先しすぎたせいか、めいちゃんとなっちゃんが
吐きまくってしまいました。
夜中にふくちゃんが爆睡している時に、めいちゃんをたっぷり
抱っこしてあげました(おばばは、そのまま寝てしまって
朝起きたら体が痛かったです~)
でも、そのせいかめいちゃんの機嫌も少しづつ良くなって、
今日(29)は、吐かないし、ふくちゃんがそばに来ても怒らなくなりました。
しばらくは、甘えっこ3ニャンとこんな生活が続きそうです。
Commented by nekoobaba at 2008-11-30 01:32
*:・。(=゚ω゚)ノ プーパさんへ  ヽ(゚ω゚=)。・:*
昨日はあまりにも眠くてレスできなくてごめんなさい。
ふくちゃんの事をとても気にかけてくださって、本当に有り難く思っています。
ふくちゃん、無事退院し、見事にたくさんおしっこをしてくれました。
今日(29)は、朝からごはん(カリカリ処方食)もたくさん食べてくれました。
ちょっと安心しました。

*:・。(=゚ω゚)ノ はるひさんへ ヽ(゚ω゚=)。・:*
昨日はあまりにも眠くてレスできなくてごめんね。
なっちゃんは、とても甘えっこで我儘にゃんなのですが、年功序列が
できるようで、ふくちゃんには何でも譲ってくれます。
めいちゃんも基本的には、ふくちゃんに譲ってくれる方なのですが
昨日(28)は、すごく焼きもちで大変でした。
でも、焼きもち焼いてくれるのって嬉しいです~

Commented by nekoobaba at 2008-11-30 01:38
*:・。(=゚ω゚)ノ チコボさんへ  ヽ(゚ω゚=)。・:*
ふくちゃんの事を、自分のニャンのように、とてもとても気にかけてくれて
退院をすごく喜んでくれて、とてもうれしいです。
本当にありがとうございます。
「これからの参考…」とおしゃってもらえてうれしいです。
おばばの教訓は、ちょっとでも疑わしかったら、すぐに病院を変えて
(セカンドオピニオン)をすることです。
前の病院で死の宣告をされたふくちゃんが、こんなに元気になって
かえって来てくれて超感激!だし、今の病院の先生に感謝です。
チコボさん家も男の子ニャンがいるので、気をつけてあげてね。