人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫派?犬派?
猫派?犬派?_d0139352_0313035.jpg

猫派?犬派?_d0139352_0313023.jpg

ハウスの中のふゆちゃんと
ゲージの中のらんちゃんです(*^_^*)

突然ですが、みなさまにお願いがあります。
Rちゃんお姉ちゃんの宿題に協力してほしいのです
アンケートに答えてほしいのですが、鍵コメでも匿名でもオーケーですので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

以下(下)は、Rちゃんお姉ちゃんから送られてきたメールをそのまま載せました。

■□■□■□■□■□■
専門学校入学前の課題に「犬派と猫派について自由に調べよ」という課題を追加されてしまいました(´;ω;`)

私は
■犬派と猫派。どちらが多いか統計を取る。
■犬と猫、どちらを飼っている人が多いか統計を取る。
ことにしました(・ω・`)
あつかましながら皆さんにお願いがあります。
アンケートにご協力していただきたいのです(´;ω;`)
R姉のサブアド→ilove-gazerock@xxne.jp か、ねこおばばさんのブログへコメントよろしくお願いいたします。


以下の質問にお答えください。

Q.あなたは犬派ですか?猫派ですか?(どちらも好きというのもありです)

Q.好きな犬種・猫種をお答えください(複数可)

Q.現在犬か猫を飼っていますか?飼っている方は犬猫の種類と頭数をお答えください。(他頭飼いも含みます)

Q.(※現実的な問題(金銭やペット不可な住居等)を無しとしてお考えください。)飼ってみたい犬種・猫種をお答えください(複数可)


アンケートにご協力いただきありがとうございました!!<(_ _)>

☆☆☆☆
おばばのPC修理中なので、みなさまのブログにコメントを残していないのに、図々しいお願いですが、匿名&鍵コメでも構わないので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おばばのPCは修理に出しているのですが、故障の原因が分からないとの事で、修理にまだまだ時間がかかると電気屋さんから連絡がきました(T_T)
携帯から、みなさまのところにお邪魔しているのですが、すぐにバッテリーがぁ…(;_;)
温かいメッセージをいつも頂いているのに申し訳ないです
by nekoobaba | 2008-11-06 00:31
<< おばばは… 寒い日は… >>