余計な御世話?

今日は、PCを修理に出す前にバックアップで
とっておいた写真&動画で~す

ある日のなっちゃんとめいちゃん…
お世話好きのなっちゃんが…
d0139352_139577.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
ペロロ なっちゃん&めい1

d0139352_1412225.jpg

あらら…
余計な御世話だったみたい…

しばらくして…
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(音が出ないよ!!)
ペロロ なっちゃん&めい2 眠いよ

d0139352_1435457.jpg

(* ´艸`*)ウフフ~
ふたりとも寝ちゃったぁ~

★☆★

昨日は、みなさまのところにポチ逃げ中に
突然、またまたPCが動かなくなっちゃいましたぁ(´;ω;`)
修理に出したのにぃ~~(´;ω;`)
やっと動くようになって更新しています。
訪問&応援ポチできなかったみなさまごめんなさい┏o ペコリーン


★☆★
d0139352_1484151.jpg

d0139352_1485885.jpg

感謝です~

いろいろ感謝企画」に参加してくださってりがとうございます~
本当に感謝!感謝で~すヾ(≧▽≦)ノ
昨日までの参加の方は…
A賞…黒ネコ様・かおりん様・アキ様・ちょちょ様・hanako様
B賞…イヴ様・姉様・dino様
C賞…由乃様・とろおば様・ミルスベン様・minkwin様・チビちょん様
    Duchess様
D賞…プーパ様・カオルンボ様・はるひ様・yumiko様・ロコ様
    YUE様
E賞…ゆら姐様
F賞…沙羅様・まりま~様
G賞…まこ様・barai様・ぷち様
H賞…ジュディまま様・Chocolat様

あれ?名前ないよ~&間違っているよ~の方&
う~ん変更しようかな?の方は今日のコメント欄に記入してね

☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
 更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
     
 ☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

飼い主さんの事情で保健所へ連れていかれそうになったルナちゃんの
里親さんを募集しています。
フィラリア陽性のため、現在、月一度の投薬により、治療をしております。
近畿地方の方、よろしくお願いします。

ルナちゃん。一時的に預かってくださる方が見つかりました
引き続き、里親さんを募集していますのでよろしくお願いします
最近のお話はこちらを見てね

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。


★☆★
・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。
11月26日(水)0時から12時までエキサイトブログが
メンテナンス作業のため一時停止だそうで~す
[PR]
by nekoobaba | 2008-11-18 01:58 | | Comments(24)
Commented by 黒ネコ at 2008-11-18 06:36 x
仲良しですネ~ペロペロとめいちゃんを毛繕い
そして自分でペ~~ロペロこれってぐちゃぐちゃにしてますよね
どうして何でしょ?不思議です

なっちゃん自分でされておかんむり(笑)
舐めてあげたかったのにね
でも最後w~仲良くオヤスミで
めでたしめでたし^^
Commented by hanako at 2008-11-18 07:57 x
めいちゃんが毛長さんだから毛繕いは大変なんだよね~
だからなっちゃんが届かないところをやってくれてるから
自分もお手伝いしてるんだよね~((*≧m≦*))
特に胸毛(うちではパトラッシュと呼んでいますが)をペルペルしてる時の顔っておもしろいですよね!!
かわいいお顔のめいちゃんもべろ~~~んってなってるもんね(o^艸^o)
でも最後は仲良くねんねだ^ヾ(*≧∇≦)〃かわいいね♪
Commented by とろおば at 2008-11-18 09:43 x
めいちゃん、かわいい~!!(愛)
なっちゃんがせっかくぺろぺろしてくれてるのに・・・。(笑)
「え!そうなの?!」って顔のなっちゃんも好き~!!(笑)
でもなっちゃんとめいちゃんは仲良しなんですよね♪
こうして一緒にコロンとしてる姿は
癒されまくりますね~♪

PCまた調子悪いんですか!?(汗)
なんちゅーこっちゃ;;;
Commented by dino at 2008-11-18 11:58 x
仲良しですね~。
なっちゃん優しいなあ。
でも、他人にぺろぺろされるとどうして自分もやりだすんでしょうね。
いつも不思議に思います。
Commented by 由乃 at 2008-11-18 12:46 x
なっちゃんがペロペロした途端
めいちゃん自分でやり始めましたね
そのときのなっちゃんのお顔・・・(ぷぷぷ)不機嫌そう
でも最後には二人仲良く夢の中
かわいい!一件落着でしたねw
Commented by とっちー at 2008-11-18 12:57 x
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
いいないいな♪
こんな仲良しグルーミング、我が家では見られない光景です~( ̄▽ ̄;)
なっちゃん、優しいなぁ~♪

