人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンコの飾り
・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。
11月26日(水)0時から12時までエキサイトブログが
メンテナンス作業のため一時停止だそうで~す

★☆★
またまた11月のはじめのお話です~

ある日、家からちょっと遠いホームセンターに行ったら
押し絵(?)の展覧会をやっていました。
実演もやっていたので、ちょっとのぞくと
体験もできるということで、やってみました。

ニャンコの飾り_d0139352_104112.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
ニャンコの飾り

ニャンコの飾り_d0139352_16355.jpg
ニャンコの飾り_d0139352_162616.jpg

ニャンコの飾り_d0139352_171222.jpg


そして、完成品は…

ニャンコの飾り_d0139352_175110.jpg


見本は白ネコちゃんだったのですが、
我が家に猫がいると言ったら「写真みせて~」と
先生に言われ、写真をみた先生がアレンジしてくれました。

ニャンコの飾り_d0139352_193684.jpg


なっちゃんに似せていただいてうれしいです。
「ちょっとだけ仕上げをやってあげるね」といいつつ
ほとんど直していただきましたぁ… (≧ω≦)b

デジカメを持っていかなかったので、
Rちゃんママが携帯で撮影してくれたのですが
すべて動画で撮影したので、PCにアップできず
携帯をカメラでさらに撮影したので
こんな写真になっちゃいました (;^ω^A

★☆★

ニャンコの飾り_d0139352_114736.jpg

感謝です~

いろいろ感謝企画」に参加してくださってりがとうございます~
本当に感謝!感謝で~すヾ(≧▽≦)ノ
昨日までの参加の方は…
A賞…黒ネコ様・かおりん様・アキ様・ちょちょ様・hanako様
B賞…イヴ様・姉様・dino様・チコボ様・もふいのち様
C賞…由乃様・とろおば様・ミルスベン様・minkwin様・チビちょん様
   Duchess様・ぱんだ様
D賞…プーパ様・カオルンボ様・はるひ様・yumiko様・ロコ様
   YUE様・ネコ師様・まめのお世話人様・ぽちたま様・ぢる様
E賞…ゆら姐様
F賞…沙羅様・まりま~様・みけねこひめ様
G賞…まこ様・barai様・ぷち様・Chikaぽん様・とっちー様
H賞…ジュディまま様・Chocolat様

あれ?名前ないよ~&間違っているよ~の方&
う~ん変更しようかな?の方は今日のコメント欄に記入してね

☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
  更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
     
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
    申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
     皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
     はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
     必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
     よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

なおくんの里親さんを募集しています。
猫エイズキャリアですが、真っ白でふわふわのかわいい猫さんです。
詳しくは↓こちらを見てくださいね。


ルナちゃんの里親さんを募集しています。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。
近畿地方の方、よろしくお願いします。

ルナちゃん。一時的に預かってくださる方が見つかりました
引き続き、里親さんを募集していますのでよろしくお願いします
最近のお話はこちらを見てね

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

最近のお話はこちらを見てね

緊急のお願い
     命の期限が迫っています
静岡県富士宮市で11月25日に保健所へ連れて行かれてしまう猫が40匹近くおります。
1匹でも飼って下さる方を緊急で募集させて頂きます。
里親募集に関して悪い噂もある為、猫をお届けできる地域で募集させてください

詳しくはこちらを見て下さい
猫ちゃんの写真も見れます

迷子の小梅ちゃんのバナーはサイドバーに
載せることにしました。
引き続き、ご協力お願いします。
by nekoobaba | 2008-11-24 01:23 | 手作り
<< わーい。ぱ~と29 わーい。ぱーと28 >>