箱の中身は?

おばば家に大きな荷物が届きました。
箱の中身は?(゜ω゜)

d0139352_1243395.jpg

何か届きとワサワサ集まってくるぅ~(;^ω^A

d0139352_1263512.jpg

ネットで服を購入していた激安ショップが半年近く
リニューアルでお休みしていたのですが
今月、再開して、再開バーゲンをやっていたので
「大人買い」をしてしまいましたぁ (^ω^;)

d0139352_1295965.jpg

アッ!Σ(・ω・;|||
めいちゃん…選んでいるけど…
実は、おばば母がお友達のワンたちの
クリスマスに買ったものなので、ほとんどが
我が家のものではないのよ~(;-ω-A

d0139352_1333188.jpg

それは、めいちゃんのじゃないのよ~ヾ(゚ω゚;)

d0139352_135132.jpg

それは、なっちゃん用なの~
似合っているね~(親ばか)(≧ω≦)b

d0139352_1371612.jpg

(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
めいちゃんもかわいい~(親ばか)

d0139352_1382194.jpg

も~!
なっちゃん!そう言うこと言っちゃだめよ~!

d0139352_1393639.jpg

d0139352_1395445.jpg


★☆★

連日、ポチ逃げになってしまいごめんなさい…
実は、ふくちゃんの調子が悪いです ショボ━(´・ω・`)━ン
ふくちゃんの様子をみていてあげたいので、
当分、ポチ逃げが続きそうです…
d0139352_1453623.jpg

↑本日(18日)のふくちゃんです…

★☆★

d0139352_1405325.jpg

    感謝です~

いろいろ感謝企画」に参加してくださってりがとうございます~
本当に感謝!感謝で~すヾ(≧▽≦)ノ
昨日までの参加の方は…
A賞…黒ネコ様・かおりん様・アキ様・ちょちょ様・hanako様
B賞…イヴ様・姉様・dino様・チコボ様
C賞…由乃様・とろおば様・ミルスベン様・minkwin様・チビちょん様
     Duchess様・ぱんだ様
D賞…プーパ様・カオルンボ様・はるひ様・yumiko様・ロコ様
     YUE様・ネコ師様
E賞…ゆら姐様
F賞…沙羅様・まりま~様
G賞…まこ様・barai様・ぷち様・Chikaぽん様・とっちー様
H賞…ジュディまま様・Chocolat様

あれ?名前ないよ~&間違っているよ~の方&
う~ん変更しようかな?の方は今日のコメント欄に記入してね

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人) 
        URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

なおくんの里親さんを募集しています。
猫エイズキャリアですが、真っ白でふわふわのかわいい猫さんです。
詳しくは↓こちらを見てくださいね。


ルナちゃんの里親さんを募集しています。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。
近畿地方の方、よろしくお願いします。

ルナちゃん。一時的に預かってくださる方が見つかりました
引き続き、里親さんを募集していますのでよろしくお願いします
最近のお話はこちらを見てね

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

最近のお話はこちらを見てね

迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-11-19 01:51 | | Comments(28)
Commented by カオルンボ at 2008-11-19 05:59 x
ふくちゃん大丈夫ですか?心配だなあ・・これから寒くなるし。。。
おばばさんの膝の上のふくちゃん^^気持ち良さそう♪かわいいな♪

お洋服の大人買いもスゴイです!特にめいちゃんが着てたワンちゃんプレゼントの赤いコート!!
これすんごく可愛い!!めいちゃんにもよく似合ってる♪!
いいかもですよ~♪

この間は暖かいコメントありがとうございました!日記はお休みするけど
ふつうに遊びに来るので^0^よろしくです!♪
多分、ほとんど毎日遊びに来るのでは!??(爆)

なおくんのリンク貼らせていただきます。
Commented by 黒ネコ at 2008-11-19 06:58 x
ふくちゃんw~大丈夫?
おばばさんのお膝であったまって元気になってね

すごいお洋服ですネどれも可愛い
モデルが良いからなお素敵に見えますよ~
Commented by はるひ at 2008-11-19 08:02 x
ふくちゃん、大丈夫ですか?
心配してます。今日は寒いし、温かくして過ごしてね。

すんごい大人買いですね~
めいんちゃんが着ていた赤いコート、私が着たいわあ。
だって、ついにこちらは朝から雪だよ・・・
なっちゃんって、ピンクが良く似合う♪
さすが女の子だわっ

↓うんうん、いつかご一緒にChikaぽんさん宅に行くのが、
私の夢でございます~
Commented by とろおば at 2008-11-19 08:21 x
あわわわ;;;
ふくちゃん、大丈夫ですか?!
寒くなってきたし、調子崩しちゃったのかな;;
元気になりますように!おばばさんも、お身体気をつけてください!