プレ企画、おさそいありがとうございましたー☆☆
さっそく参加させていただきましたので、
よろしくお願いいたしまーす!!
Commented by ぱんだ at 2008-11-18 13:09 x
うふふ~、なっちゃんにペロペロしてもらって、めいちゃん気持ちよさそう♪
なっちゃんに刺激されて、めいちゃんはお手入れモードにスイッチ入っちゃったのかしら???
でも、めいちゃんのお手入れはなんだかイマイチだぞ!?
なっちゃんにお任せした方がいいのにね!

なっちゃんの不機嫌(?)顔もかわいいなぁ。
にゃんりん様はカリスマ ヘアスタイリストでもあるのかしらね?

遅くなりましたが、プレゼント企画参加させていただきます♪
今回もステキなプレゼントがいっぱいですね!
おばばーヒルズ住民に仲間入りしたいので
ホントはオリジナル・デコハウスが欲しいのですが、
使ってくれない確率120%なので、
”C賞のRりん風あみねこさん”をお願いします!


えぇ!? PCまた調子悪いんですかっ!!
セキュリティーソフト以外にまだ原因があるのかしら・・・
Commented by Chocolat at 2008-11-18 14:09 x
仲良しぺるぺるが微笑ましくって、とってもかわいいです!!
うちはなぁ…どうしてこうもビミョーなんだろう(苦笑)。
パソの具合、また不安定になってしまったんですか!!(汗)
修理に出してこんな状態だと、ホント困りますよね~~。
私も今、だましだまし使ってるんですよぉ。
一度本格的にメンテしないとダメなんだろうなぁ…。
Commented by かおりん at 2008-11-18 16:40 x
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
なっちゃんとめいちゃん、ラブラブだねぇ☆
なっちゃんにペロペロされて気持ち良さそうなのに、自分でやりだしたらお顔が上下して、なっちゃんができなくなっちゃった。
好意は素直に受け止めてあげなきゃぁ(*ノωノ)
めいちゃんが襟毛をペロってすると、思いっきり毛が逆立つのね。
おばばさんがいちいち直してあげてるのが微笑ましかったです(@´艸`@)
Commented by イヴ at 2008-11-18 17:38 x
なっちゃんは世話好きなんですね。
めいちゃんもウットリ顔でいい感じ。
なのにめいちゃんが自分でやり始めたとたん
なっちゃんの顔がムスッ(*_*;おもしろいね。
猫団子羨ましいなぁ(#^.^#)
Commented by YUE at 2008-11-18 18:24 x
いいな、いいな、
こういうの見ると、一人っ子はうらやましいのだわ。
メインは自分でペロペロするとぐちゃぐちゃになるので、ここは、素直におまかせしたほうがいいよ・・・ということを、なっちゃんにお伝えください・・。
寒くなってきたけど、猫だんごみてると暖かそうで、いいねぇ。
まぜてください・・・。
Commented by Chikaぽん at 2008-11-18 18:58 x
ご心配おかけしましたが、なんとか復活・・・
お見舞いコメント本当にありがとうございました!
今日はご挨拶だけで、記事は明日ゆっくり読ませてくださいませ~(≧≦) ゴメンヨー
読み逃げだけど、プレゼント企画参加しても良い?
私はG賞:猫マット希望ですぅ~~~!!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
Commented by at 2008-11-18 19:29 x
めいちゃん毛が長いからペロ~ンって大変そう^^
せっかくなっちゃんがお手伝いしてくれるのに
めいちゃん自分でペロリンしてちゃて・・・
ご機嫌ナナメのなっちゃん可愛い!!

Commented by akiwan2nyan2 at 2008-11-18 20:22
長毛ちゃんの、毛づくろいは大変そうですね~。
首が痛くなりそうな角度(^^)

なんで、自分でしちゃうの?ってお顔が、
きょとんとしててかわいいですね♪
Commented by はるひ at 2008-11-18 21:48 x
長い毛の子って、べろ~んってしないとダメだから、なっっちゃんも大変でしたね。
でもめいんちゃんが寝るってことは、気持ち良かったんだね。
そういえば、にゃたろうも少々長毛の子でした。にゃたろうは粘着テープのコロコロが大好きで、少し粘着力を落としてから、体にコロコロするととっても喜んでたなあ。(←変?)
めいんちゃんの葉っぱ首輪している写真、超かわいい~♪
携帯の待ち受けにしたくらいです!
Commented by まりま~ at 2008-11-18 22:34 x
わ^^なっちゃん、優しいですねー^^
めいちゃん、気持ち良さそうです^^ZZZZZZZ・・・・
ぺろぺろに気持ちがこもってる!
♪PC・・・調子悪いのかな・・(・・)?
Commented by アキ[AKI] at 2008-11-18 22:47 x
ポチ逃げでごめんなさい(><ノ)ノ
宿題終わらなくて(ノд<。)゜。
Commented by ぷち at 2008-11-18 23:22 x
いいなぁ~こういう光景、我が家でも見たいものですー( i ◇ i )
めいちゃんが自分で毛づくろいし始めた時のなっちゃんの顔ったら(^u^)
「にゃによ、あたちがせっかくぺろぺろしてあげてたのにぃ、
にゃに様なのよぉ~失礼ねぇー」みたいな顔してますね(^◇^)
でも最後はやっぱり仲良くねんねかぁ~。
はぁ~~羨ましいなぁ~~~~。

PC修理に出したのにまた調子悪いんですか?
ぼったくりー!金返せー!!
って言ってきた方が絶対いいですよ(*^^)v
Commented by まこ at 2008-11-18 23:29 x
いつもすみません<(_ _)>
今週は超スーパーバタバタです(T_T)
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット応援のみで失礼します。。。
Commented at 2008-11-18 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-18 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プーパ at 2008-11-19 00:36 x
へ~❤、初めて見ました!長毛ネコさんの毛繕い!
(^-^)フフフ、面白~い。

なっちゃん、折角ペロペロしてあげてるのにね~!(^-^)アハハ
余計なお世話じゃないよ。気持ち良かったんだよ!
気持ち良くて寝ちゃったんだよね~!

「☆チビ'Sとミニ'S情報」が「あぷぼんばー」でUPされました。
今回は61~65迄、4回連続のUPだそうです。(^-^)
お忙しいところスミマセンが、宜しかったら御覧戴けますか?
あれやこれや…、盛り沢山です!(^-^)
Commented by チビちょん at 2008-11-19 01:56 x
うわ〜ん可愛い〜。
なっちゃんせっかくペロペロしてあげたのにねー。
男の子ってこういうとこ有るよねー。
めいちゃんの毛づくろい、さすが長毛すごいー。
二人の寝顔が超可愛い〜。

パソコンまた調子悪んですかぁ。
修理したてだってのに、頭くるよね。
訪問とかは無理しなくて良いからね〜。

Commented by nekoobaba at 2008-11-19 02:06
★☆★コメントをくださったみなさまへ
いつも温かいコメントをありがとうございます。
なっちゃんは、御世話好きなので、めいちゃん以外のにゃんにも
姪っ子や甥っ子にまで、ペロ~ンとするのが大好きです。
でも、あまりにもしつこいので最後はこの状態…汗
なっちゃんは猫団子も好きなので、猫団子写真をブログにまた載せたいと思っています~
PCは、保証期間中だったので「無料」で修理してもらいました。
今日もフリーズしまいた(涙)

。(=゚ω゚)ノ はるひさんへ ヽ(゚ω゚=)。
きゃ~!携帯の待ち受けにしたいだなんて~
すごくうれしいお言葉をありがとうございます~
にゃたろうくん、コロコロ好きだったなんてかわいいなぁ~

。(=゚ω゚)ノ プーパさんへ ヽ(゚ω゚=)。
我が家も長毛ちゃんは、めいちゃんがはじめてなので
長毛ならではの体験は、めいちゃんではじめて経験しています~
チビ'S・ミニ'S見てきましたぁ~
おひざ~!!かわいい~~