たっくさんのかわいい服♪
みんなとっても似合ってますよ〜!(愛)
Commented by MINKWIN at 2008-11-19 08:48
私も一昨日から大人買いしちゃってますよ(^^;)
ただ、店商品だから、これは営業か…
X'masキャンペーンには、また御参加下さいね☆
Commented by dino at 2008-11-19 10:34 x
わ~、いっぱい買ったんですね。
私も買いたくって見ていました。

ふくちゃん・・・・・・大丈夫かなあ?
とても心配です。
Commented by 由乃 at 2008-11-19 12:41 x
ふくちゃん心配ですね
一気に冷え込んできましたし、どうぞお大事にしてください

大人買い、すご~い
可愛い洋服がいっぱい!!
みんなどの子も凄く似合ってますね!かわいいな~♪
Commented by Chocolat at 2008-11-19 13:21 x
ニャンのことでちょっと問題が発生しまして、
今日は取り急ぎの応援のみでごめんなさい(汗)。
Commented by かおりん at 2008-11-19 15:11 x
あんれま!すんごい量だこと(ノ´∀`*)
私も大人買いしたお洋服が一昨日届いたんです~
・・・自分のだけどね|ω・`)♪
最初のめいちゃんの赤いコート。
王様っぽくてゴージャスですっごい似合うのに、めいちゃんのじゃないんだぁ。残念σ(´x`o)
お友達にあげまくるなんて、おばばさん太っ腹~((艸≦*)☆(*≧艸))
ふくちゃんのことが心配です・・・。大丈夫かなぁ(*/□\*)
Commented by at 2008-11-19 16:15 x
すごい数の洋服ですね!!
ニャンワン用の洋服って高いから
安い時に大人買いしたほうがいいですよね^^
なっちゃんもめいちゃんも
すっご~くかわゆいよぉ~(*^_^*)

ふくちゃん体調がよくないんですか・・・
またオシッコの出が悪いのかな?
早く元気になりますよに^^
ふくちゃん、頑張ってね。
Commented by yumiko at 2008-11-19 16:30 x
ふくちゃん、大丈夫ですか?
急に寒くなったし、またおしっこ出にくくなっちゃったのかな?
訪問なんかきにせずに、ふくちゃんに付いていてあげてくださいね。

洋服、すごいたくさん届きましたね(笑)
めいちゃん、赤いコートがすごく似合ってます♪ ゴージャス♪
なっちゃん、いつも可愛いね〜♪
らんちゃん、めちゃくちゃキュートですヽ(*^^*)ノ

Commented by Chikaぽん at 2008-11-19 17:08 x
すっごい大人買い!!
お母さんのお友達の分も一緒に買って、送料浮かしたの?(笑)
ペット服の激安ショップってどこー?!
私も物色したーいっっ!!おばばさん、こっそり教えて~!(笑)
真っ赤なクリスマスコート、すっごい似合ってるのにめいちゃんのじゃないのかぁ~「(≧ロ≦) アイヤー
でも、フリフリワンピ、めいちゃんもなっちゃんも可愛いよ~♪

ふくちゃん、大丈夫かな~?
寒くなってきたから調子崩しちゃったかな?
今回も何とか頑張ってーっっ!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
おばばさん、ポチ逃げとか気にしないで、ふくちゃんに付いててあげてね!
Commented by まりま~ at 2008-11-19 17:44 x
ふくちゃん、だいじょうぶでしょうか。
早く良くなりますように。
おばばさんも風邪などひかないように♪
♪めいちゃん、なっちゃんとっても似合います^^
それにしても凄いたくさん(^^)V
Commented by マット at 2008-11-19 18:08 x
ふくちゃん大丈夫ですか?心配ですね。

大人買い凄いですね!!みんな似合ってますよ♪
Commented by とっちー at 2008-11-19 18:36 x
ふくちゃん、大丈夫でしょうか?
おばばさん、ブログの事は気になさらずに
ふくちゃんに付いていてあげてくださいね。
Commented by barai at 2008-11-19 19:08 x
ふくちゃん大丈夫かな・・・心配です。
ブログ訪問とかご無理なさらず、ふくちゃんと一緒にいてあげて下さいね。
Commented by イヴ at 2008-11-19 19:37 x
ふくちゃん大丈夫ですかぁ。
ブログ訪問なんて気にしないで、
ふくちゃんとの時間を大切にしてあげて下さいね。

大量の服、めいちゃんもなっちゃんも
とっても似合ってますよ(#^.^#)
Commented by YUE at 2008-11-19 19:57 x
わぁl~、すごくたくさんのお洋服、かわいいのばっかりで、見てるだけで幸せっ。できることなら、私自身がきてみたい・・・。(こっそり)
ほんと、どこで買われたの・・・?秘密・・?

ふくちゃん、大丈夫ですか?
おばばちゃんのあったかい膝のうえで、ゆっくりさせてあげてね。
私のブログはランキングとかに参加していないので、ポチも気にせず、ふくちゃんをお膝にのせてあげて・・・ね。
Commented by みけねこひめ at 2008-11-19 20:26 x
こんばんは。
今夜も冷えますね>< ふくちゃん 大丈夫ですか・・・?
おばばさんとぬくぬくして ゆっくりして下さいね!
早くよくなりますように☆☆☆


プレゼント企画参加させて下さいませm(_ _)mペコリ
F賞 宜しくお願いします♪

明日も冷えるみたいですので お大事にされて下さいませ。
Commented by ちょちょ at 2008-11-19 21:34 x
ごめんなさいm(__)m今日は読み&ポチ応援です~(汗)
Commented by ぷち at 2008-11-19 21:59 x
すごい大人買い!
どれもかわいいものばかりだけど・・・
めいちゃんが着てる赤のジャケット?
これすごいかわいいし似合ってる♪
めいちゃんは赤が合うね~。

ふくちゃん、調子が悪いようで。。。
なんだか心配ですね、急にまた冷えてきたし。
ゆっくり様子をみていてあげて下さい。
Commented by まめのお世話人 at 2008-11-19 22:36 x
わぁ♪
大人買いいいなぁ。
みんなとってもよく似合ってますね。
なっちゃんの表情かわいいなぁ♪

ふくちゃんの体調よくないんですね。。。
ブログ訪問は気にしないでくださいね。
その時間をふくちゃんやみんにゃの為に使ってあげてくださいね。

プレ企画。
D賞でお願いします。
我が家のデカじろうと並べてみたいなぁ♪
Commented by もふいのち at 2008-11-19 22:37 x
こんばんにゃ~
いや~ん!ランちゃん、かわいい~ん♪
えっ!!ふくちゃん、大丈夫?
心配~。急に冷え込んできたし、
大事にしてね~
おばば様~、ふくちゃんを膝からおろしちゃダメよ~^^;

えとね~「感謝企画」に参加するする~
もふいのちは、
ダンボールではないお家をみんにゃにプレゼントしたいわ!(大爆
ということで、B賞をお願いします~♪

Commented by hanako at 2008-11-19 22:59 x
ふくちゃん、大丈夫ですか?
きっと、おばば様の傍にいると安心するのですよ・・・
ポチ逃げなんていいですから
ふくちゃんについていてあげて下さい。
急に寒くなってきたし心配でたまりません。

お洋服、どれもかわいいですね(*´▽`*)
我家には縁のないものだけど
見るのはとっても好きなのですよ~
羨ましいな~っていつも思ってます。
Commented by ぽちたま at 2008-11-19 22:59 x
ありゃまーー^0^
なんて可愛い集団なんでしょうか~♪♪

サンタ姿可愛すぎる~!!

ふくちゃんは、心配ですね・・。
元気な姿が一番ですよね。
早く元気になってねーーー!!

「感謝企画」
ぜひ参加したいです~^-^

D希望で~♪
Commented by ロコ at 2008-11-19 23:23 x
ふくちゃんのことが心配です。
ふくちゃんのことを一番に考えて下さいね~
膝の上で甘えてるんですね!
沢山甘えさせて上げて下さいね~
可愛いお洋服が沢山ですね!
猫ちゃん用のお洋服なのかな?
みんな凄く似合っててぬいぐるみさんですね。。。
Commented by プーパ at 2008-11-19 23:57 x
ふくちゃん、どうしちゃったの?未だ完治じゃなかったもんね。
祈る事しかできませんが…、お大事に…。

皆んニャ可愛いね~!…、可愛いけど…、
なっちゃん?、ピッタリ?、(^-^)ウフフ

私、正直言うますと…、昔は犬に服を着せて散歩させている人を見ると、半分呆れてました。
でも最近は、いろんな方のブログを拝見し、一時のおシャレで着せる方や、持病の為、冬の外出時に防寒として着せる事を知りました。
暖かいのならチビ'Sとミニ'Sにも着せてあげたいけど、毛繕いはどうなるんでしょうね?(ずうっとじゃ、ネコも迷惑だろうな~?)

見て戴き、有難う御座いました。<(_ _)>
フフフ、可愛いでしょう?情報64と65は、もっと…、ですよ(^-^)
ふくちゃんが良くなったら、今度はコメもして戴けると、もっと嬉しいです(^-^)スミマセン
Commented by チビちょん at 2008-11-20 01:18 x
えー。ふくちゃん具合悪いんだぁ。(ToT)
会社の同僚の猫さんも腎臓やられて点滴通ってます。
ホント大変そう。
おばばさん頑張れ。
こっちは気にしないで良いから、ふくちゃんと一緒にいてあげてね。

わー!
かわいい洋服がいっぱい。
良いな良いな〜。
家の連中は固まっちゃって大変だから憧れちゃうわ〜。
良く似合ってるよ可愛いよ〜。
羨ましいよ〜。